ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグカフェでアジア〜〜〜ン☆

<<   作成日時 : 2009/08/27 20:38   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 20

日曜のミニミニうじゃっくの続きです☆

陽が高くなるにつれ、暑さにみんなも日陰で休む時間が長くなり、
もうっ 限界っ っと 11時を回ったころうじゃっくはお開きにし、ランチへ〜


お店までるぅくん&ふっちいさんと一緒に移動します

るぅく〜〜〜ん かわい〜

画像



画像

ふっちぃさんに 「パックン、フードはいいの〜」 っといじってもらってます^m^


画像


2月の初うじゃっくの時もるぅくんと車移動をしたのですが
その時のパックン、るぅくんが怖くて怖くて、超キョドって(挙動不審)ました

でも今回は別人(犬)のように、るぅくんと一緒にいるのがうれしくってうれしくって
積極的に匂い嗅いだり、ペロペロご挨拶したりして
「パックン、変わったよね〜♪」 なんて私、ぬか喜びして話していたら

その言ったか言わないかくらいに、
るぅくん、パックンのしつこさに我慢が限界に達したようで、パックンを一喝

画像

                                                  めっちゃブルー

ちょっときまずい雰囲気に(笑)
でも、それも一瞬でしたよ〜


そして、到着したのがこのお店 『アジアンダイニング&バー asian.d』 ☆


画像


パックン家はほっとんどドッグカフェなるものは未経験で、
(いつもうじゃっくで連れて行ってもらってばかり)

このお店もドッグランから一番近いところで、ドッグカフェのサイトの人気ランキング
なんとか探しだしたところでした〜^^;

画像

         今話題の秋田犬の看板犬 「疾風(はやて)くん」

画像

                            ポスターも貼ってありました


とても大人しくて賢い子です
お客さんが帰る時は、押して開けるタイプの自動ドアをお客さんに代わって開けたりできます
もちろん、お見送りもしてくれます


画像

                                実演中


こちらのお店、アジアンカフェ という括りではありますが、
中華、タイ料理、ベトナム料理が主
なぜか?さぬきうどんもあったよ^^;
オリジナルメニューもけっこうあり、毎回、違うものを楽しめそう〜♪

画像

にーちゃんが頼んだ フォー
スープ激うまっ
味も本格的でこれはお薦め〜

私は先週訪れた時から気になってたナシゴレンにしてみました
メニュー表示に 激辛 っとあり
そちらの方面、わりとイケる口なので大丈夫って思ったら ほんっとに激辛っ
ヤミツキになりそ〜〜〜
(お腹空き過ぎて、即喰いして画像なし)

画像

なにはともあれ デザート〜
先週頂いた杏仁豆腐も美味しかったけど、
マンゴープリンのデザートも手作り感溢れてて美味しかったよ
犬の骨の飾りがかわいいでしょ♪
こんなんでテンション上がります

画像

ふっちぃさんが注文した バナナ春巻きのデザート
かなりボリュームあるよね
お味は・・・バナナ って言ってたよ^m^


画像


パックンもみんなと一緒にぼちぼちいい子でいられるようになってきました

お店のママさんも、手が空くと私達のところへ来てくれて
はやてくんのお話とか、わんこ話をみんなで伺って盛り上がりました

帰りは集合写真まで撮ってくれて とってもフレンドリーなママさん
犬好きなのが伝わってきます

しおさいつばさドッグランに行ったときは
こちらに毎回寄ろうかなぁと思うねーちゃんなのでしたぁ♪

レオンくん、みなみちゃん、るぅくん、
のりさん、ぐりさん、ふっちぃさん
今回は遠いところまで来てくださって、ありがとうございました

またこちらへお越しの際は、パックンと一緒に遊んでくださいね☆

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ほーんと、パックンどんどんかわってってるよねっ!
優しいるぅくんに一喝されてしょげてちゃ
ラテの一喝だったら・・・ 
パックン、ごめん。。 先に謝っとくわ。。。


ラテママ
2009/08/27 20:47
パックンすごいなー。
こりゃ、修学旅行めちゃくちゃ楽しみじゃね?!
いいお店があると楽しさも倍増ですね。
パックンもいい子だなんて、
ウシ、ちょっと焦るわっ!
ハラマキ
2009/08/27 22:43
ほほ〜、こんな良いお店があの近くにあるんですね?
今度探して行ってみようっと♪
来月の第一土曜、空太の用事でお休みを取のですがパックンは修学旅行かな?重なってなかったら夕方、しおさいで遊びませんか?
空太の母(ゆきぶぅ)
URL
2009/08/27 23:33
田舎をウロウロしてるだけなもんで〜〜都会は車でいけんのじゃ〜
ドッグランのあと、カフェで のんびり〜〜最高だよね。
早く 秋にならないかなあ〜〜
葉山・秋谷の海のカフェ・・・早く行きたい・・・
パックンも 行こうね〜〜
りふぉんママ
2009/08/27 23:44
うわ〜 どれも美味しそう〜
大井や城南のランよりも、このカフェに行きたい!

うずまき
2009/08/28 00:14
ほんと ぱっくん すっかりジャックを満喫してますねっ!
CAFEでおりこうさんにしてられられるなんて もうどこにでも行けちゃうね!
楽しそうだな〜
まるチンだけ 宅急便でぱっくん地方行ってみる〜??笑
まるママ
2009/08/28 17:36
ラテママさま☆

パックン、ヘコだからさぁ〜
なんでそんなに怖がるのか!?
わからないけどなんとか治してあげないとね〜(-_-;)
一喝でも二喝でも大丈夫ですよ〜
パックンがへこなんだから〜(^_^)
ねーちゃん
2009/08/28 21:25
ハラマキさま☆

テラス席だともう少し解放感もあったかなぁと思いましたが
みんないい子でいました(^_^)
パックンはたまたまかも〜 
ご心配なく〜^m^
ねーちゃん
2009/08/28 21:29
空太の母(ゆきぶぅ)さま☆

お誘いありがとうございます(*^_^*)
今回はとっても残念ですが、
10月にはがっつりパックンと遊んでくださ〜(^^)/

お店はとにかくママさんのキャラが良くて楽しいですね
一人で料理を作ってるようで、忙しいと会えないかも(笑)
カフェっていっても気取ってなくて、リラックスできますよ〜
ねーちゃん
2009/08/28 21:34
りふぉんママさま☆

都会ってほどでもなかったんですよ〜
なんせ私、情報不足(世間知らず)でして^^;
思い切って代官山とか田園調布のカフェテラスで
うじゃっくみ〜んなで行ってみるのも面白いかも〜^m^って
想像しちゃいました(笑)
入店拒否されたりして〜(-_-;)

海のカフェ、どうぞパックンも連れてってくださ〜い(*^_^*)/
ねーちゃん
2009/08/28 21:41
うずまきさま☆

手作りっぽいんですね(手作りなのかな?)
ナナラちゃんたちとぜひ機会があったら行ってみて下さい〜
ママさんともうずまきさん、お話会いそう〜♪
(その時はパックンもよろしくです☆)
これを機にいろんなドッグカフェを攻めてみようかなぁっ
なんて思ってみました^m^
ねーちゃん
2009/08/28 21:47
まるママさま☆

まるチン、おいで〜(*^。^*)♪
パックンも大喜びですよ〜〜〜☆

ドッグカフェだなんて、私、セレブが行くところじゃねっ!?
なんて思い込んでたところもあり、行く機会がなかったですが
普通にご飯が美味しくて、わんこもOK!って感覚でいいんだなっと
最近、思えるようになりました(^_^)
ねーちゃん
2009/08/28 21:52
ミニミニうじゃっく
とっても楽しそうですね〜
行きたかったなぁ・・・ぐすん
パックンは本当に、みるみる社交的になっていっていて
さくももは見習ってほしいかぎりです
修学旅行も楽しく行かれそうですね〜♪

デザートは〜
そりゃぁもうテンション上がりまくりですよ〜〜っっ
つばさはたま〜に行くんですが
ぜひ寄ってみたいなぁ
今度連れてってくださいっっ(^^ゞ
やんげ
URL
2009/08/28 22:02
パック〜ンっ 一喝して ごめんよぅ(>_<)
でもね〜...ヘコんじゃったパックンも、メチャかわっ!
ワタシ的には、ツボでした。(^m^)
また、遊ぼうねっ♪

ふっちぃ
2009/08/28 23:02
やんげさま☆

今回は急なお誘いをしてすみませんでした
我が家の近くは駐車場の便とか大勢で楽しんでもらえるところが
なかなか難しいのですが、ぜひ、いいラン、カフェが見つかったら
さくももちゃん、一緒に行きましょう〜!
さくももちゃんは、おされ〜な都会のカフェもきっと
似合いそうです〜(*^_^*)
もっち、やんげさんもっ!!

私は親の欲目でついついちっちゃいことも大きく
いい方に解釈しているきらいがあります^^;
修学旅行はご一緒できなくて残念ですが
つばさに行くときはパックン、ぜひ誘ってくださいね!
楽しみにしています〜♪

アガサ・クリスティーの本☆
私も全部読破していなくて(汗)難しかったのですが
お薦めしたいのはアガサ自身もお気に入りの
『そして誰もいなくなった』、『アクロイド殺し』でしょうか
『そして・・・』は言うまでもなく一番の代表作で
アガサ・ミステリーの醍醐味をあますところなくっ!というもので
『アクロイド・・・』は発表当時、このトリックが
フェアかアンフェアか話題騒然になったそうです
でも、長編はちょっと時間が・・・でしたら
気軽に『クリスマス・プディングの冒険』というのも
楽しいかもしれないですよ〜^m^
ねーちゃん
2009/08/29 10:04
camemamaさま☆

今回は残念でした〜^^;
急でした><
修学旅行が終わっても、ちょいちょいいい所、見つけて遊びましょう
キャメちゃんちの近くもいいですよねっ(*^。^*)

バナナ春巻き、美味しそうでしたよ!
今度は私もいっちゃうかも^m^
ねーちゃん
2009/08/29 10:05
ふっちぃさま☆

なにをおっしゃいます、るぅくんじゃなくて、
パックンのビビりがいけないんです(-_-;)
それでも、その後もるぅくんに一緒にいてもらえて、
パックン、怖がることじゃないんだと体験させてもらって
いるんです☆本当に感謝しています(*^_^*)
パックンこそ、しつこくしてごめんねっ^^;
また遊んでね(^^)/
ねーちゃん
2009/08/29 10:09
camemamaさま☆

コメの書き直しをしている操作の途中で
camemamaさんのコメをミスして削除してしまったようです(@_@。
ごめんなさい
しっかり拝見いたしました〜(^_^)/ありがとう〜
ねーちゃん
2009/08/29 11:04
色々企画してくれてありがとうです!
都会での犬との生活をちょっと味わえて、嬉しかったぐりでした。

いよいよ来週ですね〜
ゲームの課題を決めたので練習してきてね(遅くてゴメン)
「コイ」「マテ」だよ〜
ぐり
2009/08/29 12:17
ぐりさま☆

いえ〜^^;都会だなんて、、、
ただ不便なだけで〜><

コイ、マテっすか(@_@;)
パックンの残念な絵が浮かんでしまいます(-_-)
ねーちゃん
2009/08/29 19:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドッグカフェでアジア〜〜〜ン☆ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる