ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャックの遊び方☆抱っこだワン!!TRY!TRY!TRY!

<<   作成日時 : 2009/08/25 23:29   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

続きです☆

しおさいドッグランにみんなが揃うと まずはそれぞれウォーミングアップ

日曜だというのに、ほとんど他の利用者は見当たらず、貸し切り状態のラン
マッハでおもちゃを追って飛び出す みなみちゃん

画像

                              パックンも後に続きます


画像

  みなみちゃんの足の速さには パックン、まったく追いつけないね^^;


画像

             「同じジャックなのかぁ?」 とガンダムのアムロ・レイみたく、戸惑うパックン


日差しが暑くなっていく中、せっかく来たのだからとパックンを遊ばせようとする私でしたが、
パックン、あまり乗ってこず

ところが、ぐりさん、のりさん、ふっちぃさんだと、おもちゃだけで上手く引き付けて、
パックンもすぐに反応して遊ぶんです

画像



画像



画像


きっと、なにか違うんですね
のりさんが誘ってくれると、めちゃくちゃ喰いついてました
私の声はまったく聞こえてないみたい


こんな風にランで遊べるようになったのも、今年の初うじゃっくを思えば、パックンなりに成長したよね


先日購入した 『抱っこだワン!!』
購入しているお友だちはもう、すっかり使いこなしているよう
ねーちゃん、ちょっと焦り気味でこの日、電車に乗るわけでもないのに持ってきて、
ちょっとした移動に使って練習することに〜
ランから駐車場までとかですけど、なにか?

TRY@ まずはパックンを収納して・・・

画像


TRYA しっかり奥まで入れて・・・

画像


TRYB 電車の移動はこのメッシュのフタをするんだよ♪

画像


TRYC ほら、でき上がり〜

画像

って、入れただけじゃんっ

しかも、「なんかおかしい?」 とか 「なんかちがう!」 だのやいやい言われ・・・
自分じゃわかんないし〜(-_-;)


私が公園の管理事務所へ行くために、少しだけランを離れ戻ってくると
パックン、私を見つけ駆け寄ってきました

ランで私の指示なんてぜーんぜん、耳に入らないパックンだったけど
いないことに気づいて待ってたのかな? っと思うと、ちょっぴりうれしかったり

この後、カフェへ移動です

るぅくんとも楽しいドライブしましたよぉ〜

つづきは長くなりそうなので次回に〜♪

みんなと一緒に遊べて、パックンも楽しめるようになった気がする今回のドッグランなのでしたぁ♪

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
パックン楽しそうに遊んでる♪
やっぱり気心知れたお友達と遊ぶから
だいぶリラックスできたのかな???
パックンよかったね ねーちゃんさんも♪

抱っこだワン!入ってる???(笑)
笑っちゃいました♪
でもいやがらず暴れなかったようですから
これから利用できますもんね
うちも買おうか迷い中です
公共機関デビューが待ちどうしいですねっ

ジャコママ
2009/08/26 00:24
できたどーーーのパックン、足がピーーンと中で立ってるみたい
パックンで楽しそうな顔してるね♪
ランも貸切でパックンも楽しそう
のりさん、ほんとワンコのお相手上手ですよね




camemama
2009/08/26 00:26
やっぱり 男性のほうが 絶対 遊ばせ上手・・・
パックンも 楽しかったね!!

我が家は スリング・・・・ダメそう〜
まず 重いし、暴れるし、怖いみたい・・・
パックンは おとなしく 入っていられるかな?

ちょびっと重いけど、パックンママさん、大丈夫?
りふぉんママ
2009/08/26 07:20
えっスリングに大人しく入っていられないの??
今、だっこだワンが品薄みたいだったから、保留中なんだけど・・・

でもひとつぐらいは買っとくか?
ねーちゃん、その時はアドバイスよろしくね〜
ぐり
2009/08/26 18:13
ジャコママさま☆

そうですね〜(*^_^*)
みんなのガウガウ始まってもパックン、近くで平然としてたし
今までになくリラックスしてたよ

抱っこだワンはどうも中でパックン、立ってしまって
落ち着かなかったですね
たぶん、みんないるのに自分だけ抱きあげられて
なんで!?って思ったみたい(笑)
飼い主の勝手やっちゃってます〜^^;
ねーちゃん
2009/08/26 20:50
camemamaさま☆

そうそう^^;中で立ってます・・・
もちょっと練習しなくっちゃ!!

のりさん、上手ですね〜
ガウガウしてもさっと引き離されるし、
私達は圧倒されっぱなしでした
パックンはガウガウしないけど、飼い主として
やれるようにならなくちゃいけないことまだまだあるなって
思った一日でした☆
ねーちゃん
2009/08/26 20:54
りふぉんママさま☆

男性の力強さは犬もすぐにわかるんでしょうね
あとはやっぱり人を見てる〜><

スリング・・・パックンの体重は減らないし、
練習不足だし、後は・・・
気合いだっ!気合いだっ!気合いだーーーっ!!!(笑)
ねーちゃん
2009/08/26 20:58
ぐりさま☆

抱っこだワン、みなみちゃんなら余裕っしょっ!
パックンはしっかり中で立っちゃってね〜(笑)
力が入っててさらに持ちにくい〜〜〜><
アドバイスなんて(-_-;)・・・
気合いでしょうか。。。
ねーちゃん
2009/08/26 21:03
パックン、ウシとおんなじ態勢だ!
でもしばらくすれば、おとなしく入ってますよね。
やいやい言われるなんて、湘南会人間のほうも
どんどん打ち解けてますます楽しいっすねー
ハラマキ
2009/08/26 23:28
ハラマキさま☆

立ったままでしたね。。。
何かが違うってそこだったようです^^;
「やいやい」はうちのにーちゃんが圧倒的に言ってたような。。。
ねーちゃん
2009/08/27 20:41
ぱっくん、楽しそうだね!ランでも楽しく遊べるまでに成長したのね!!うれしい!ちーずと兄妹のぱっくんが・・・!!
抱っこだワンね・・・うーん、すごく・・・ぱっくんがはみ出してる?ように見える・・・(笑)
ごまママ
2009/08/28 13:44
ごまママさま☆

ランで遊べたと言っても、何度も一緒に遊んでもらってる
お友だちだからだと思います^^;
ちーずさんもパックンも慎重なタイプだと思うので
ちょっとだけみんなより時間がかかってるだけかもしれないですね(^_^)
(だといぃなぁ〜^_^;)
スリング、なんか違っちゃってますね(笑)
ねーちゃん
2009/08/28 21:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジャックの遊び方☆抱っこだワン!!TRY!TRY!TRY! ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる