ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニミニうじゃっく☆いつもスミマセン(-_-;)

<<   作成日時 : 2009/08/24 00:09   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は先週も訪れた 大井ふ頭中央海浜公園内にある『しおさいドッグラン』
レオンくん、みなみちゃん、るぅくん、パックンで遊んできました

画像


画像



しおさいドッグランを以前から利用されていて 2月のうじゃっく以来、なかなか会えなかった
るぅくん&ふっちぃさんにおとといに会えることがわかったので、

せっかくだからとねーちゃん、
ほぼ前日というのに湘南会の他のお友だちも一緒に遊べないかなぁっと
つい思い立ってしまい・・・急きょ、声をかけに伺わせてもらいました

いくらなんでもそんな無理(無茶!)はどなたも無理でしたでしょうに
お返事くださり、本当に申し訳ありませんでした
そして、ありがとうございました<(_ _)>

また、次回、遊べる機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします


ということで^^;


湘南会数名(匹)メンバーで ミニミニうじゃっくしてきました〜〜〜

まずは、前回の海では会えなかったレオンくん〜!
あいかわらずカッコイーーーねっ

画像



陸上でも(なぜか海が基準?)他の追随を許すことはないみなみちゃん〜〜〜♪
その俊敏なステップに思わず目も心も奪われます!

画像



ブログで拝見しているので、会ってる気になっちゃうのですが
本当は2月の初うじゃっく以来っ 超久しぶり〜〜〜! るぅくん〜〜〜!

画像


ところどころに木陰はあっても、やはりまだまだ8月
陽が高くなるにつれ暑くなり、ぶっ続けで走り回るのはちょっと難しいようでしたが
休み休み、みんなで楽しく遊びました


画像


ミニうじゃっくのあとはランから車で20分ほどのドッグカフェでランチ
お店のママさんのキャラが個性的で
映画で話題の今が旬看板犬で秋田犬の疾風(はやて)くんもとても魅力的でした
みんな 「HACHI〜!」の連呼^m^ 「はやて」くんだってっ^^;

また、詳しくは次回〜

会えば会うほど、みんなに慣れてきているパックン

先週訪れたより、ぜーんぜんのびのび遊べたようです
この調子で、修学旅行で弾けてくれるといいなぁ〜っと思うねーちゃんなのでしたぁ♪

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おー、皆さんで楽しまれたんですねー。
パックンも湘南会の仲間の中で伸び伸びできてよかったね〜。
くーごんも連れて行ってあげたかったわ〜。
カフェの話題UPも含め、続き楽しみに待ってまーす。
空太の母(ゆきぶぅ)
2009/08/24 08:55
パックン、みんなと遊ぶたんびに
どんどん どんどん友好的になってるみたいだね〜♪
みんなが遊んでるのを見て パックンも遊べるようになって
これこそ、習うより慣れろ ってやつかな???
それに ねーちゃんがお声をかけて・・・♪
パックンもきっと 喜んでるね^^
カフェランチまでしてきたなんて、んも〜 立派なジャックつかい☆☆☆



ラテママ
2009/08/24 15:05
暑かったけど、楽しいランでのうじゃっくでした!
ねーちゃん、色々と下見などしてくれてありがとうございました(`∇´ゞ
個性的なカフェのママさん
なかなか苦労が多い誤解を受けてしまう犬を飼っている話は共感してしまい、楽しい時間を過ごせました!
また行きたいと思うぐりでした
ぐり
2009/08/24 19:40
皆さん、元気そう♪楽しそうだなー。皆で楽しそうに遊んでいますね!!またぜひ誘ってください!!
Hanakotty
URL
2009/08/24 20:08
パックン、生きてる走りしましたか?
ねーちゃんさんが生きてる走りをしてるのを
るぅ君とこで見ましたがっ
(ちょっと悔しい・・・あ、リアクション間違ってます?)
パックンがどんどんお友達と楽しめるようになるから
うれしいですね!
次回はぜひ、ウシもよろしくお願いします。
お声かけありがとうございました。
続き、楽しみにしてます
ハラマキ
2009/08/24 23:38
うわぁ、また美味しい物も食べて来たの?
行きたかったなぁ。次回はぜひ!
るぅ君の後ろで、ひっそりとパックン。同じ格好でかわいいね♪
修学旅行で弾けようね♪
camemama
2009/08/25 00:09
空太の母(ゆきぶぅ)さま☆

お仕事、お疲れ様でしたぁ^^;
連休明けって、私もやはり気を遣います
ずっとくーごんと遊びたいなぁって思っていたのですが、
今回は急過ぎました<(_ _)>
でも、こちらの方にゆきぶぅさん、遊びに来てるんですよね!
また、ぜひ、近いうちにご一緒してください〜♪
近くのランでご一緒できるお友だちが見つかって
嬉しく思っています(*^_^*)
ねーちゃん
2009/08/25 23:37
ラテママさま☆

そうだよねっ!慣れて来たんだね〜
最初からできちゃう子もいるけれど
パックンなりになんとかここまで来れてよかったなぁと思います^^;
さぁ、次はラテちゃん、ジャッちゃんに
お相手してもらわなくっちゃっ!!
ねーちゃん
2009/08/25 23:40
ぐりさま☆

カフェのママさん、私達も2回目でしたが
なんだかんだ言って、気を遣ってくれてましたよね〜
最後は写真まで撮ってくれて(*^_^*)
MENUも豊富だし、しばらく通っても飽きない気がします☆
ねーちゃん
2009/08/25 23:43
Hanakottyさま☆

今回は早くお誘いで来ていたら、
Hanakottyさんちのみんなに会えたかもと思うと残念です〜><
次回、また遊びましょう〜(^^)/
どこがいいかなぁ〜〜〜♪
ねーちゃん
2009/08/25 23:45
ハラマキさま☆

え〜、はい〜(^_^;)
パックンより先に「生きてる走り」しちゃってましたね〜(笑)
やっぱ、みんな会うとテンション↑↑↑ですよね〜
わけわかんないことついついしちゃいますよ〜^m^

先日のウシくんのコメントは
朝霧のうじゃっくをお誘い下さったのかな?
パックン、鈍いのでぜんぜん違うお返事してたかも(-_-;)
ねーちゃん
2009/08/25 23:49
camemamaさま☆

うん〜〜〜♪パックン、弾けさせますよ〜♪
(できたら・・・)
カフェはまた盛りだくさんの記事になりそうです〜^^;
クセになりそなお店でしたよ〜
ねーちゃん
2009/08/25 23:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミニミニうじゃっく☆いつもスミマセン(-_-;) ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる