ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS しおさいドッグラン☆なぜか人気者!?

<<   作成日時 : 2009/08/16 23:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 18

昨日、午前中ゆっくり遅寝して、午後からみんなで
「大井ふ頭中央海浜公園スポーツの森」内にある 『しおさいドッグラン』 へ行ってきました

我が家からは車で渋滞もなく、20〜30分で到着

画像




          午後4時過ぎ。まだまだ暑いです

画像


画像


                            大きな樹木がランを囲んでいるので、ところどころ日差しから避難できます


             
                      いろんな子たちが楽しそうに遊んでいましたよ〜

画像



ベンチに座り、私達と一緒にランを眺めるこの子・・・

画像

                   なんでやねんっ



今回はちっちゃい子たちが代わる代わるお誘いに来てくれたけど・・・


画像


画像



動画撮ったんですが〜・・・
ちょっと編集が必要で〜、今回はやめておきます〜^^;



画像


↑ 彼は、パックンが来てからほとんどずっと傍にいて
どうにかマウントしたくてしょうがなかったみたいです
気に入ってくれたんだね^^;

でも、みんな男の子。。。
みんななんとかパックンにマウントしようとするんです・・・

さすがにパックンもガウっ とまでいかないけど、イラっ とはしたみたい〜(笑)


そんなパックン、やっとお友だちから解放されると自分も誘いにも行ってたよ
初めてかも〜♪

画像



ということで、はりきって行ったドッグラン
パックンのパーソナル(ドッグス?)・スペースはあまり広げられず・・・

いろんな子とあまりからむこともなく、終わりました・・・
いつもと変わんね〜^^;


帰りはドッグランからほど近い ドッグカフェでアジア〜ンして帰りました
パックン、おトイレも無事、粗相なくいい子でいられたよ
これも初めてかな〜♪

こちらのお店はまた来週行く予定なので、ご紹介は次回に〜


なぜか男の子♂ばかりから誘われっぱなしのパックン、いつもだったらちいちゃくなっているところだけど
ちょっとはそれなりに対応できるようになったかな?

違う道にパックンが進まないかちょっぴり心配してみるねーちゃんなのでしたぁ♪
ないよね〜^^;


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
面白い
ナイス

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
パックンは、自分よりも小さい子だったから、強気に出なかったんだね。やっぱりやさしいね。
ちびより年下だけど、ちびよりすっかり大人だ!
ちび父
URL
2009/08/17 00:54
パックン、とりあえず様子を注意深く伺ってから
行動にでるんですよね!
ウシみたいに大興奮して制御できなくなるよりずっといいですよ・・・
ちょくちょく通っているうちにパックンも慣れて楽しく遊べるようになるのではないでしょうか?
自分で誘いに行ったということはランにいるのがいやじゃないってことかな?
また連れて行ってもらえるといいね、パックン。
ハラマキ
URL
2009/08/17 07:34
ノーブルなパックンは どこでも 人気者〜
すっごい 都会なのに ステキなドッグランがあって うらやましいです。
この近くにも できないかなあ〜〜
できれば 木陰付きの・・・・・

ま、朝なら 隣の公園に 誰もいないので ドッグラン状態だけどね。
パックン、楽しいお休みで よかったね!
りふぉんママ
2009/08/17 10:07
ベンチでのんびり、わんこが遊んでるのを眺めるのは面白いよね。
遊びたくないとか、つまらないとかじゃないんだよね。
ただ、ちょっとのりきれなくて・・・ねっ!ぱっくん! BY ちーず
ごまママ
URL
2009/08/17 12:00
ちび父さま☆

チワワちゃんに大人気のパックンでした^^;
さすがにチワワちゃんにはビビらなくなったようです
パックンにしてはけっこう進歩したかな〜(笑)
ねーちゃん
2009/08/17 21:58
ハラマキさま☆

まぁ〜、我が家としてはまだまだパックンのへこっぷりに
楽しませていただいているというか^^;
「なんでやねんっ!」「そうなっちゃうよね〜」っと
つっこみっぱなしでした〜
ウシくんはボールでいろんな子と遊べていいですよね!
パックンも、もちょっとがんばってみますね!(^^)/
ねーちゃん
2009/08/17 22:04
りふぉんママさま☆

お隣の公園、ママさんちのお庭と思ったくらい近かったですもんね☆
パックン、呼びに来てくれなきゃ
なかなか出てかないので(ベンチから)
ありがたいんですけどね〜
自分から今度は行けるといいですよね^^;
ねーちゃん
2009/08/17 22:11
ごまママさま☆

そうなんだよね!いろんな子がいるなぁって
まず見てたいだけなんだけど、
ねーちゃんたちはやれ、「がんばれっ!」とか、
やれ、「走ってこいっ!」ってボクのペースなんて
いつもおかまいなしなんだよ
行くときは行くよね!ねっ、ちーずさん(^_^)
パックン
2009/08/17 22:17
たくさんのワンコと絡んで、楽しそうに見えるよ
イラッとするのも珍しくて、進歩じゃない?
パックン、いつも人気者だよね♪
修学旅行がどうなるか、楽しみだわ
camemama
2009/08/17 23:59
ふふ、パックンのお洋服、くーごんとお揃いだよ〜。
くーごんはお尻出ちゃうけどね。なんか嬉しいわ〜。
しおさいドッグラン行ったんですね。
お盆休み中、うちも行こうと思ってたんだけど、
例のお漏らし騒動でどこで何があるかわからない!と断念したんですよ。
明日の夕方、連れて行ってみようかと思ってまーす。
平日だとガラガラかなぁ・・・。
空太の母(ゆきぶぅ)
URL
2009/08/18 11:00
イラっとしてるパックンも めずらしいよね〜^^
でも 他のわんことなんか遊びたくないよぉ><
ってしっぽまるめてるわけじゃないんだし、
ランも気に入ってくれたのかな♪
ドッグカフェも おりこうさんでいられたなんて
パックン、おっとな〜♪
ねーちゃんたちと お出かけするのも増えそうだね^^
ラテママ
2009/08/18 11:33
パックンいろんな子に誘われてモテモテだったんだね♪

ここのところ、かなり過ごしやすくなったから、日中でも遊べそうですよね〜
ぐりは今家の中で溶けていますけどね。
ドックカフェ、アジアンなんて珍しいな〜
看板犬が秋田犬というのも凄い!!
ぐり
URL
2009/08/18 15:17
camemamaさま☆

イタグレちゃんとか、ボーダーくんとかいっぱいいたんだけど
なぜかパックンのまわりはチワワちゃんが交代交代で来てね〜^^;
ベンチの下に隠れてもずっとイジられてたよ〜(笑)
修学旅行。。。もう想像できちゃうのは私だけでしょうか(-_-)
ねーちゃん
2009/08/18 21:54
空太の母(ゆきぶぅ)さま☆

お洋服、おそろなんですね〜♪
これ、パイル地だから濡れた時に
拭かないでそのまま着せちゃえばいいんですよね〜(~o~)
また私、サイズ間違えたのか?パックン、尻尾まで隠れちゃってる^^;
くーごんと同じサイズかな〜?

くーごん、良くなってきましたか?
原因が一部でもわかって安心しました
「しおさい」は行ったことなかったので行ってみたよ〜
平日はどうだろうね〜
報告楽しみにしてますね〜☆
ねーちゃん
2009/08/18 22:33
ラテママさま☆

相変わらずのパックンだったけど、
前ほど異常な恐怖心のようなのは薄れてきた気がするよ
気のせいかなぁ〜^^;

カフェもね、大きな秋田犬が看板犬でいたり、
でっかいホワイトシェパードにコーギーにトイプーちゃんとか
いっぱいいたよ〜
心配だった粗相がたまたま?今回はクリアできてよかったです☆
ねーちゃん
2009/08/18 22:44
ぐりさま☆

夕方も涼しくなってきてるね〜
当日、ちょっと曇りくらいがいいですよね!

カフェっていうより、アジアン食堂ってかんじかなぁ?
お店のママさんもかなり個性的なオーラ出してますよ〜^m^
ねーちゃん
2009/08/18 22:48
しおさい、行かれたんですね〜
パックン楽しそう♪
パックンは、安心して見ていられるから、うらやましいです。
ウチの場合は、ハラハラドキドキ、目が離せませ〜ん。

ココ、たまに行く仕事先が近いので、早く終わりそうな時は、るぅ連れてってます。
でも、大抵、平日だから...貸し切り状態です。(^_^;)
原っぱとか、川沿いの散策も楽しいですよ♪


ふっちぃ
2009/08/20 22:03
ふっちぃさま☆

つばさドッグランも海が近いし、ラン以外も広々として
散歩も楽しかったですが
しおさいも土がウッドチップでしたっけ?
とてもクッションが効いて足元が楽に感じました
木陰ができるのも今の時期は助かりますね♪
川もあるんですか?周りを散策してなかったので
今週はせっかくだからぐるっと周ろうかな!
ねーちゃん
2009/08/20 22:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しおさいドッグラン☆なぜか人気者!? ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる