ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS しおさいドッグランへ♪☆

<<   作成日時 : 2009/08/15 23:25   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 18

英国政府からメール便が届いたよ♪

来月のイギリス旅行で使う列車の長距離割引パスを、
事前にインターネットでイギリスの観光庁から直接購入したら
今はなんでもネットでできて便利だね〜(^_^)

郵便受けに入っていた佐川の不在票の差出人の欄に『英国政府』

それを手にしたとき、ちょっと007☆ボンドのニヒルな笑みを浮かべたねーちゃんですが
みなさま お元気ですか?
↑ 単純だから、すぐその気になっちゃうね!



さてさて、今日もまたあっつーい一日でしたが台風が通過したおかげか?
湿気が比較的少なかったので、日陰にいればわりあいと心地よく過ごせました


日陰にというのは、ドッグランの日陰です^^;

今日、日が傾き始めた午後から パックン家は品川区にある
「大井ふ頭中央海浜公園スポーツの森」内にある『しおさいドッグラン』へ行ってきました

近くの同じ系列の城南島海浜公園内『つばさドッグラン』にも訪れていますが

今回は 『しおさい』 の方へ〜

画像

                        お盆休みのせいか?空いていました

画像

                             利用登録が必要です☆
        パックンは城南島のドッグランで利用登録証(しおさいドッグランと共通)を持っていたけど
                 6月で期限が切れていたので、更新して新しいのをもらったよ♪



画像


さぁ、今回はパックンどうだったかなぁ〜^m^

この後はまた次回に〜

パックン、帰ってすぐ横になってぐっすり、
にーちゃんも、一息ついたらベッドルームへ行ってもうぐっすり
ねーちゃんも、ぐっすりすることにしようと思うお盆の夜なのでしたぁ♪

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりちょっとすごしやすくなると
みんなワンのために動きますよね!
さあ、お散歩も怖くなくなりつつあるぱっくんが
ランでどんな活躍をみせるか??
超!楽しみっす
ハラマキ
2009/08/15 23:32
凄いねーちゃん!
直接、観光庁からなんて!
いよいよイギリス行きまで1ヶ月ちょっとですね〜(^w^)
ジャックの故郷、楽しみにしています
ドックラン、緑が多くて日陰があるから夏でも利用出来ていいところですね!!
ぐり
2009/08/16 06:31
パックン、ドッグラン行って来たんだーーっ
どーだったのかな 楽しみ、楽しみ♪
ランとか出かけると わんこを楽しませてあげよう!
と思うのに、一番疲れてるのは 飼い主だったりするよね〜^^;

政府からメール????? すごいーーーいっ!
読めるの・・・???
ラテママ
2009/08/16 12:28
お!よさそうな ドッグラン・・・
この時期、ランも 上を見上げて 日陰ができるかどうか、重要ポイントだね〜
このあたりは ありそうでない・・・・
できる、、といううわさもきいたけどね〜
農地を借りて 作れば ほとんど お金もかからないらしいの。
でも 管理をどうするか、っていうのが 一番問題らしいわ〜

そっか〜準備着々だねえ〜〜
我が家だと・・・一か月前じゃ まだ 航空券も買ってないわ・・・(汗)
りふぉんママ
2009/08/16 14:04
パックンドッグランへ行ってきたんだ〜
日陰のあるランだったら少しは遊べる
もんね
パックン楽しく遊べたかな?
続き楽しみです
来月旅行なんですね
イギリスなんて素敵♪
うらやましいなぁ。。。
ジャコママ
2009/08/16 15:15
日陰があって、涼しそうですね
ここのドックラン楽しそう♪
パックン楽しかったでしょ?
あんまり混んでなくて良かったんじゃない?
camemama
2009/08/16 15:32
英国政府からのメール便??テンション上がるぅ!!!
もうすぐだね!もうすぐだね!ねーちゃん、寝てる場合じゃないよ。
しおさいドッグランでは、ぱっくんはどうだったのかな?
知りたーい!!
ごまママ
URL
2009/08/16 17:09
ハラマキさま☆

今は朝7時までか夕方5時半以降しかワンのために動けないですね〜
今日の夕方散歩でも途中で二人とも(ワン&人)
ちょっとボーっとしてしまいましたよ><
さぁ、パックンどうでしたでしょう〜
ご期待に添えるかな?^^;
ねーちゃん
2009/08/16 20:03
ぐりさま☆

英国政府!!ってのはさすがにびっくりしました(@_@;)
なにか私にイギリスから使命が届いたのかとっ!!(笑)

ドッグラン、そんなに大きくないですけど、
木陰があるので過ごしやすいようですよ♪
午前中はどうかな?^^;
ねーちゃん
2009/08/16 20:07
ラテママさま☆

そうだね〜^^;
パックン、積極的じゃないからランを利用してもらう為に
けっこう私達、疲れます(笑)

観光庁だったんだけど、もちろん説明書は日本語〜♪
日本語も難しかったけどねっ!
ねーちゃん
2009/08/16 20:11
りふぉんママさま☆

公園だとノーリードはできないし、
ドッグランっていってもママさんに連れてってもらった公園のような
広いところもなかなかないんですよ〜><
夏、涼しいドッグランってないですよね〜^^;

旅行、けっこうのんびりしてます〜
ちょうどひと月前になったのでそろそろね〜
準備万端でもたった1週間だからきっと、あっという間ですよね〜
ねーちゃん
2009/08/16 20:26
ジャコママさま☆

のんびりな我が家ですので、お昼過ぎからね〜
木陰があってちょっと楽でした〜(^_^)

旅行、久々過ぎて大丈夫かしら〜っと
今頃、ちょっと心配になってきてます^^;
んでも、楽しめるよう、いろいろ企画中です♪

ねーちゃん
2009/08/16 20:32
camemamaさま☆

空いてましたね〜♪
日陰以外はあっつかったけどね〜^^;
日曜なのにわんこも少なかったようです
パックン、楽しめたかな〜?
ねーちゃん
2009/08/16 20:34
ごまママさま☆

そうなんですよ〜っ!
私にイギリスからなにかっ!!ってね(笑)
そーいえば、パスを発注したんだって思い出し
少し残念に思いました↓↓

パックンのランは・・・どうでしたでしょうか〜^^;
ねーちゃん
2009/08/16 20:36
英国政府って書いてあると確かに007っぽですね!!! ラン、楽しそうですねー!暑いけれどたまにはランも行かなきゃね♪
Hanakotty
2009/08/17 00:00
さすがに、お盆と高速1,000円効果で都会は空いていたんですね。人がいない分いつもより涼しかったりして…(なにをアホなことを言っているんでしょう。)
ここでは、大好きなボールでめいっぱい遊べたのかな?
ちび父
URL
2009/08/17 00:43
Hanakottyさま☆

最近、ちょっとだけお散歩下手も克服できてきたので
ランはどうだっ!?っとちょっと期待して行ってみました
でもやっぱりあぢかったですね〜^^;
ねーちゃん
2009/08/17 20:42
ちび父さま☆

お盆はけっこう毎年、道路は空いているみたいですね
ランは日曜にしてはやっぱり空いていたかなぁ〜
ランには入ってこなかったのですが
ジャックの親子(パパ、ママ、パピィちゃん)にも会えて、
ご挨拶しました〜♪
ジャックの子に会えると嬉しいですね(*^_^*)
ねーちゃん
2009/08/17 20:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しおさいドッグランへ♪☆ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる