ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 新聞持ってこれるかな?パックンの特技あれこれ☆

<<   作成日時 : 2009/08/13 21:23   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

今朝も地震ありましたね。。。

パックンの首輪をはずせなくなっているパックン家ですが
みなさま お変わりありませんか?
みんなお盆かなぁ〜 我が家は9月までまとまったお休みありましぇ〜ん

ちょっと軽め?の熱中症気味で 常におでこにヒエピタ?(熱さまシート)つけてます

会社でもつけてます。。。

したら、仕事中に急にデジカメ持った総務の女の子

仕事風景を撮りますね〜♪ 

なんて来られてそのまま映っちゃったねーちゃんです。。。。
おもいっきりピースサインにスマイルしたよ・・・

相変わらずです。。。


苦節、15年
うそ、数か月


ついに私のブログも動画を導入したので、

今まで、ちょいちょい載せていたパックンの特技を披露させていただこうと思います


まずは、最初に習得した 『パックン、新聞持ってきて〜』 です

練習風景☆





では、本番〜☆





練習を始めたのは、昨年の12月

写真画像でご紹介はしていたのですが、いまひとつリアリティがなかったような・・・

その時のブログ ↓
犬の手も借りました!


そして、最近始めた

『待て!そして、持ってこいっ!』





おうちで遊ぶとき、どうしても引っ張りっこやボールキャッチ(レトリーブ?)ばかりで
ワンパターンになってしまうので、
なにかしら教えて練習するとパックンも楽しいみたいです

新しいこと、やろっか って声をかけたときの 
パックンのうれしそうな顔についつい疲れを忘れて 特技に磨きをかけるねーちゃんなのでしたぁ♪

パックン☆特技リスト

・ イェーイ!
・ 立てっ!
・ スルー♪
・ 連続ジャンプ
・ ジャンピング☆キャッチ
・ バーン!こてっ
※屋外ではできないよ、きっと(-_-;)

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
す、すげー!(←下品でごめんさない)
パックンやっぱり優秀じゃーん。
恐れ多くもパックンをライバル視しているウシ。(←おそらく飼い主が)
頑張らなくては!
ウシ特技リスト
特になし

ハラマキ
URL
2009/08/13 21:59
パックン、すごーーーーいっ!!
やっぱり 本物だったねっ!!!
動画は嘘つけないもんね〜^^
動画で見ると、おっきい? でも そうも見えないよな〜
と思ってたパックン、 やっぱりラテよりおっきそう^^
 ラテ☆特技リスト
 おやつ奪い食い

ラテママ
2009/08/13 23:07
ハラマキさま☆

いえ、パックンの(私の)長年の?お散歩ベタを紛らすために
やっていたようなもので、たいしたものではっ^^;
しかも家の中で地味〜にね(笑)
パックンもウシくんみたいに
もちょっと外で発散してくれたらいいなぁと思います

ウシくんの特技はボール☆テラー!(造語!)
そしてスイミングですよ〜!!
ねーちゃん
2009/08/14 19:27
ラテママさま☆

写真ってせっかくの笑顔やしぐさを
取り逃してしまうこともあるけど動画はぜんぶ映せますね
でも残念なところもあますところなく映っちゃう〜^^;
私もラテちゃんの動画を見て、最初に鳴き声(吠えてる声?)を
聞けたときは嬉しかったなぁ♪
実物に会えるのを楽しみにしています〜☆

ラテちゃんの特技☆
キラキラ☆ラテちゃんスマイル♪
あと、ラテビーム!?^m^
他にもいっぱいあるよねっ!!
ねーちゃん
2009/08/14 19:37
すごい!ちゃんと新聞持ってきてる
偉いよパックン
新聞って持ちにくそうだけど、ちゃんと出来てる
camemama
2009/08/14 23:52
ぱっくん!新聞配達犬への道!!完成してたんだね!やった!!
待ても上手にできてるね!!後ろ足がオレオの伏せと一緒。
JRTってこういう足するよねぇ!!すっごく満足してるお顔がかわいいね!やっぱり働く犬がいいよね!  無職の犬の母
ごまママ
URL
2009/08/15 10:47
camemamaさま☆

最初にやった時がパックンが11ヶ月くらいの時だったので
そのころと比べるとだいぶパックン大きくなっちゃったので
やりやすくなったみたいです〜(笑)
ちょっと残念だけどね。。。
ねーちゃん
2009/08/15 22:06
ごまママさま☆

そうそう、オスワリと伏せが
パックンは一緒くたになっちゃってますね〜
私もじっとしてればいいや!くらいの感覚で直してない〜
この伏せのポーズ、オレオ君も同じなんですねっ
ジャックは関節が柔らかいからやっぱり楽なのかなぁ!
お散歩イヤイヤの時もこのポーズで踏ん張っているパックンです(-_-)
ねーちゃん
2009/08/15 22:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新聞持ってこれるかな?パックンの特技あれこれ☆ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる