ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS パックン、動いてます♪初動画です☆2

<<   作成日時 : 2009/08/13 00:05   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10



いけないよ!パックン!


今度はどうかな〜〜〜


只今、動画練習中
にーちゃん、撮ってくれました♪


もう捨てようと思ってたソックスをパックン見つけて来たよ

いけない! と言えば言うほど、よろこんでやっちゃうパックンなのでしたぁ♪

ねーちゃんのグダグダな二の腕と
怒り
モードの声色はお気になさらず〜

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
何を楽しそうに食べているのかと思ったら、クツシタ
パックン、美味しかった? 真剣に食べてるね
これから、動いてるパックンも見れるのね♪
楽しみだぁ〜
camemama
2009/08/13 01:22
今回はばっちりです♪
パックンがくつしたをいたぶってる様子がよ〜くわかりました。
うちもちょっと目をはなしたすきに、靴下をぼろぼろにしたこと
何度もあります。ワンコって靴下フェチですよね〜。
JackyMam
2009/08/13 11:09
み、みれない・・・・なして?
りふぉんママ
2009/08/13 15:56
うひひっ パックンが動いてるーーっ^^
やっぱり その足で その恰好で いたずらするんだよね〜
一緒、いっしょ♪
動いてるパックン、なんだか うれしいなぁ〜^^
ラテママ
2009/08/13 16:51
camemamaさま☆

そう、いつもこんなかんじですね〜><
この時も、二人して機械に熱中してたので、パックンたぶん、
気を引こうとしてますね^^;
そんなとこも映してみるとちょっとおもしろいですね☆
ねーちゃん
2009/08/13 21:33
JackyMamさま☆

教えてくれてありがとうね〜!
家で見てると観れちゃってたから気づかなくて〜><

動画ってグダグダなところを切り取ったりできるのかな?^^;
みなさんの記事で拝見してると、とっても素敵で
我が家はというと、いつもとっちらかってるから〜><
でも、しょうがないよね〜(笑)
ねーちゃん
2009/08/13 21:35
りふぉんママさま☆

見れたかな〜?
なんでだろう〜?
携帯から見れたので、よかったらそちらで試してみて〜^^;
ねーちゃん
2009/08/13 21:37
ラテママさま☆

いつもへたっぴ写真を加工している時間がけっこうあるので
動画の方が、あきらめたら楽だね^m^
我が家、いつもとっちらかってるからちょっとお恥ずかし〜^^;
あっ、私も大変お見苦しい〜><
切り取ったり加工をまた覚えたら、
アップするのきっと時間かかるんだろうね〜(笑)
ねーちゃん
2009/08/13 21:39
見れたよ!!!動いてるぱっくん。なんだかとってのおりこうそうです。
靴下解体中なのに品がある!我が家の場合、野獣となって靴下を解体してるよ!ぱっくん!かわいすぎ!
ごまママ
URL
2009/08/15 10:42
ごまママさま☆

え〜、そうなんですかぁ!?
こんなパックンでも私たちは猛獣扱いしてました^^;
そんなワイルドなちーずさんやオレオくん、想像できません〜
こんど、動画で見せてくださいね!
ねーちゃん
2009/08/15 22:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パックン、動いてます♪初動画です☆2 ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる