ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は♪☆ニンジンさんてこれかなぁ〜?

<<   作成日時 : 2009/07/11 13:10   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

明日は楽しみにしている「みなみ先生の水泳教室in西浜」です ブヒっ

週明けからずっとチェックしてきた茅ヶ崎地方の週間天気予報

降水確率

火曜日・・・50%    曇り空ならまだ大丈夫だけど、50%かぁ・・・

水曜日・・・40%    う〜ん、降るよね〜・・・

木曜日・・・30%    あれっ?下がってきてるけど

金曜日・・・0%     えっゼロ まじっすか〜

ということで、明日になってみなければわかりませんが、開催は問題ないようですねっ

先月、フライボールの見学だけのはずだったのに、みなみ先生にお願いして パックン、初スイミング
ぐりさん、わがまま言ってスミマセンでした〜(-_-;)

みなみ先生が暖かく見守ってくれる中、パックン、たぁのしー思い出ができました

あいにくの曇り空ではありましたが、そんなのかんけーねーっ とうれしそうに
なんども、なんども海に入っていくパックン

まぁ〜た連れてってあげたいね〜 とこれから始まる夏を待てずに明日、湘南の輝く海へっGO ブヒっ
にーちゃん、休み少ないのにありがとうね

明日参加できるお友だちは、

みなみ先生 レオンくん りふぉんくん ウシくん T.J.くん さくらちゃん ももちゃん
るぅくん チェリーちゃん りんごちゃん キャメちゃん パックン
以上、12匹&パパさん、ママさんですよ〜

みんなに会えるのうれしいね〜 パックン♪ みなさん、どうぞよろしくお願いいたします〜


そして、昨日☆

パックン、ダイエットのため、良くできたのご褒美がなくなったので
回数の減ったボールキャッチに代わり 縄を使ったひっぱりっこが主流に

急激に使う頻度が増えたせいか? パックンが噛んで引っ張る先の部分がついに切れてしまい
買い替えに 仕事帰りにいつも利用しているホームセンターへ〜

画像

                         はいっ パックン、おにゅーだよ☆

ついでに他のグッズもチェックしに店内を一回り

おもちゃコーナーに来て

あれっ

画像

そうっ キャメちゃんのブログ「キャメっ子の冒険☆」で見たニンジンさん〜   
あちこちのお店で売り切れ続出中で、まさかこんなとこにあるなんてっ!!
ねーちゃん、目を疑ったくらいですっ


画像


画像


画像


       早速、お外へ行って遊びましょう〜

画像

ニンジンさんを咥えて歩くパックンの後ろ姿、とーってもかわいかったぁ
通りすがりの人も思わず えっ ってリアクションくれました〜^m^

でもね、マンションの駐車場に出たら車が入って来て 慌てて戻ったパックン、
ニンジンさんを落としてしまって

入って来たワゴン車にニンジンさん、 轢かれっちゃったのーーーーーーっ

買ったその日にーーーーーーっ

恐る恐る拾いに行ってみると あれっ? 音もするっ 大丈夫、壊れてないよ〜! パックン〜〜〜♪

画像


画像

                                                すごいね、これっ!!

そうこうしてたら、同じマンションに住んでるトイプーのチャーちゃんママがパックンを見つけて
チャーちゃんと子供たちも一緒にい〜?って声をかけられ ニンジンさんでみんなと遊んだんだよ〜

チャーちゃんの家族はパパさん、ママさん、こころちゃん(5歳)、いろはちゃん(3歳)で
ちっちゃくて、かわいいお嬢さんが 私に一人ずつ上手に自己紹介してくれたので
ねーちゃんも 「ねーちゃんって言うの〜」 って自己紹介しました^^;
ちょっと不思議顔されたのがおかしかった〜^m^

画像


チャーちゃんもこの触感にすぐに喰いついて、パックンより熱心に遊んでいました
キャメちゃん、やっぱりニンジンさんは他のと全然違うねっ

明日はデジカメ故障中、もちろんデジイチもないパックン家
写メでどーにかせっかく会えるみんなを撮れたらいいなぁと思うねーちゃんなのでしたぁ♪
トホホ^^;

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
パックンやったね!!
ニンジンさんまでゲッツ!したのか!?
明日は楽しみの水泳教室〜
今日カフェに電話したら電話に出ねー!
イライラなぐりでした〜
ぐり
2009/07/11 16:28
ええーーー!
あんなに人気急上昇中のニンジンさん!
パックンいいなぁ・・・
ウシも明日は新しいおもちゃ持参で向かいますよ!

そうそう・・・T.J.君。
具合が悪くって明日は残念ながら欠席です。
具合が悪いT.J.君もかわいそうなんですけど、
ジャックのお友達ができるってとても楽しみにしてくださっていた
T.J.君のパパさんママさんもとても残念だそうです。
いろいろお手配くださったねーちゃんさんにも
とっても申し訳ないっておっしゃってました。
でも、T,J,君が元気になったらぜひぜひ皆と遊ばせてあげたいって
いってましたので・・・
次回の湘南会参加を楽しみに待っていましょう!ということで
お願いいたします!
ハラマキ
2009/07/11 20:13
にんじんさんを目前に、ちょっと戸惑うパックン
ウキウキくわえてる後姿のパックン
お友達にとられちゃって悲しげな顔のパックン
どの顔も可愛〜いっっ
あぁ〜
パックンに会うの久しぶりだなぁ〜
楽しみすぎる〜〜

あ・・・

ももももちろんねーちゃんさんにも会いたいっす!!!
マジでマジでぇ〜〜っっっ!!
やんげ
2009/07/11 21:42
ほーんと にんじんさん大人気なんだね〜っ
噛み心地がいいんだぁ〜
うちも がんばって探すかぁ〜???
でもね・・・ たぶん田舎には ないだろなぁ。。。

明日は また楽しそうだねぇ〜♪
晴れ女、ねーちゃんだったりして〜^^
ラテママ
2009/07/11 22:15
おぉ〜〜〜ついに ニンジンさん、ゲット!!
思えば 波打ち際で みんなで りふぉんのニンジンを取り合いしたっけ〜
明日は どういうことになるのか・・・・

大量のニンジンが 波打ち際に・・・漂う?

楽しみにしてま〜〜〜〜す
よろしくどうぞ!!!
りふぉんママ
2009/07/11 22:21
ご無沙汰してます。
2月のうじゃっく湘南会でご一緒させていただいた、ナナラの飼い主です。
明日の水泳教室、我が家も参加させてください。
カフェは当日席に余裕があればご一緒させていただきます。
よろしくお願いします。
ニンジンさん、名前書いたほうがいいですね
うずまき
2009/07/11 22:30
ぐりさま☆

お店の件、ありがとうございます〜(*^_^*)
HPで見れば見るほど素敵なお店〜☆
うふ〜♪そちらも楽しみなねーちゃんです
ねーちゃん
2009/07/12 00:03
ハラマキさま☆

ウシくんの新しいおもちゃ、どんなん〜?
明日見るの(すでに今日!)楽しみにしていますね〜♪

T,J,君、残念ですけど、また次回がありますので
どうぞお大事にしてください
また次の楽しみができたってことで〜
ただ、集まれる子が集まって遊ぼう♪ってことだけですので
ぜんぜんお気になさらず〜
わざわざご連絡ありがとうございました☆
ねーちゃん
2009/07/12 00:09
やんげさま☆

私もさくももちゃんに会えるの2月以来ですかぁ!?
めっちゃ楽しみです〜♪♪♪
パックン、相変わらずのヘコっぷりは、残念ながら
ご期待に添えるかと・・・(-_-;)

ととととにかく、私もやんげさんに会えるの楽しみです☆
マジっす!
ねーちゃん
2009/07/12 00:16
ラテママさま☆

ニンジンさん、そんなことないと思うよ〜
私が行ったお店も先週(日曜)はなかったから
きっと入荷したばっかだったと思うし〜(^_^)

ラテちゃんは今回の大阪といい、もはや全国区だもんね!
9月が待ち遠しいよ〜♪
ねーちゃん
2009/07/12 00:22
りふぉんママさま☆

フフフッ^m^ 明日の波打ち際、想像しちゃいました〜

そうそう、最初に見かけたのりふぉんくんが持ってきて
みんなで遊んでいたんですよね〜
その日はパックン、一緒じゃなくてぜんぜんどんなものか
わかんなかったんですけど
手にしてなるほど、この触感ですかぁ〜と納得致しました☆

どうか明日、りふぉんくんとりふぉんママさんが
パックンの大きさにびっくりしませんように!(笑)
ねーちゃん
2009/07/12 00:27
うずまきさま☆

はい!了解です〜♪
こちらこそ、ご無沙汰しております^^;
ナナラちゃんに会うの久しぶりですね〜
アシュウくんやレイナちゃんも一緒かな〜(*^_^*)
楽しみにしています☆
ねーちゃん
2009/07/12 00:34
こちらも俺のためにありがとう。

明日(今日)は、ニンジン、ダイコン、ピーマン総取りだよ。
ウシ
2009/07/12 03:51
今日はありがとうございました。
お疲れ様でした。
パックンの泳ぎっぷり、すんばらしかったです!
これはウシもうかうかしていられないと、
気合が入ったしだいです。
ウシが吠えまくったのでパックン怖がらせてしまったと思います。
深く反省しております。スイマセン。
これに懲りずに、ぜひまた遊んでやってください。
ありがとうございました!
ハラマキ
2009/07/12 20:52
ウシくん☆

ピーマンは見なかったね。。。
パックン
2009/07/12 22:01
ハラマキさま☆

こちらこそ〜☆楽しかったですね〜♪
天気もちょうどよくって、海遊びには最高でしたね!

いや〜、パックン、まだまだです^^;
ウシくんがスイスイ泳いで行く後を追う姿が嬉しく、
微笑ましく見ていました

ウシくんはぜんぜん悪くないです〜
パックンがねぇ・・・課題山積でございます〜(-_-)

こちらこそ、またご一緒させて頂けるのを
楽しみにしています〜(^_^)/
ねーちゃん
2009/07/12 22:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日は♪☆ニンジンさんてこれかなぁ〜? ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる