ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 棚からぼた餅!?☆みなみ先生水泳教室のお知らせ

<<   作成日時 : 2009/07/08 02:40   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

先週の日曜、妹と始まったばかりの街のセールに出かけ
人の 「目の色が変わる」 瞬間を目撃してしまったねーちゃんですが みなさまお元気ですか?

それまでもショッピングモールをあちこちしてたのにさぁ、
自分が探してた雰囲気のお店に入った途端っ 

それまで弛みきっていた浅い茶色の目が
サッと 獲物を追う黒豹のそれが如く 黒く深い眼差しへと(まさに)豹変し
ここ何年も見たことのない真剣な表情で 私をおいてセールの海へと泳いで行ってしまった妹・・・

ねーちゃん、呆気に取られて怖いくらいだったよ〜っ

この表現が、単なる慣用句でなかったことを実感できたセールでもありました

まっ ショッピング相談をしてくる妹に 自分のお買い得品ゲットに頭いっぱいで
ほっとんど生返事して すぐに見破られちゃった私も、私でしたけどねぇ^^;

ちなみに私がお出かけの時はいつもにーちゃんとパックンは二人でお留守番
ごめんね


さて、今日の夕方散歩☆

パックンとマンションの裏の比較的静かな通りを歩いていると 上から

ダンっ 

っと予想もしない襲撃に遭いました

その落下物に近づいてよぉ〜く観察してみると・・・

画像


まだまったく熟してない青くて小さなでした


ポトン なんてもんじゃないんです

ダンっ てかんじですごい勢いで落ちてくるんです

たまたま真下にいて当たりでもしたら 実は固いし かなり痛いはず

木が揺れたとか鳥が突いたとかじゃなく なんの前触れもなくなのでびっくりさせられます

この時期、柿も秋には美味しく、できのいい実を実らすために 自然淘汰してるのかしらん?
なんて思いつつ 元の木の方を見上げてると・・・

画像



またもや

ダンっ

どんどん落ちてくるので パックンもひとつ拾って持ち帰りました

画像


画像


ダイエットで食事制限されてるせいか
終いには両手で押さえてバリバリ青い実を食べ出し始めたので

画像


取り上げて 投げたり転がしたりして取りに行かせ おもちゃにして遊ばせていただきました〜♪

画像


パックン的には すこしおやつ(食べて大丈夫だったか?) &散歩も楽しくなって

ま〜さ〜に〜木から青柿、じゃなくて棚からぼた餅だったね〜 と思うねーちゃんなのでしたぁ♪



みなみ先生の水泳教室のお知らせ☆

開催日時 : 7月12日(日) だいたい10時〜だいたい12時前まで

開催地 : 西浜  駐車場は神奈川県道路公社茅ヶ崎西浜駐車場 がよろしいようです

出席メンバー : みなみ先生 レオンくん りふぉんくん ウシくん ウシくんのお友だちT.J.くん
           さくらちゃん ももちゃん るぅくん チェリーちゃん りんごちゃん パックン
           ご連絡下さった順です(^_^) まだ確定ではない子も含んでおります☆

スケジュール : 10:00〜 西浜で遊ぶ

           12:00〜 サザンビーチカフェ にてランチ (自由参加です)

           いいかんじのとこで 解散

雨天決行 ブヒっ と行きたいところですが、当日難しい場合はまた追って
ご連絡させて頂きたいと思います

尚、カフェはぐりさんが予約を入れて下さいます あっざーーーすっ

ランチをご一緒できるパパさん、ママさんはその人数と 
ランチの時間までは難しい方は、ご一報頂けると助かります^^;

まだ、参加したいよぉ! って子ががいらっしゃいましたら、遠慮なさらずどんどんご連絡を〜

この夏、パックンと熱い海で弾けてみない?
しつこいっ?^m^ ↑ 

私がみなさまのご連絡先を存じ上げておらず こちらからのご案内とさせて頂きました
ご了承くださいませ☆

なにかご質問等々ございましたら、コメの方で受け付けております

では〜、当日、どうぞ、よろしくお願いいたします〜(^_^)/
 
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい
驚いた
面白い
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
青い柿を手元に置いて、うれしそうなぱっくん!!かっわいい!
ちーずもこういうポーズよくやってます。うれしくてでれでれしてて、横からオレオにさっと取られたり・・・(笑)秋になったら、熟した柿が落ちてくるかなぁ?絶対にはずせない散歩コースだね!!
ごまママ
2009/07/08 05:45
うじゃっく湘南会は 元気だにゃあ〜〜〜
今日あたりは 撃沈している りふぉんママですが、復活して 参加したいと思いますです・・・・
よろしく〜〜〜ぅ

柿ね・・・当たると・・・・痛いと思います(笑)
パックン・・・・パックンといっちゃったか!!
りふぉんママ
2009/07/08 09:20
ごまママさま☆

オレオくん^m^・・・いいコンビですね!(笑)
こんどは私も頂ける、美味しいのをお願いしたいですね☆
ねーちゃん
2009/07/08 12:29
りふぉんママさま☆

大丈夫ですか?ママさん
時差ボケとかイヤでもありますもんね。。。
でも、りふぉんくんと一緒に遊べるのを
楽しみにしているパックンとねーちゃんです♪
問題は天気がね〜(~_~;)

当たるかもなんだぁ・・・
今のところは異常なしっ(笑)
ねーちゃん
2009/07/08 12:31
お手配ありがとうございますー!
ランチ、人間2、犬1でお願いします。
ところで、ねーちゃんさん水着着用ですか?
ハラマキ
2009/07/09 00:50
ハラマキさま☆

いえ〜
ぐりさんにお願いしてばかりで、なんもしてなくて〜、申し訳ないかんじです〜

水着ですか?^m^
ハラマキさんは?
天気がよかったら、みなさんの許容範囲のものを下に来て行こうかな^_^;
ハラマキさんはスイムスーツ買われたのでしたっけ?
でもシャワーまではないんですよね〜
ねーちゃん
2009/07/09 16:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
棚からぼた餅!?☆みなみ先生水泳教室のお知らせ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる