ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めて☆

<<   作成日時 : 2009/07/02 19:55   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
初めて携帯からUP↑してみます♪
上手くいったかなぁ^_^;

写真はぐりさんにもらったカエルくん〜(*´∇`*)
パックン、とっても気に入ってます〜♪
ありがとう〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
写真 たてだけど うまく載ってるよ〜〜
カエルちゃん まだキレイだねっ
いつまで・・・いや、これ以上 言えない!!!
まるママ
2009/07/03 00:55
出来てるよ〜
携帯投函って難しいよね
私の携帯写真はブレブレになっちゃうし〜
これで、ねーちゃんもゥ
旅行行ってもUP出来るよ
あっァプレッシャーかけちゃった(^m^)


フライボールってスゴいね
解説読んで、私にも難しいのに、キャメルは…真っ直ぐに走るのでさえ難しそ〜
パックンの活躍、期待して待ってます
camemama
2009/07/03 07:55
携帯からちゃんとできてるよ!!私の使えそうで使えない携帯のi-phoneも、最近ようやくブログへ投稿できるようになったらしい・・PCでもタイプミスが非常に多い私だから、携帯となると・・・もう意味不明になっちゃいそうだな。
ごまママ
2009/07/03 13:29
まるママさま☆

そう(~_~;)
写真、回転させなきゃいけなかったんだ〜(汗)
カエルちゃん、えぇ・・・まだキレイです☆
ねーちゃん
2009/07/03 19:05
camemamaさま☆

そうだよね〜^^;
デジカメ画像だったら、修正が多少できるけど
携帯の画像はそのままUPだから、
上手く撮るのが難しいですね〜><

フライボール、まずは見学だけで大満足でした☆
パックンはできるかどうか〜(-_-;)

ねーちゃん
2009/07/03 19:08
ごまママさま☆

ほんと、携帯からだと全体の感じがわからなくて
ちょっとUPして、びっくりっ!
だって、画像が横になっちゃったもんね〜(笑)

ごまママさんは、いつも無駄のない簡潔な記事で
それでいて面白いし、みんなのことがよく伝わってきます
私の記事は画像も文字も多いので、時々、あっさりとした
携帯UPもいいかもなと思いました〜♪
ねーちゃん
2009/07/03 19:13
気にいってくれたみたいで良かった〜
携帯からかぁ〜
ぐりも挑戦してみるね!
ぐり
2009/07/04 11:50
ぐりさま☆

今はカエルくんに夢中です♪
丈夫ですよね〜!!
ありがとう〜☆
ネーム入りのもね〜!
もったいなくて付けられないよ〜^^;
ねーちゃん
2009/07/04 14:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初めて☆ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる