ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 形あるものは・・・☆ジャックのいる家の場合

<<   作成日時 : 2009/07/28 00:10   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

今朝は晴れたと思ったら、帰りは大粒の雨に降られ・・・
日傘を雨傘にして帰って来たねーちゃんですがみなさまお元気ですか?

雨天両用だったらよかったけど。。。
たぶん、違う。。。

夕方、しばらくパックンと部屋で遊んでいたら、その雨もやみ
お散歩行けました♪

よかった よかった

今日はりく君にも会えたしねっ


湘南会でブームを呼んだ あの 「ニンジンさん」☆

画像


画像

やっぱりそうなっちゃいますよね・・・

パックンがちぎってしまったニンジンさんの中から綿がいっぱい出てきました

だからあんなに弾力があって、感触がよかったんですね

メーカーさんもわんこ達のために、いろいろ考えてくれてますね〜(^_^)

パックンさぁ〜、大切にしないんなら、しばらくおもちゃ買ってあげないよ〜


画像

                             いやいや、そうじゃなくて・・・(-_-;)


私が海の砂につけてレンズを壊してしまったカメラの修理がやっと終わり
今日、旦那さんが仕事帰りに取って来てくれました♪

保証期間だったので修理代は無料だったようです
あやうく私のお小遣いが削られるところだったよ^^;

ついでにケーキも買ってきてくれました〜

ママラトーナの 半熟カステラ です

画像



画像


ナイフを入れた瞬間、中からトロトロの半熟ケーキが流れ出て〜

お味は玉子の風味がとっても濃厚

最近、この半熟系をあちこちでよく見かけます

ケーキ屋さんもあの手この手でお客さんを飽きさせないよう、新製品をこれでもかっ!と
考えてくれてるんだろうな〜 っと

カステラパクつきながら思うねーちゃんなのでしたぁ♪

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
半熟系?!なにそれ!
まったく情報に疎いワタクシ、いろんな方々のブログで
昨今の社会事情も勉強しております。
おいしそうだすー。
パックンもうニンジンさんやってしまいましたか!
ま、ねーちゃんさんのことだからまた買ってくれるよぅ。
だって、カメラの修理代、無料だったモンね!
ハラマキ
2009/07/28 00:44
カメラ良かったねぇ〜
いざ買うとなると、高いし悩むよね
カステラ?丸なのに? 半熟?カステラなのに?
美味しそう♪ 食べてみた〜い

ニンジンさん早かったね。パックン、カメラ直ったらしいからいっぱい買ってもらえるかもよ〜
camemama
2009/07/28 01:08
あら〜〜〜
ニンジンさん、やってしまいましたね。
葉っぱ、おいしそうだもんね〜
そっか〜〜綿が入ってるのね。
だから 海に入れたら 重くなってたんだぁ〜〜

にいちゃんさんは マメですねえ〜〜
ねーちゃん・・・・幸せ〜〜

パパ!!見習ってよね!!
りふぉんママ
2009/07/28 08:31
見ましたTVで半熟カステラ!!
食べたいと思った〜
ねーちゃん羨ましいな

ニンジン、ダイコンともに健在ですよ〜
いい匂いがするから、そこまでかじってしまったのか?
ぱっくん、みなみみたいに歯が削れないようにね〜
ぐり
2009/07/28 10:57
ニンジンさんね〜。
皆さんのブログで見た後、偶然見つけて購入しました。
しかーし、うちはものの10分で綿出てきましたよぉ〜。
随分と持ったじゃないですか・・・。
えらいよ、パックン。

この前の旅行で買ってきたぬいぐるみも2日で腹部破裂。
外科処置を施したところですよ〜(涙)

半熟カステラ♪おいしそう〜。
食べてみたいです〜。羨ましいわ〜。
空太の母(ゆきぶぅ)
2009/07/28 11:56
美味しそう〜〜美味しそう〜〜
今日は夜中じゃないから(いつも ねぇちゃんの美味しそうな記事をみるのはいつも夜中なんだわっ) 今から買い物行っちゃおうかな〜〜♪
にんじんさん やっちゃったねぇ〜
その隣にあるバナナさんは本物?じゃないよね?
これも気になるねぇ・・・
まるママ
2009/07/28 14:29
ハラマキさま☆

半熟カステラ、賞味期間が3日程なので
カステラですけど生ケーキ感覚ですね^^;
他のお店でも見かけましたのでよかったらお試しを〜♪
ニンジンさん、ちぎってちょっと得意げな顔が憎らしい。。。
カメラはただで済んだけど・・・
ねーちゃん
2009/07/28 22:24
camemamaさま☆

パックン撮っててカメラ壊したのこれで3台目だしね〜><
(この1年でっ!)
2月に買ったばっかだから良かったです〜☆

半熟カステラ、お味濃厚ですよ〜!
1/4ずつ食べちゃったけど、もっと小さく切って食べた方がいいくらい、
お味濃かったです〜
ニンジンさん、売り切れてるかも〜(-_-;)
ねーちゃん
2009/07/28 22:33
にーちゃん やさし〜♪
しっかり ツボ、押さえてますねぇ^^

ニンジンさんの、運命。
我が家を見てるようだわ・・・。
まだ カミカミ体勢に入る前に とりあげてるから
綿さん、こんにちは はしてないけどね〜^^
ラテママ
2009/07/28 22:35
りふぉんママさま☆

やっちゃいましたね〜(-_-)
でも噛みきった時、パックンなぜか?達成感!?
ついにやった!って顔してました〜^^;

にーちゃんは甘いものにマメなんですよ〜
たぶん私よりスィーツが好きなんですね、きっと(^_^)
りふぉんパパさんは甘いものはどうですか?
ねーちゃん
2009/07/28 22:42
ぐりさま☆

カステラ、テレビでやってたんですね〜(^_^)
私は他のお店で見かけてお土産にいいかなぁ♪って思いました
でも日持ちしないからすぐに食べてもらえないとダメかも〜(゜.゜)

え〜、ニンジンさん、なんともないのですかぁ!?
レオンくんもみなみちゃんもいい子ですね〜!!
パックン、最近おもちゃ破壊にハマってるのか、たまごちゃんもどんどんやられてついにニンジンさんまでっ!!><
カエルくんは丈夫ですね!もちろん健在です〜(^_^)/
ねーちゃん
2009/07/28 22:52
空太の母(ゆきぶぅ)さま☆

はい、くーごんのニンジンさんは私も拝見していました^m^
でも写真に映っていた綿がなんなのか?わからなかったんです
で、うちのが壊れて謎が解けたというか、点と点が繋がった?というか
スッキリしましたね
綿、けっこうな量、入ってましたよね〜!
パックン、綿に喰いついてましたけど、くーごん、大丈夫でした?
くーごん、分殺っ!!やっぱパワーが違いますねっ!
先が楽しみです〜♪

カステラはどうぞ一度、お試しあれ〜(*^_^*)
ねーちゃん
2009/07/28 23:03
ニンジンさん、そそられるなぁ。きっとちーずもオレオも好きだろうなぁ。そして秒殺!本当におもちゃを破壊するよね。っていうか壊れるようなソフトなものが好きですよね。壊すまでが楽しいって感じです。3日ももてばラッキーですよ、我が家も。
ごまママ
2009/07/28 23:05
まるママさま☆

私もテレビで甘いものを見たら
食べたくなってとりあえずコンビニに走ります〜^m^

バナナさんはだいぶ汚れちゃったけどニンジンさんと同じシリーズみたい
あと、とうもろこしさんやダイコンさんもありました
バナナを咥えてても、けっこう近所ではリアクションありましたね(^_^;)
でも、たぶん・・・時間の問題かと。。。
ねーちゃん
2009/07/28 23:14
ラテママさま☆

ニンジンさん、ラテちゃんだったら、秒殺か、分殺!?かも^^;
デザートは珍しく新製品っぽかったのでちょっとワクワクしたよ☆
お味が濃厚でこれがデザートの時は我が家の場合、
夕食は軽めにしないとまたまたメタボ街道まっしぐらですね。。。
ねーちゃん
2009/07/29 09:38
ごまママさま☆

パックン、今頃?おもちゃ破壊に目覚めております(-_-;)
大好きなたまごちゃんも壊して、ちぎって、ちぎって、ちぎって・・・
ジャックがいる家の場合、
「形あるものは早く壊れる」ですよね(笑)
ねーちゃん
2009/07/29 09:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
形あるものは・・・☆ジャックのいる家の場合 ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる