ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS どうぞ、お手柔らかに☆

<<   作成日時 : 2009/07/20 01:28   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 20

おとといの夕方散歩☆

海でりふぉんくんとキャメちゃんがなかよく遊ぶ姿を見て
パックンにも彼女できないかなぁ♪ なんてふっと思い お相手はいないか?考えてみると・・・

同じマンションに住むまだ9ヶ月のトイプーのチャーちゃんはどうかな〜?

だって、パックン、チャーちゃんには何されても 困り顔しながらずっとそばで見てるし ↓

画像

               おニューのにんじんさんもチャーちゃんなら、お先にどうぞだよね^m^

会えた時は、ほんとにうれしそうにチャーちゃんの周りをぐるっぐるぐるっぐる
大はしゃぎで走り回るんだ〜
わかりやすいよね〜^m^


な〜んて、ねーちゃん、勝手に二人がお花畑で

         「チャーちゃん〜 あははは〜♪」        「うふふふ〜 パックン〜♪」

って笑いながら楽しそうに駆け回ってるという妄想に耽りつつお散歩に出ると
下の階の女の子たちが、お部屋の外でママゴトしていたよ

パックンを見るとすぐに、一緒に遊びましょう〜って声をかけてくれました


画像


                            パックン、これどうぞ〜♪


画像


             なんでしょうか?これは?


画像


           パックンがおもちゃを取ろうとすると、おもちゃを届かない階段の下に置かれます(笑)


画像

                                                あっ!とれない・・・



            じゃあ、パックン、こちらをどうぞ〜♪

画像



画像

                                        パックン、下、下〜っ!^m^


完璧に女の子たちに弄ばれるパックン・・・


画像



画像

                                           パックン、家でちょっと荒れちゃった^^;


まだまだ女の子たちから見たら、お子ちゃまね〜なパックン☆

チャーちゃんにアタックするのはまだ早いかもね〜っと思うねーちゃんなのでしたぁ♪


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ぱっくん、少女たちに翻弄されてますなぁ。
女の子って小さくても、こういうタイプのいたずらしますよね。
じらす?もてあそぶ?小悪魔系ですねっ。
困惑しているぱっくんがかわいいですっ
もしジャッキーだったら、即効かみついて
ぶんまわすこと間違いなし!
JackyMam
2009/07/20 08:18
ねーちゃんさん、妄想癖あり?ぷぷ
パックン兄に彼女ができたら、
次はウシも・・・と思わなくもないのですが、
前途多難な気がしますね、お互いに。
ハラマキ
2009/07/20 08:29
あら〜〜〜女ごころは 難しいよね〜パックン
でも 貴公子と↑ウシ若丸に 彼女ができないはずはない!

でも〜〜ママさんたち・・・・けっこう 彼女に焼きもち やくんじゃないですか?
私? そうね・・・・ちょっと ムッとします(笑)
りふぉんママ
2009/07/20 16:08
そうそう、女の子は難しい・・・
でも、パックンの彼女になったら
いろいろ寛大に見てくれそう〜(笑)

↑そうそう、よく男の子の子供がいるママは
息子が彼氏になっちゃう って聞くけど
わんこboyのママも きっとそうなんだろーな〜^^
ラテママ
2009/07/20 20:16
パックン、みなみも一応女の子でし!
誘われたら・・・女の子でしから、それは嬉しいでしよ〜

ウシ君は弟でしから「彼」にはなれないでし!!
どうも皆、みなみの事女の子扱いしてくれないんでしけど・・・
みなみ
2009/07/20 21:01
パックン好きな子いるんだね〜っ♪
年下のかわいこちゃん、がんばってアピールして
彼女ゲットするんだぞ〜〜〜っ
パックン、彼女ができるなんていうブログの
タイトル楽しみに待ってます♪

パックンお友達と遊んでもらったんだね〜
お人形遊び、、、できないよね(笑)
ストレス発散パックン笑いました
ジャコママ
2009/07/20 23:14
女の子はね〜〜
魔性なものを持ってるからね〜

パックンは純粋だからなぁ
からかわれちゃったか
がんばれ〜〜(笑)

彼氏の隣で
“いやぁ〜ん、犬だ〜〜、かぁわいぃ〜〜”
って言ってる女はだいたい犬好きではない・・・
とやんげも息子っちに教えておりますよ
やんげ
2009/07/20 23:59
女の子って難しいねよね〜、特に小学生はオシャメちゃんだからさ〜
キャメルみたいに、単純なパピーを捕まえないとさ
未だにパピーから抜け出せないキャメルはりふぉん君に捨てられないようにしないと
camemama
2009/07/21 02:13
ぱっくんの困惑気味のお顔が可笑しい。ちーずは、子どもに絡まれると、そんな顔をします。オレオは完璧に子どもを無視します。本能的に「子どもは碌なことをしない。」って知ってるようです(笑)
ごまママ
2009/07/21 08:47
JackyMamさま☆

パックン、まず女の子たちにまごついて
下に降りられなかったんですよ〜(~_~;)
だから、女の子たちもなんとかしてパックンと遊ぼうとしてくれました
でもなんだかパックン、
かまってもらえばもらうほど弱り顔でしたね〜(笑)
女の子たちもそれがまた面白かったみたいだけど〜
ねーちゃん
2009/07/21 17:44
ハラマキさま☆

妄想?(笑)
そう、こんなんだったら楽しいだろうなぁ〜ってね!

パックンは彼女より先に仲良く走り回れるお友だちの方が欲しいのかも
(本人次第ですけどね)
ウシくんもまだ女の子には興味無さそうですね^m^
ねーちゃん
2009/07/21 17:47
ラテママさま☆

ラテちゃんとジャッちゃんはいつも楽しそうだものね〜
パックン、寛大って言うよりすぐ尻に敷かれそう〜^m^

ヤキモチかぁ・・・どうかなぁ〜?
そういえば、パックンのトリミングのお姉さんに
ヤキモチやいたことはあるかも〜^^;
だって、なんでもゆうこと聞いてるみたいなんだもんっ
ねーちゃん
2009/07/21 17:54
みなみちゃん☆

ちがうよ〜、みなみちゃん!
ねーちゃんが勝手に想像してムフフ〜って言ってただけだよ〜
みなみちゃんってボクからしたら、とっても活発で運動もできて・・・
ボクなんてみなみちゃんからみたら頼りないかなって(-_-;)
ボクがもっと男らしくなったらみなみちゃんも生徒としてじゃなくて
男の子として見てくれる〜?
パックン
2009/07/21 17:58
ジャコママさま☆

パックンね、最近自分より明らかに小さい子がいることに
気づいたみたいなの
それが嬉しいんじゃないかなぁ^^;

彼女かぁ(*^_^*)そんなブログ書けたらたのしいだろうね〜
いつになることやら(-_-;)
ちっちゃい女子にも緊張してるからね〜(笑)
ねーちゃん
2009/07/21 18:04
やんげさま☆

そうそう、女の子を甘く見てはイケないのです〜^m^
でもそっと女の子が傍にいてくれたら、
パックンもいっちょ前に見えるかな?(笑)

そっかぁ、やんげさんはリアルなお話ですよね〜
わぁ、息子っち、心配だ〜!
でもやんげさんの息子さんだから、
きっと女子を見る目はあるんでしょうね!(*^_^*)
ねーちゃん
2009/07/21 18:08
camemamaさま☆

キャメちゃんは、あーみえて男の子っぽいのかな?
好奇心旺盛だし、大きいわんこも怖がらないし!
そういうところがみんなに人気なのね(*^_^*)

りふぉんくんは首ったけのように見えますよ!
キャメちゃんぜんぜん大丈夫よ〜(^o^)/
ねーちゃん
2009/07/21 18:12
ごまママさま☆

やっぱり、ちーずさんとパックンは行動パターンが似ていますね〜
いつもはわーい♪って行くんですけど、予想外にいたものだから
階段から降りられなくなってしまいましたよ(^_^;)
オレオくんと私たち(ちーずさん、パックン)とはちょっと人(犬)種が違いますから〜(笑)
ねーちゃん
2009/07/21 18:15
りふぉんママさま☆

そうですね〜^m^ パックンはまだまだかもね〜
ヤキモチやくもんなんだ〜
まだピンときません〜^^;
とりあえず、女の子でも、男の子でも、
み〜んなと走り回っておくれ〜ってねーちゃんはいいたい(笑)
ねーちゃん
2009/07/21 18:18
人の…違った、犬のいいパックンの性格が出た一場面ですね。パックンのあれる気持ちもよ〜くわかるよ!でも、チャーちゃんはきっとパックンの見方になってくるれるはず!いつまでも仲よくね。(^_^)v
ちび父
2009/07/22 01:53
ちび父さま☆

そうですね〜^^;遊んでもらってるようでパックン、引きつってる(笑)
チャーちゃん、ぬいぐるみのようにキュートなんですよね
パックンも大切にしたい存在のようです^m^
ねーちゃん
2009/07/22 18:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どうぞ、お手柔らかに☆ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる