ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 湘南うじゃっく☆みなみ先生の水泳教室in西浜vol.2

<<   作成日時 : 2009/07/15 14:46   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

つづきです☆

み〜んなの楽しい遊び方をご紹介ですよ〜♪

画像


りふぉんくんはママさんに強制ドボンっ とっても上手に泳いでるよ〜

でもね、りふぉんくんはやっぱり彼女と遊ぶ方が楽しいんだよね〜
パックンも早く彼女できないかなぁ〜
まずは男の子だって意識してもらえる女の子募集中 ブヒッ

画像


画像

                                       なかよくにんじんさんのひっぱりっこ♪


画像

                 亜蹴くん、落ち着きはらったこの姿!みんなを見守ってくれてます☆


ねーちゃん、見逃しちゃったんだけど、亜蹴くん、パパさんと海に入ってボディボーに乗ってたんだって
みたかったなぁ〜 あ〜もったいない
今度一緒に遊んだ時はぜひパックンに見せて下さい〜☆


そして〜、いつもかわいい話題を振りまいてくれるキャメちゃん〜

画像

カニさんと戯れています


画像


キャメパパさんが取ってきてくれてたんだって!
なんて優しいパパさんなの〜

この後、カニさんが反撃に出たの
それもまたキャメちゃんのリアクションがね〜、と〜ってもかわいかったんだよ〜

かわいいチェリーちゃん
海に入っておもちゃ待ちです
いっぱい遊んでたんだろうなぁ〜
ねーちゃん見逃しちゃったからチェリーちゃんちのブログ見にいこっ

画像



振り返ると、この子はももちゃんっ

画像

        みんなの輪の中で一緒におもちゃで遊んでいます〜


画像

                               海にも興味深々 と〜てもかわいかったぁ


画像

                 さくちゃんもずいぶん慣れてきて、そろそろ遊びたいのかなぁ?


画像

ちっちゃいけれど、とっても活発なナナラちゃん
サッカーボールがずいぶん大きく見えるけど、ぜんぜん関係ないよね〜


画像

                   楽しそうに遊ぶ二人、笑顔がはちきれそうですね〜!


パックンよりぜんぜん早くから泳げていたりんごちゃん
やっぱりパックン、そのスイスイ泳ぐ、りんごちゃんの泳ぎっぷりに圧倒されてたな〜

画像


今回の〆はこちらの仲良し姉妹にお願いいたします

画像


今回はみんながもっといっぱい遊んでいるところ見たかったけど見逃しちゃったなぁ
デジカメも修理中でシャッターチャンスも逃しっぱなし、画像はボケボケ〜
るぅくんもすれ違っちゃって画像に収められなくて残念

だけど、こ〜んなにいっぱいのみんなに会えて今もちょっと夢見心地〜

あとはランチをちょっとご紹介して終わりかなぁ
あっ番外編があった^^;

一緒になったみなさんのブログでそれぞれの海の思い出を見に行くのが
しばらく楽しみなねーちゃんなのでしたぁ♪


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
パックンすごい上手に泳いだんだね〜
湘南会の面々のブログでその勇敢なすばらしい
泳ぎ見させてもらいましたよ〜っ
パックンついに海で本領発揮だねっ!!!
スイスイ泳げる海男ならすぐに彼女できちゃうよ
もう好きな子とかいるのかな???
お友達のみんなも楽しそうに遊んでますね
ねーちゃん日に焼けたかな?
これからは暑いからお散歩も大変ですねぇ、、、
ジャコママ
2009/07/15 20:48
パックンの彼女・・・きっと セレブな感じで、上品なお嬢様タイプ?
うっわぁ〜〜楽しみ〜〜
一番に りふぉんママに紹介してね〜〜

みんなの 楽しそうに遊んでる姿、すっごく よく撮れてるよ。
ありがとう〜〜本当に・・・ありがとう〜〜〜
りふぉんママ
2009/07/15 21:50
それぞれ良い顔してるよね〜
楽しそうだったし、毎回何かしら起きるし、何度集まっても飽きない
もうリードの長さを少し短い物にしてもいいかもね

番外編ってなんだろう?
ねーちゃんだけデザート頼んでいた事?
ぐり
2009/07/15 21:57
みんな楽しそうに遊んでますね〜。
ぱっくん、泳ぎがうまい!
うちは強制的に水にいれても
あわてて這い出てきて、まったく泳ぎません。
水際でばしゃばしゃ遊ぶのは好きみたいなんですけど。
どうしたら、ぱっくんみたいにうまく泳げるのかなぁ。
水泳教室の様子を見ていたら
ジャッキー連れて海に行きたくなっちゃいました!
JackyMam
2009/07/16 13:59
お〜
ももが遊んでる・・・
っぽい写真がある〜
遊んでる風にみえますね〜(笑)
他の子と戯れてる写真は・・・
一生見れないような気が・・・・・
よ・・弱気になっちゃぁいけませんよね!

また早くみんなに会いたいな〜
と思ってしまうやんげなのでした♪
やんげ
2009/07/16 16:05
ジャコママさま☆

そうですね、今日も暑くなってパックン、すぐにへばってました
↑ 「へばる」って方言?^^;
海はとっても楽しんでたみたい〜
陸に上がってもあれだけ元気があったらいいなぁ〜
私もつきっきりだったから、Tシャツの袖下は黒〜!!
顔は白〜でちょっと変です〜(~_~;)
ねーちゃん
2009/07/16 21:55
りふぉんママさま☆

パックンの彼女〜^m^
夏は出会いのシーズンだから、パックンにも見つかるといいなぁ〜
写真は残念でしたけど、みなさんのブログでも
もっときれいな画像で見れるからいいですよね〜☆
ねーちゃん
2009/07/16 21:57
ぐりさま☆

ほんとそうですね〜〜〜(*^_^*)
めずらしく私もパックンにつきっきりだったから
みんなの楽しいとこ半分くらいしか見れなかったなぁ
また次回を楽しみにしま〜す(^_^)/

デザート!?絶対ぐりさん頼むと思ったんだも〜ん!(笑)
ねーちゃん
2009/07/16 22:01
JackyMamさま☆

だいぶ暑くなってきたから海もきつくなってきましたが
プールはまだありかな?
パックンも他の泳げる子の後ろ姿を見て、泳いで行けたみたい
泳げる子と一緒にいたらジャッキーくんも水は怖くないから
きっとすぐに泳げるんじゃなかなって思います(*^_^*)
ねーちゃん
2009/07/16 22:05
やんげさま☆

私も必死でしたね^^;
いつもお友だちとなかなか遊べないパックン、
やっと楽しめることが見つかった?って
でも、海から上がればいつものパックン〜(~_~;)

さくちゃんもももちゃんもだいぶ輪の中に入ってきてましたよね!
弱気になっちゃいけませんっ
それは自分にも言い聞かせますねっ(^_^)
やんげさんちは修学旅行行かれないんですよね?
あ〜残念〜><
ねーちゃん
2009/07/16 22:11
パックンの彼女・・・見てみたいー!
どんな素敵ジョシでしょうかね?

りふぉん君キャメルちゃんカップルは本当に仲良しですね。
お互い、見つけたときのテンションが全然違いますもんね。
ハラマキ
2009/07/16 22:58
ハラマキさま☆

りふぉんくんは誘うのがとっても上手ですよね☆
パックンは彼女の前にまずは「お友だちから」、かな^^;
ねーちゃん
2009/07/17 07:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
湘南うじゃっく☆みなみ先生の水泳教室in西浜vol.2 ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる