ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 湘南うじゃっく☆みなみ先生の水泳教室in西浜vol.1

<<   作成日時 : 2009/07/15 12:32   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

梅雨明けして、空は青く、雲もぽっかり浮かんでまさに夏空
今日は風がけっこうあるみたい

あづいですね〜
日本の夏がやってきたな〜っと目を細めるねーちゃんですが みなさまお元気ですか?

みなみ先生の楽しい水泳教室に りんごちゃんと一緒に参加したパックンは
またすぐ海に行きたくなって

先週の日曜、
先生にお伺いを立て場所は西浜に決め

海行きますけどよかったらご一緒しませんか〜? とこちらに載せたところ

いつものワイワイ元気な湘南会のみなさん「行けるよ〜♪」 とあちこちからお返事を頂き
地味〜にバシャバシャできたらそれで充分♪なんて思ってたのに
ぜんぜん比じゃないと〜っても楽しい会になりました

最終的に参加して下さったメンバーは総勢、13匹&パパさん、ママさん
わぁおっ

ねーちゃん、言いだしっぺしたけど、ちょっとアタフタ

時間が合ったみなさんと 楽しく一緒に遊びましょ〜ってくらいで
まったく主催したなんて自覚がなく

時間と場所だけ決めたら、いつものみなさん、自由に楽しく遊んでくださるだろと
ざっくりしたスケジュールを上げただけ^^;

けれど、雨が降ったら連絡先も全員は知らないし、どうしよう〜って 超イキアタリ、バッタリ
ぐりさん、ご心配おかけしてスミマセン
晴れてよかった〜

今回の会が私の主催だとしたら 私、とってもアバウトでなんの気配りもなく
みなさんにご面倒をかけてしまっていたかもしれません

ちゃんと一度は集まって みなみ先生からご挨拶を頂いたり
それぞれご紹介(初顔合わせの方もいらっしゃったんですよね)したりした方がよかったですよね

ひぇ〜〜〜

ねーちゃん、すんごく大雑把でごめんなさい〜
しかも当日、パックンと海に入りっぱなしだったし〜
↑ みんな見てたよね・・・

っつーことで、昨夜はファミレスでにーちゃんと反省会><
お笑いコンビかっ!

「あたしなんにもやってなかったけど、みなさん、海でどうされてた〜?」

「みんなそれぞれ遊んでたようだけど、
(主催した自分たちが)こんなかんじでいいのかなって思っちゃったよ・・・」

「えっ!マジでっ!もっと早く言ってよ〜!にーちゃんはいつもそうやって後だしするから
その時言ってくれなきゃわかんないよーっ!
↑ 人のせいにしてないっ!?^^;

なんて、終わってしまったことをうだうだ言い合って
結論としては、今頃遅いよっと気づき 次に活かしていきたいと思う所存です<(_ _)>

いつもわんこたちに釘付けだったり、恥ずかしくって聞きそびれてしまうのですが
せめて主催するなら、ご連絡先は事前に伺っていたらよかったな〜 っと思いました
あと、お声をかけそびれてしまった方々も今回はごめんなさい<m(__)m>

また次回、よろしくお願い致します〜☆


しっかり反省したところで^^; そろそろ参りましょ〜♪

楽しかった西浜の思い出っす〜☆

みんな元気いっぱいでした〜 時間の流れに合わせて今回はご紹介していきます〜


海に出るとすでに陣地取りをしてくれていたりふぉんくんがお待ちかね〜

画像


駐車場で一緒になったみなみ先生、到着するや否や、準備運動もそこそこに

早く海に入るでしっ!

画像


あとはパックン、先生に指導されるまま、海へ〜

画像


先生の厳しい指導になかなか乗りきれてないパックン

画像


スンマセン、みなみ先生っ

画像


ひたすら投げられるおもちゃばかり見ていたパックン、振り向けば・・・ ぞくぞくとメンバー到着〜!!
わぁおっ

画像


ねーちゃん、「今日はどうも〜!」でいいのか? 「おはよう〜!」だけでいいのか?
ご挨拶のきっかけを失い、もう海しか見えなくなってた・・・
ごめんなさい〜、ちょっとひとみしりしちゃった〜><

バシャバシャのんびり海で泳ぐパックン、
そこへなにやら得体の知れない高速船が 猛スピードでが横切った

画像


ウシくん登場だーーーーーっ!!!!! はえっ

画像


それ以外のメンバーもどんどん、バシャバシャ

画像


みんな海好きなんだね〜

画像


まだすぐつづきます☆

次回はやっぱりすごい湘南会み〜んなの楽しい遊び方をご紹介ですよ〜♪

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぱっくん!かっこよく泳げてるね!!すっごい!!ねえちゃん主催(?)で、海遊び!とっても楽しそうだね!ねえちゃんもぱっくんもすてきなメンバーに囲まれてハッピーだなぁ!!
ごまママ
2009/07/15 13:50
そっか、そっか・・・・いろいろ 気を遣わせてしまいましたね〜
まあ 私に携帯メールをいただければ 全員に一斉に メールが打てますので、ご心配なく〜〜〜(笑)
万一、私が 国外追放されておりましても 大丈夫です・・・・
メールは打てます・・・
寝てたら 気付かないかも・・・・ですが・・・・(笑)

な〜〜〜〜んとなく そこらへんで そのくらいの時間に・・・・って感じでいいんですよ。
かえって きっちりしてしまわないほうが 気楽〜〜ってことで。

パックンママは 遠くからだけど 他は 近いしね〜〜
気を使わないでいいんですよ。
みんなで てきと〜〜〜〜と 協力しあって また遊びましょうね

こんな てきと〜〜な りふぉんママで 9月の修学旅行は 大丈夫か!!(笑)
りふぉんママ
2009/07/15 14:50
ウシ君て「チキチキマシン猛レース」のケンケンみたいに、しっぽがファンになっていて他のわんこより高速で泳げるんだよ!
パックンも秘密兵器で対抗しないと〜

そうゆうことっ!!
ぐり
2009/07/15 22:01
ごまママさま☆

はい〜(*^_^*)楽しかったです
天候は曇ってるように見えますがちょうど良かったんですね
これで陽が出てしまってたら暑くて暑くてきっと30分もきつかったかもでした
ちーずさんやオレオくん、ごま先輩ともぜひ一緒に遊びたいです!
ちーずさんとパックンの対面が待ち遠しいです☆
ねーちゃん
2009/07/16 08:25
りふぉんママさま☆

ありがとうございます、ママさま(*^_^*)
そうですね、司令塔のりふぉんママさんにとにかく連絡を入れるのが
一番早いっ!!
でも大勢のみんなで遊ぶのだから
多少下見でもしておいたらよかったなぁと^^;
私も初めて行って、行って気づいたこともあったり〜←ゆるすぎ〜^^;

9月、まだ時間ありますが、なんかわからないことがあったら
早めにママさんに伺いますね〜
よろしくお願いいたします(^_^)/
ねーちゃん
2009/07/16 08:30
ぐりさま☆

みなみ先生、勝手におしゃべりさせてごめんなさいね^^;
もっと優しい指導でしたよね!
でも、いまだにこの後ろ姿はみなみ先生でいいのかしら?
ウシくんじゃないかしらと不安がつきまとうねーちゃんなのでしたぁ♪
見分け方教えて〜(笑)
ねーちゃん
2009/07/16 08:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
湘南うじゃっく☆みなみ先生の水泳教室in西浜vol.1 ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる