ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS みなみ先生の水泳教室in西浜☆みんなに会えてうれしかったよ♪

<<   作成日時 : 2009/07/13 00:39   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 24

みなみ先生の水泳教室in西浜で思いっきり遊び
久しぶりに日焼けした両腕がヒリヒリしちゃってるねーちゃんですが
みなさま、お元気ですか?

おかげさまで、昨日の西浜の天気は曇りのち晴れ
熱い日差しに悩まされることなく ちょうどいい天候で楽しい水泳教室になりました

ただ、腕だけが午後から出てきた日差しにやられ 塗っていた日焼け止めが海で流れて ヒッリヒリ
まぁ、これも楽しい思い出のひとつですよね


さて、昨朝、出発前のパックン☆

もう、わかっちゃってるもんね〜
楽しいお出かけだって〜

画像


西浜への道のり、道路はとても空いていて1時間弱で到着〜

駐車場に入ると、りふぉんママさんの車を発見 一番乗りはりふぉんくんでした〜
(ママさん、メールくれてたの移動中で気がつかなくてごめんなさい〜)

そして、続々と集まる 湘南会メンバー

画像

                      久しぶりにみーんなと会えたんだよ〜



パックンはどうしていたかって?



画像

                        あいかわらず、みんなが怖くて壁の花?


画像

                            それはどうだったかな〜?


とりあえず、今日のところはこのへんで♪

カフェの予約を手配して下さったぐりさん、ありがとうございました!
美味しくって、海風は心地よく
みなさんとの会話も弾んで楽しいランチができました〜(*^_^*)


今回、一緒に遊んで下さった湘南会のみなさま、と〜っても楽しかったです〜

ありがとうございました〜
またご一緒させてくださいね〜

相変わらずなところも、いっぱいお見せしてしまったパックンですが
みなさまからのいろんなアドバイスや情報も頂けて
ねーちゃんにとっては、たんなる海遊びだけじゃなく ありがた〜い一日でした

また次回、携帯写真であまり画像が良くないですが、いくつか撮った写真をご紹介したいと思います☆

最後はこちらの海の思い出でお別れで〜す(^_^)/


画像

                  期待の通りの絵が手に入りました ヤラセじゃないよ^m^


画像


楽しい夏、始まりそうだねっ! パックン♪ と
すでにはしゃぎ過ぎて日焼けだけじゃなく、筋肉痛になった腕をさするねーちゃんなのでしたぁ♪


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがとうございました。
天気もちょうど良かったね♪
私も日焼け止め沢山塗ったのに、ヒリヒリするぅ
パックンもニンジンさん見つけたのね。
アチコチに捨てられてありましたね ハハハ
久しぶりにパックンにあえて嬉しかったです。
ありがとうございました
camemama
2009/07/13 00:56
お疲れ様でした!
ものすごく盛り上がったよ〜
お天気もちょうど良い具合で、楽しい一日でした。

やはり焼けてしまった?毎日がこんな感じのぐりなので、他の皆さんが白いのが羨ましかったぜ!!
ぐり位に真っ黒になって欲しいと願いながら、続き楽しみにしていますよ〜
ぐり
2009/07/13 07:59
どんなに 黒くなったのか、と期待されていたらしく ちょっと がっかりさせてしまったかしら?
しか〜〜〜し 私も 肩がまっか・・・痛い・・・
それに 腕も痛い・・・・なぜ?

りふぉんを 強制ドボンしたバツ・・・かしら・・・

うふふ〜〜
とにかく 本当に お疲れ様でした
ありがとうございました。
2月にうじゃっく湘南会を はじめて やった時は こんなに まとまるとは 思ってなかったです。
みなさん、気持ちのいい方ばかりで なんというか 世界が広がりました。

また 遊んでくださいね〜〜
りふぉんママ
2009/07/13 08:49
ヒリヒリ日焼けも 真っ黒になった腕も 
いっぱい遊んだ証、だもんね〜^^

やっぱり ニンジンさんの運命、って・・・(笑)
無事、救出はできたのかな^^
パックン、すっかり 泳ぎマスターしたみたいだねぇ♪
イキイキしてるよーに見えるよっ!
ラテママ
2009/07/13 10:22
皆夏だけど元気いっぱいで楽しそうですねー!!泳ぎもどんどんうまくなっているみたいで素敵ー☆私も先週忙しくてなかなかBlogチェックできず見逃してしまって残念ですーまた機会があったらぜひ誘ってくださいゴルのSakuraだけスイマーで後はへたれです笑 
Hanakotty
2009/07/13 17:36
昨日はどうもありがとうございました!
そして、お疲れ様でした。
楽しんで遊んでいるわんこの姿もたくさん見れたし、
皆さんとお話しする事が出来て、とっても楽しかったです。
久しぶりに会ったパックン、名スイマーになっていてびっくり!
縦に泳いだり、横に泳いだり一番楽しそうに泳いでましたよね。
相変わらず気の荒いチェリーですが、また一緒に遊んで下さいね!
ひろ
2009/07/13 20:32
camemamaさま☆

楽しかったですね(*^_^*)
こちらこそありがとうございました☆
キャメちゃんのカニさん、かわいかったですね〜
パパさんが探してたんだね!
パパさんがテトラポットの隙間を覗き込んでるところ
そういえば何度も見かけたかも〜(^_^)
またパックンと遊んでくださいね〜(^_^)/
ねーちゃん
2009/07/13 22:22
ぐりさま☆

はぁ〜(-_-)
昨日が楽し過ぎて今日は脱力しております〜
日焼けは帰って来てからどんどん赤くなって
皮膚がひきつってちょっと突っ張ったくらいですね
会社でもその日焼けを見て「どこかいったの〜?」ってけっこう聞かれ
「わんことわんこの友達で海に行って遊んで来たの〜♪」と
自慢げだった私です☆
今は両腕「チャーシュー」みたいになってますよ〜^^;
ねーちゃん
2009/07/13 22:28
りふぉんママさま☆

うんうん、ママさん真っ黒だと思ってたから、
あれ〜?ぜんぜん焼けてる内にはいんないよ〜って思っちゃった
でも、ママさんのお仕事柄、焼けちゃうとよくないんですね
(イメージもあるからねっ!)

5か月前に初めてお会いした皆さんですが、ご縁なんでしょうか?
いつ会っても楽しいですよね〜♪
わんこたちもどの子もかわいいし〜
パックンも一緒に成長させてもらって心強く感じています!

我が家はちょっと遠いこともあって
もっと気軽にみんなとお散歩できたらもっと楽しいだろうなぁって
思います
修学旅行の前にまたりふぉんくんと会えるといいなぁ
ねーちゃん
2009/07/13 22:38
ラテママさま☆

ニンジンさん、おもしろいくらいにあちこちで飛び交ってましたよ^m^
それ以外にもさすが湘南会!
みたことないおもちゃや海でもサッカーボールにバナナにチキン!?
なんでもありでしたよ(^_^;)

パックン、海、とことん楽しんでた〜
やっと居場所を見つけたの!!
私もうれしかったよ〜(*^_^*)
ねーちゃん
2009/07/13 22:42
Hanakottyさま☆

本当にごめんなさいね><
湘南会の皆さんが集まりだした時点でリアクションがなかった方たちに
声をかけに行こうか?でも、急過ぎて困られてしまうかな?とか
考えすぎてしまいました〜(-_-;)
次回はとりあえず連絡網を回す形にしてもいいですよね!
私も地味にバシャバシャしてるつもりが大きな会になって
びっくりしてたくらいだったんですね(~_~;)
では、また次回、パックンこそヨロシクお願いいたします〜

Hanakottyさんのお出かけの時もパックンがご一緒できそうなのがあったら
声掛けてください〜(^_^)/
ねーちゃん
2009/07/13 22:49
ひろさま☆

こちらこそ、ありがとうございました〜(^o^)/
チェリーちゃんも前回より一回りスラっと大きくなられました?
パックンは横ですけど・・・(-_-)
手足がスッと伸びたように思いました
でもあどけない表情は以前と変わらずかわいかったです〜

せっかく逗子のお話を伺い始めたのに、うちのパク男が
一騒動起してしまって、聞きそびれちゃった〜><
またブログにお邪魔していろいろ伺わせてくださいね〜(^_^)/

ねーちゃん
2009/07/13 22:56
昨日はお疲れ様でした!ありがとうございました。
楽しかったですねー。
やっぱり湘南会は安心できます。
ウシは問題山積でお恥ずかしい限りでしたが、
それもこれも私がひとりおお張り切りするからかもしれません。
ほんと、スイマセン。
パックンとウシが仲良くなってくれることを
切に、切に願いつつまた次回もよろしくお願いいたします!
ハラマキ
2009/07/13 23:19
お疲れさまでした。
遠くまで泳いでいけるパックン、スタミナたっぷりの名スイマーですね。
パックンのために一生懸命なねーちゃんさんの姿も素敵でしたよ。
パックン、ビビリな感じはしなかったなぁ。
もの静かでCOOLなイメージを持ちました。
海方面に来る時はまた一緒に遊んでくださいね。
どうもありがとうございました。





うずまき
2009/07/13 23:56
今回は、すっかり出遅れてしまって、申し訳なかったです。
るぅに気付いた時のねーちゃんが、面白かったけど。(ごめんなさーいっ)
パックン、スイスイだったみたいですね!!
見逃して、メッチャ残念ー(>_<)
あ!私も油断して、両腕とトリミングしたての首筋が、真っ赤っかでヒリヒリwww
タイミングさえ合えば、何処でも遠征するので、また是非!遊びましょうね!
それにはまず、連絡先の交換ですねぇ。
良かったら、湘南会会長(またしても勝手に命名)の りふぉんママに聞いてもらってもいいですよぅ。
ふっちぃ
2009/07/14 00:49
コニチワ!すっかりご無沙汰してました〜。
あぁ、湘南の潮風が〜ここまで届かないかなぁ・・。
とっても海日和でしたね。そしてパックン、そんな壁っきわでなにをしてるですか(笑)
みんなで集まると、ワンもそれぞれ、色々な面白い行動しますよね。
個性があって、見てるだけで楽しい!
大佐のおかあちゃん
2009/07/14 14:56
わたしも日焼けひどかったです(涙)
曇ってるからって油断してはいけませんね〜

パックンの泳ぎの上手さにビックリでした♪
恐がりだけど、慣れたら全然物怖じしないし
心配ないですね〜
うらやましいっす・・・

お互い・・・・・
これ以上太らせない同盟
くみましょうね〜(^_^;)
やんげ
2009/07/14 20:52
みんなで遊べるって楽しいね!!ぱっくんもすっかり海の男になったのでは?
続きが早く知りたいなぁ!!とても不思議なんだけど、何かスペシャルな予定があるときってわんこはちゃんと察知してますよね!
ごまママ
2009/07/14 23:07
ハラマキさま☆

こちらこそ、楽しかったです(^o^)/
ありがとうございました!
問題山積?でしたっけ^^;
すっすみません(汗)私、ぜんぜん気がつきませんでした
ウシくん、海はガンガン泳いでパックンにすんごい泳ぎを披露してくれたり
砂浜では思いっきり走りまわっていたような?
カフェでもいい子でしたよ!
まじかに見るウシくん、かわいかったぁ〜(*^_^*)
相変わらず海から上がればいつものパックンでしたが
また一緒に遊んでくださいね〜☆
ねーちゃん
2009/07/14 23:47
うずまきさま☆

日曜はありがとうございました!
最初こそそれぞれで遊んでしまって、せっかくうずまきさんに
久しぶりに会えたのにろくにご挨拶もできないでごめんなさい〜><
ちょっと人見知りしてたのかな〜^^;
でも、ランチをご一緒していろんなお話を聞けたり
帰り際のナイスな情報もとってもありがたかったです〜!!
また、ゆっくりご飯したり、パックンと遊んでください〜(^o^)/
ヨロシクお願いいたします☆
ねーちゃん
2009/07/14 23:55
ふっちぃさま☆

いえ〜、よく来て下さいました!
すれ違いになっちゃったのは残念でしたが、
一目会えただけでもうれしかったぁ〜♪
あたし、挙動不審だった?^m^(どんなんだったか知りたいっ)
だってふっちぃさん見つけたとき、夢かと思って
びっくりしまくったんだもん〜(@_@;)!

そうそう、連絡先も知らないで集まる私たちってすんごい仲間ですよね!
遠征の件、ありがとうございます!
私もるぅくんと会う時はパックンをキャリーに入れて
電車で行こうと思っています!
まだキャリーを検討中ですのでもちょっと待っていてもらえますか?
木場公園、調べてみますね〜!
じゃあ、連絡先はりふぉんママさんに伺わせて頂きます<(_ _)>
今回はありがとうございました☆
ねーちゃん
2009/07/15 00:02
大佐のおかあちゃんさま☆

コニチワ〜!
こちらこそ、ご無沙汰しております^^;
でも、大佐先輩のうじゃっくとか
楽しく拝見させて頂いておりますよ〜♪

パックン壁の隙間を見つけて安心しているところです
こんなに広い海と自由な砂浜があっても
やっぱり落ち着くところはここかいっ!っと突っ込んで頂ければっ!

海は楽しいですね!
おかあちゃんさんはこちらのご出身ですよね!いいですよね〜(*^_^*)
ぜひいつか大佐先輩とコラボできたらねーちゃん、死んでもいいですっ
あっウソです^m^
ねーちゃん
2009/07/15 00:13
やんげさま☆

曇り空もほんと、油断禁物ですわ〜><

パックン、海がホームだったようです!(笑)
陸にあがったらヘコなこと、ヘコなこと^^;

ねーちゃんは見ましたよ〜!
ももちゃんがあちこち走り回ってるのを〜!
下手っピーな写真だけど次回載せちゃうかも(*^_^*)

太らせない同盟☆よろしくお願い致します
第一回太らせない同盟会議は
オランダのアムステルダムに決定しましたのでご一緒に!(爆)
ねーちゃん
2009/07/15 00:23
ごまママさま☆

もう何日も前から、きっとわかりはしないだろうに
「日曜は海だよ〜、みんなと会えるんだよ〜、
りふぉんくんでしょう、みなみちゃん、レオンくんに・・・」と
全員の会える名前をパックンに伝えていた私です^^;
パックン、一筋の光が見えました!
夏季限定ですけど〜(笑)
ねーちゃん
2009/07/15 00:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みなみ先生の水泳教室in西浜☆みんなに会えてうれしかったよ♪ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる