ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁ7月だっ!!☆パックン、泳ぎ初めのその瞬間

<<   作成日時 : 2009/07/01 11:18   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

月日が経つのは早いもので 今年も、もう半年過ぎましたね
そんな7月、みなさん、いかがお過ごしですか?

たった半年とはいえ、パックンにとってのこの半年は
湘南会のみなさんに出逢えたことで、いろんな経験をすることができ
とても充実したものとなりました

そして、それを通して私にも
うじゃっくのママさん、パパさん、新たにブログで知り合った方々と、お友達も増え
おかげでそれらに牽引されるかの如く
ここ数年なかったような、アクティブな半年となりました
ありがたいというか、感謝です
基本、出不精だしね〜^^;

楽しかった思い出を、ゆっくりあれこれ振り返りたいところですが・・・

2009年、下期っ  ブヒッ

まだまだ楽しいイベントが待ち構えております ゆっくりなんてしてらんな〜い


さて、前回、パックンの初泳ぎがねーちゃんとってもウレシくて
夜な夜なちょっとだけ水泳教室のワンシーンをご紹介しましたが、
写メでも、がっつり記録を残したパックン家、その感動シーン を一挙公開〜!
ねーちゃんのひとりよがりだよ〜、ごめんね〜^^;

フライボールの見学は次回に引っ張るからまた見てちょ ブヒッ


茅ヶ崎ヘッドランドに到着〜♪

みなみ先生、りんごちゃんも揃い踏み〜
レオンくんは少し離れた岩場ではしゃぐみんなを静観中

画像

                            みんな、今日はヨロシクね〜


画像

パックン、ぐりさんからのプレゼント、りんごちゃんのりんごを横取りして、一人波打ち際で水遊び
パックン、今日は違うよ〜

画像

                                      パックン、見て見て〜 りんごちゃん泳いでるよ〜


画像

                   ボクも〜


画像

                                                 ボクも〜


画像

                             ねーちゃん、こぉお〜?
                     そうそう、そう パックン〜 泳げたじゃん〜〜〜

この後、パックン、みなみ先生とぐりさんからしっかり特訓を受け、海に入るのがとっても楽しくなっちゃったんだ〜


画像

                  あれっ? 

画像

                        りんごちゃん、にんじん・カミカミに熱中です

りんごちゃん家がライフジャケットを貸してくださったので
パックンも本格的に初挑戦 っといきたかったのですが、パックン、イヤイヤして
結局ジャケットがスカートになって しばらくウロウロしていたよ
なんか違う〜

画像

                                                いや、ぜんぜん違う〜(-_-)

そんなこんなで曇り空ではありましたが 水温もちょうどよく
みんなと一緒に ざっぱーーーーーん と海中に身を投げ出したく
うずうずしてしまったねーちゃんなのでしたぁ♪

今度は水着持ってこよっ
まわりのみなさんの ご迷惑にならないデザインのをねっ!^m^

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
パックン!!お見事〜〜〜〜です!!
やるときゃ〜〜やるのよ!!
ママさん、心配ないね〜〜

りふぉんは 水は好きみたいだけど 泳ぐのは あんまり〜〜な気がする。
基本的に 親同様、運動神経が鈍いんとちゃうか〜

ねーちゃんの水着姿・・・・楽しみにしておりますよ・・・
りふぉんママ
2009/07/01 15:48
ねーちゃん、水着は持ってかなかったのね(笑)
でも ちゃーんと膝上まで 海入ってるあたりすごいっ♪
ねーちゃんにつられれば スイスイスイミングも
朝飯前だったのかな〜^^
ラテママ
2009/07/01 16:01
ねーちゃんの一生懸命さが、パックンにも通じたんだね〜
楽しーーな顔して何度も海へ向かっていっていたからね!!
ぐりが用意する物として「着替え」を忘れた事を許してね(汗)

ねーちゃんの水着!!ぐりにくらべたら全然OK!!
ぐり
2009/07/01 17:52
パックンの泳いでる姿みんなに見せられて良かったですね〜
泳いだの楽しかったから、パックン帰るのイヤイヤだったんですもんね

楽しい、嬉しい顔されると、また泳ぎに連れて行きたい!!と
こちらが頑張っちゃう(笑)

今度はぜひ水着持参でー!!(パパ特に。。)
みんなで着れば怖くな〜い♪
ままりんご
2009/07/01 22:27
おおぅ!パックンスイスイー!
すんばらしいじゃないですか。
これならウシと遠泳も問題なしですね。
あ、私も水着かいました。
なので、ねーちゃんさんも持参してください。
よろしくっす。
ハラマキ
2009/07/02 00:25
おぉ・・・凄いじゃないですか〜!
パックンも海の男の仲間入りだね♪
さくももが溺れたら助けてね〜(^_^;)

やんげ
2009/07/02 00:52
りふぉんママさま☆

パックンはどっちかというと一人作業が好きなようなので
水泳は向いているかなぁ(^_^;)
りふぉんくんはみんなとコミュニケーションが取れるので
一人で泳いでも特に面白く感じないのかもですね

水着〜>< ←自分で言っておいて・・・
みんなが気分が悪くならなければいいんですが〜(-_-)

ねーちゃん
2009/07/02 01:59
ラテママさま☆

短パンで行って正解でした!
前回の海はスニーカーに長ズボンだったので、
ちょっと海に入る気がしなかったけど、
今回は準備万端で行きました〜♪

水着どんなのにしようかなぁ〜♪^m^
ねーちゃん
2009/07/02 02:02
ぐりさま☆

いえいえ、やっぱわんこの気を引いて教えるぐりさんのテクニック、
私の遊び半分な教え方とはまったく違いました!
勉強になります!

私、着替えというより、着ていたものに問題がっ(@_@;)
半分、おちり出しながらパックン抱っこ、きつかった〜^^;
もっとちゃんとした格好で行くようにしますね〜

水着っ?いいんですかぁ〜?ビキニでも〜?
キャーッ!
ねーちゃん
2009/07/02 02:06
ままりんごさま☆

ほんとですよね〜!あの喜ぶ顔が忘れられないです〜
パパさん、大変でしたよね〜^^;
うわぁ〜っ!って叫ぶパパさんの声が、いまだ耳から離れません^m^
みなさん、次回は水着持参でっ!(笑)
ねーちゃん
2009/07/02 02:08
ハラマキさま☆

えっ!もう用意してたんですかっ!!
さすがスイマー☆ウシくんの母ですねっ!!
どんなの〜?ねぇねぇ、どんなの〜?
もしやスイムスーツじゃないっすよね!?
ねーちゃん
2009/07/02 02:10
やんげさま☆

よしっ!さくももちゃんはパックンにまかせてっ!
一緒に溺れないよう、もっと練習積んどくねっ!^^;
ねーちゃん
2009/07/02 02:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さぁ7月だっ!!☆パックン、泳ぎ初めのその瞬間 ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる