ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨でもたのしっ♪

<<   作成日時 : 2009/06/19 00:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 15

9月に今年きっての大イベント をふたつも控え、
ちょっとあせあせっ になってるねーちゃんですが みなさま、お元気ですか?

まずひとつめは
同じジャックを飼っているみなさん&ジャックズ で山中湖へた〜のし〜い『一泊旅行』
今回、旦那さんはお仕事で行けないので、パックンと私のみの参加〜

もしかしたら、お友達も一緒に行ってくれるかも♪なのですが、
とにかく、旦那さんがいないとなると、車 を出せないので
ねーちゃん、パックンしょって途中まで電車GO なのだ〜っ!!
うじゃっくだってみんな、親一人なの、普通ですもんねっ!

目下、少しでも私の体力的負担を軽減するために、
パックンのダイエットと私の体力増強が、全国各地で叫ばれておりますっ ブヒっ

そして、もうひとつのイベントも同じく旅行で、
以前、少しお話していた 『ジャックラッセルテリアのルーツを求めて&ENJOY☆イギリス』 という
海外旅行を予定しているのです ブヒっ

海外は、ねーちゃん、超々、久々過ぎて これまた企画・準備にドッタバタしそうな予感〜

予約等早めにしないといけないし、ちゃっちゃと取りかかってかなくっちゃだわ〜
ってか、まだなんもしてないのが自分でもびっくりっ

な〜んて、考えだしたら、 きゃーっ!

私のちっちゃいちっちゃいキャパシティはすでにいっぱいいっぱい〜っ ><

ん、まあ、それも楽しんで♪ いい思い出つくらなくっちゃぁ♪ですね〜


さてさて、パックンの昨日の夕方散歩☆

最近は昼間晴れていたかと思いきや、夕方からゲリラ雷雨だったり
ほんとに梅雨っ みたいなお天気が続いてますね〜

そのおかげで、たいがい朝夕、パックン、滞りなくお散歩に行けてますから、ありがたいこって


                  さぁ、パックン、露に濡れる緑の中へお散歩へ出かけよう〜♪

画像

                                 そっすか

画像

パックン、公園の噴水に雨水が溜まっていて大喜び〜・・・イヤ〜な予感・・・

画像

                                      パックン、水に入ったら汚れちゃうからやめてね〜

画像




画像














                                 やめて・・・

画像

                              おっ パックン、どうした?

画像

               温泉かっ!

画像

                                あの後姿は

画像

                       いつもお散歩でご挨拶してるラブくんだね〜
              ごめんね〜ラブくん〜、シャッターチャンス逃しちゃった(-_-;) しかもブレブレっ!


画像

                     今度は公園の砂場でおっきな砂の基地を発見

画像




画像















                                 やめて〜

画像

                               まだ行くの〜?

画像

                                           もういいよ〜、パックン〜><

画像


紫陽花もきれいだし、梅雨っていっても楽しいお散歩だったね〜、パックン♪

もっち、パックン、
帰って速攻、バスルームへ直行しただろうことは、みなさんにお伝えするまでもないでしょう

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
面白い

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉぉぉ ジャックのルーツを探す旅も 9月なんだーーっ
そりゃ ちょっと焦るよね〜^^
やっぱり そこは旅慣れたりふぉんママに よいアドバイスいただいて♪
楽しみだね〜♪♪♪

パックン、温泉もスリスリも 満喫してるみたい〜^^
雨上がりって わんこには パラダイスなのかもね〜
ラテママ
2009/06/19 12:27
わぁぁぁぁ!楽しみな9月だね!!イギリスへ、JRTのルーツを訪ねて!!いやぁ、今からレポート楽しみです!!そして、「電車でお出かけのときは、やはりわんこは軽いに限ります。ちーず(5.2キロ)とオレオ(7キロ)では、あきらかに疲れが違います。(笑)でも、ぱっくんは太ってるようには見えないから、ねえちゃんの筋力アップが先かなぁ(笑)
ごまママ
2009/06/19 14:38
ねーちゃん、ぱっくん、ぐりが山梨では足になるですよ〜
いろんなところに行きたいものね〜

イギリスは9月だったのか〜
何日間の予定なのか?二人で旅行なんてウラヤマすぃ〜
ぐり
2009/06/19 17:43
旅行って、行く前から楽しいよね
どの順番で行けば、いっぱい遊べるかとか、肉・魚・肉・肉〜って食事考えたり
プラン大〜好き
で、実際行って、定休日?ってのが、私のパターン
w(°O°)w

パックン、梅雨を楽しんでるね〜
紫陽花も、梅雨の楽しみ
今のまま、夜だけ降って終わりにしてくれないかなぁ〜
camemama
2009/06/19 19:57
イギリスに行くんですかぁ!いいなー!!梅雨はお散歩行きずらいですが、いっぱい楽しいもの見つけてくださいねー☆
Hanakotty
2009/06/19 21:07
ねーちゃんさん・・・
こんな風に自由に遊ばせてあげるなんて〜
なんて懐の深い飼い主さんなんでしょう!
水たまりは〜
いやだぁ〜〜〜(>_<)
やんげ
2009/06/19 22:08
いーなー、ジャックのルーツを求めて・・・イギリスかぁ。
もー、ずーっと行ってないなぁイギリス(って一回しか行ってないけど)。
私はくーごんのルーツは明後日の方向に置いといて、NYに行く予定です♪両親のストレスMAXになりそうなので、くーごんはお泊りかも・・・。

それにしても・・・皆なんで仰向けでゴロゴロするんだ〜!!!くーごんもゴロゴロだよぉ〜。でも、仕草が面白可愛いから許しちゃうんだよね!
空太の母(ゆきぶぅ)
2009/06/19 23:15
あ、コメし忘れ。
イギリスはビールの探求じゃないよね
空太の母(ゆきぶぅ)
2009/06/19 23:18
ラテママさま☆

そう、9月に決めてて、修学旅行は諦めようと思ってたんだけど
やっぱりラテちゃんやジャッちゃんに会えるのは
またいつになるかも?だし、
湘南会のみんなともなかなか会えないから
参加することに決めた〜♪どうぞよろしくです☆

わんこパラダイス♪ほんとそうだね〜(~_~;)
ねーちゃん
2009/06/20 02:32
ごまママさま☆

そうなんです(*^_^*)9月にお休みが決まったのでなんとか
行ってきます〜♪
新型インフルエンザとかちょっと心配事もありますが
楽しい旅にしたいですね☆

パックン、8`。。。超えたかも。。。
筋力つけます〜っ><
ねーちゃん
2009/06/20 02:35
ぐりさま☆

ほんとですかぁ〜(>_<)なにかとご面倒かけてしまうかもですが
どうぞ、よろしくお願い致します<m(__)m>

旅行は、12日から6日間くらいかな〜?
まだ日程も旅券もなんも手を付けてないのです〜
これからしっかりばっちりやっちゃいます〜♪
ねーちゃん
2009/06/20 02:38
camemamaさま☆

そうですね〜♪
ってcamemamaさん、食べること第一優先なのですね^^;
それも旅の楽しみですよね〜(*^_^*)

けっこう、梅雨に困ってないのが今年の梅雨じゃないでしょうか?
梅雨明けいつかなぁ〜?
ねーちゃん
2009/06/20 02:41
Hanakottyさま☆

はい♪旅行を予定しております〜(^o^)
ねーちゃんは残念ながら、
Hanakottyさんのように旅慣れておらず。。。
(行っていた頃は10年前。。。)
特別な緊張感があり、また、旅好きの私にはたまりません〜♪
ねーちゃん
2009/06/20 02:43
やんげさま☆

そんなことないですよ〜^^;
お散歩下手なパックンなので、公園に行けただけでも
なんでも許したくなっちゃう、あまあま飼い主なんですよね
ちょうどそろそろシャンプー時でもあったのですね〜(^_^)
ねーちゃん
2009/06/20 02:45
空太の母(ゆきぶぅ)さま☆

やるよね〜っ!
やっちゃうよね〜っ!!ウヒウヒ♪ゴロゴロ♪
匂い付けてるんだと思うんだけど、どうなんでしょうね〜(~_~;)

ゆきぶぅさん、NYっ!?かっこいーっ!
いー女は行くところが違うね〜!
お土産話、よろしくっす(^o^)/

イギリスのビールも見てくるね☆^m^
ねーちゃん
2009/06/20 02:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
梅雨でもたのしっ♪ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる