ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS イェーーイ!☆わんこはどれだけ飛べるのかっ!?

<<   作成日時 : 2009/06/13 13:27   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 20

昨夜はポチたまの日でしたね

みなさん、観ました〜?

昨夜の面白かったコーナーはだいすけ君が行く!ナゾナゾ探偵団
『どれだけ犬はジャンプできるのか?』 を検証

高跳びの要領で助走をつけ 正面から一気にどこまで高くジャンプできるかを
4匹のわんこたちが競い合っていました


画像


ハイジャンプの賞をいくつも獲っているいるわんこも出場 ブヒっ

画像


                                          おっ パックン、喰いついたか?
画像



やっ だいすけ君がまずエントリーしているわんこ達を前にデモストレーションです

画像


画像














だいすけ君、ジャンプどころかポールを咥えて 猛ダッシュ
あえなく失格〜^m^

さすが、だいすけ先輩っ ボケはピカイチっす
ねーちゃん爆笑(~o~)

画像

                            ボクのボケもまだまだだな・・・


次にパックンが喰いついたのは、どんどんクリアして記録を更新しているわんこ

画像

画像













                                              パックン、真剣です


とてもレアな犬種で名前忘れた^^; オーストラリア・なんちゃら、かんちゃら?
                    ↑ テキトーっ!ぜんぜん違ったらごめんなさい><

画像

            

画像

             なんてこったっ


画像



画像

                                       ガブリつきで鑑賞中

最終記録は なっなんとっ! 150p

すごいよね〜
観てる方が興奮しちゃいました〜♪



またまた、単純なねーちゃん、すごいわんこたちに影響され
早速、その場で ダスターのバーを片手にパックンも挑戦っ

画像


画像

                                             なんか、ムカツク〜っ



そして、今朝☆
以前、お友達のチェリーちゃんのブログで見たと〜ってもかわいいハイタッチを思い出し
パックンも参考にして、やってみることに〜 ブヒっ

その時のチェリーちゃんのブログ → ジャックラッセルテリア〜Cherry日記〜
ひろさん、リンク大丈夫でしたでしょうか?すみません(^_^;)

パックン、行くよ〜

画像


                                     イェ〜イ! (口調は高島忠夫で)

画像


パックン、もう一回ね〜

画像


                                       イェ〜イ! (同上)

画像


カメラを持っているので片手しかできませんでしたが
私の右左の手のひらに パックンの左右の手を合わせることができました〜

あんまり私が イェ〜イ♪を連発し悪乗りするので パックン、すぐ飽きてしまいました。。。

けっこうオモシロイのに〜! ともっともっとつき合ってもらいたかったねーちゃんなのでしたぁ♪

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
パックン、 イエーーーイの顔、超可愛いっ!!!

こっちでは・・・ 残念ながら
ポチたま、普通の時間にやってないのよぉ。。
だいーぶ遅れて 土曜日の午後とかにやってる;
でも、これ いつの??? ってくらい昔のとかね^^;
ラテママ
2009/06/13 20:24
パックンはなんでもできちゃうんですねー。
イエーイ!もあっという間に?
賢いなぁ
ハラマキ
2009/06/13 22:36
ポチたま見た事ないなぁ〜
キャメルも喰いつくか見てみよ♪
パックンもハイジャンプに挑戦したくなった?
ポチたま出場の時は教えてね
camemama
2009/06/13 23:13
ポチたまは りふぉんが 興奮するので 危険・・・
150cmかぁ〜〜すごいね〜〜
パックン がんばってみよ〜〜よ〜〜〜
ママさんと ハイタッチ・・・・かわい〜〜
りふぉんママ
2009/06/13 23:37
見ました見ました〜
犬の潜在能力って凄いんだな〜・・・
と感心してしまいましたね

パックン〜
ハイタッチ出来てるかどうかは別にしても、楽しそうな顔が可愛いから合格〜〜〜っっ!
やんげ
2009/06/14 00:05
ハイジャンプね!!
毎年埼玉でやる「スーパードックカーニバル」でも
その競技があったと思うよ〜
2年前に見にいきました。
エクストリームとか、色々あって楽しかったな
ちょっと遠いので、中々行けないね
パックン出ちゃう!?
ぐり
2009/06/14 20:15
ポチタマ見ちゃいますよね〜
うちもジャックがいなかったときは
見なかったのに最近はペット番組はずせない(笑)
だいすけ君ってすぐ暴走して親近感
わいちゃうんです♪
パックンも高飛び興味津々???
それにしても150はすごい!ね〜

うちもハイタッチできるようになりました〜
最近はお手よりハイタッチさせちゃってるの(笑)

ジャコママ
2009/06/14 22:36
ラテママさま☆

そっかぁ(-_-;)じゃあ、先に内容を話しちゃってごめ〜ん!
テレ東ってそうだったよね〜><
うちの実家もそうだった〜!

ハイタッチ、今度はちゃんと旦那さんに撮ってもらうね〜♪
ねーちゃん
2009/06/14 22:39
ハラマキさま☆

パックン、ほぼ2、3回目でできましたよ〜(^_^)/
完成度は低いですけどね〜
むりやりパックンの片手を引っ張ったりね〜^^;
ねーちゃん
2009/06/14 22:49
camemamaさま☆

キャメちゃんも反応すると思いますよ〜
まず、出演しているわんこたちの鳴き声に反応して
それから動いているわんこに気がつくと思います〜
ぜひ、試してみてね〜(^_^)/
ねーちゃん
2009/06/14 22:52
りふぉんママさま☆

150pはすごいですよね!
パックン〜?ムリ〜(~_~;)
ハイタッチをまずがんばりま〜す♪

ねーちゃん
2009/06/14 23:13
やんげさま☆

すごかったですよね〜!
飼い主さんとの心を一つにして臨んでいるところも
また感動的でした〜(^o^)

合格ですかぁ^^;
微妙ですけどね〜
今度はちゃんとできたとこ撮ってもらいますね〜

ねーちゃん
2009/06/14 23:19
ぐりさま☆

いろいろな競技があるんですね〜
優勝したわんこはかなり専門的な能力を持っているようでしたが
他の3匹はオーナーさんががんばって育てた感じで
(ボーダーは家がトレーニング教室だったけど^^;)
保健所から引き取ったMIXのわんこも頑張っていて
ちょっと感動でしたよ〜(T_T)
ねーちゃん
2009/06/14 23:24
ジャコママさま☆

だいすけ君、おっかしいよね〜(^o^)!
計算なく犬そのままってかんじでさぁ〜^m^
ハイタッチってやってる自分も参加してるから
楽しくなっちゃいますよね〜
「イェ〜イ」って犬相手に言ってる自分、
ちょっと痛いかんじもしますけどね〜♪
ねーちゃん
2009/06/14 23:28
ふふふ・・・インドア派のぱっくん、家の中でもすっごく楽しそうだね!テレビを真剣に見てる姿に感動!!ぱっくんって本当にわんこなの?
ハイタッチも上手にできてるね!!こんなことしてるより「どでかボーン」を早く齧りたいよぉなんては決して思ってないよね!(笑)
ごまママ
2009/06/15 13:49
おっ!パックンもハイタッチやってくれたんだね〜!
ハイタッチしている時のパックンの嬉しそうな顔がかわいいな〜。
そして、リンク貼ってくれてありがとうございます!
うちのチェリーは何回かやっても半分くらいはタッチではなく
両手で勢い付けて体当たりになってしまいますよ〜・・・。

私も「ポチたま」&だいすけくん大好きです!!
だけどチェリーが鳴き声に反応して大変なことになるので
音量を小さくして、いつもコソコソ見ています。
ひろ
2009/06/15 18:49
ごまママさま☆

そうですね〜^^;私に付き合わされてるんですよ〜、パックン^m^
ポチたまだって、パックンに「ほらっ、ワンワンいるよっ!
ニャンニャンいるってば〜!あーいなくなっちゃったぁ!」
ってむりやりね〜(~_~;)
ホントはパックンの退屈しのぎになればと思って
やっている筈なんですけどね〜
ねーちゃん
2009/06/15 22:53
ひろさま☆

チェリーちゃん、体当たり〜♪
かわいいですね〜!勢いついちゃうんですね〜♪
パックンはなんか新しいことがやっぱり退屈しのぎになるからか
楽しいみたいですよ〜
ひろさんのご紹介のおかげです〜☆
今日もまたやっちゃいました〜(^^ゞ

だいすけ君、いいですよね〜!
おおらかで、優しくって(*^_^*)
パックンはテレビの中のわんこは出てこないからか
ずいぶんいつもと違って強気に吠えますね〜
外でもその元気欲しいわ〜^^;
ねーちゃん
2009/06/15 22:58
すごい〜
パックン TV見るんですね〜
まるはちっとも興味ないみたいで・・・。
わんこでてるよぉ〜って呼んでみるんだけど ぜ〜んぜん・・・。
どうゆう違いかしら・・・。
なぬ??
ジャンプ 150cm???
すっごーーーー
ジャンプ得意のまるもてんでアウトだわぁ〜
まるママ
2009/06/16 18:26
まるママさま☆

パックンは鳴き声に反応しています
きっとまるちんのお家はチビ兄ちゃんやおねぇちゃんがいるから
いつもワイワイ楽しいので、テレビなんて見なくっても
まるちんの楽しいことがいっぱいだからだと思いますよ〜
パックンは旦那さんが帰ってくるまでは私と二人っきりなので
私の手が空かないとすることないから退屈しのぎだと思います〜^^;
ねーちゃん
2009/06/16 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イェーーイ!☆わんこはどれだけ飛べるのかっ!? ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる