ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ある日のパックン。。。

<<   作成日時 : 2009/06/06 16:40   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

よく晴れた休日 ゆっくりパックンとお散歩へ・・・

マンションから出て数歩のところです

画像



画像


                           パックン〜、行くよ〜


画像



雨でお散歩行けなかった昨日☆


画像



画像



画像



画像


                        走ってるとこ、あんま見たことないよ〜


画像


。。。

ほんとはどっちなんだかはっきりして欲しいねーちゃんなのでしたぁ♪

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?パックン、雨の日の方がイキイキしてない?
どでかボーン新作?上手にソファーの上に持ってきたねぇ〜
キャメルはまだまだ、頂いたデカボーン大事にカミカミしてるよ。おもちゃより大好き♪
camemama
2009/06/06 20:33
で・・・でかっっ
さくももは、いただいたドデカボーン暫く見つめてましたよ〜(笑)
結局は噛み始めましたが、さすがパックンなれてらっしゃる(爆)

やんげ
2009/06/07 00:49
camemamaさま>そうですね〜^^;
雨でも特にお散歩の要求吠えはないみたい。。。
でもなんか私が楽しちゃってるようで罪悪感を感じてます。。。
キャメちゃん、ボーン大切にしてくれてるのね(*^_^*)
ありがとう☆
ねーちゃん
2009/06/07 12:13
やんげさま>そうなんですかぁ!
パックンは普通サイズのを以前から使っていたからか?
どでかボーンは「でっかくなっちゃたぁ!」って感覚のようです^^;
今日は海ですね〜!パックン、行かれなくて超残念><
ブログ楽しみにしていますね〜♪

ねーちゃん
2009/06/07 12:15
わはは。パックンそう言っちゃいます?
ウシも散歩嫌いですからねー。
雨で家の中でボール投げしてる方がイキイキしているのかもしれません。
うじゃっくは別格で超!楽しいようですが。
ボール込みですけれど・・・
また一緒に遊べたらいいですね。
ハラマキ
2009/06/07 16:14
ハラマキさま>そうなんですよ〜^^;
今日はどうでしたぁ〜?楽しかったでしょうね〜!
またウシくんと遊べるのを楽しみにしています〜(^_^)/
ねーちゃん
2009/06/07 18:01
わかるなぁ・・・一生懸命家事をして、仕事の前にさぁ行くよ散歩!!ってこっちが盛り上がってるのに、「行きたくありません」「歩きたくありません」ってなると・・・「それでも犬なのか!!!」って喝を入れたくなります(笑)でも、ぱっくんのどでかボーンを噛む幸せな顔を見てると、「まぁ、しょうがないねぇ」って気持ちになるねぇ!!
ごまママ
2009/06/08 13:59
ごまママさま>まぁ、毎度のことなので〜^_^;
久しぶりに旦那さんとパックンの散歩に行き、旦那さんもびっくりしてました…
どーせ、私の教育がなってないからでしょ!って逆ギレ(-_-メ)
まっしょうがありません(笑)
ねーちゃん
2009/06/09 00:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ある日のパックン。。。 ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる