ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS パックン、泳ぐっ!

<<   作成日時 : 2009/06/29 01:10   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 22

感動すべきパックンの成長の1ページを 今日、
茅ヶ崎ヘッドランドで一緒に体験してきたねーちゃんですが みなさまお元気ですか?

↑ またまたねーちゃん、オーバーになっちゃってます^^; 


でも〜、うれしくって〜


6月最後の日曜、
目覚めると昨日の夏日とは打って変わった 薄曇りの空模様

でも、今日は待ちに待った
レオンくん、みなみちゃん、りんごちゃんと一緒のフライボール競技大会見学&海遊び ブヒっ


朝早くから いつもと違うテンションの飼い主につられるようにテンションを上げ
出発する頃には もう楽しいお出かけだと確信したパックン、
テンションMAX時に見せる 「生きてる走り」 も披露して すでにパックン、最高潮

「生きてる走り」 詳しくはWEBでっ! → オレ、生きてるぅ〜!

そんなパックンを乗せ にーちゃんとねーちゃんは茅ヶ崎へと車を走らせた


到着してみると、日曜にしては人出の少なかったヘッドランド
っつても、初めて来たけど^^;

メンバーも揃い 
早速、おもちゃを投入して パックンを海に引き入れ、泳がせてみることに!

画像


                 わーい  わーい  パックン泳げたの〜

そんなに スッと行ったわけゃないけどね

浜辺に降りて、パックンのリードを付け代えていたら
ねーちゃんデジカメを砂につけてしまい カメラが使い物にならなくなるというアクシデントに見舞われ
それ以降、携帯で撮影

今から楽しい写真をいっぱい撮るところだったのに〜><

でも、そんなこと言ってられない! パックン、もう泳いじゃったし

ということで、今回はこちらの画像のみ
いつも多すぎるからね^^;

次回はフライボールの見学と みんなとランチの報告をしたいと思います ブヒッ

パックン同様、海で大はしゃぎ&ジーンズずるずる事件の為、
わたくし、ちょっとお疲れ気味☆

ぐりさん、のりさん ままりんごさん、りんごパパさん
今日は1日ありがとうございました

またゆっくりみなさんとおしゃべりしたり、遊びたいなぁと
あっという間の1日を振り返るねーちゃんなのでしたぁ♪


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
>ねーちゃんデジカメを砂につけてしまい カメラが使い物にならなくなるというアクシデントに見舞われ

まさに1週間ほど前の私と同じ状況。
ぜひ、買いなおしてください。
せっかちさを封印して。

今日、一眼レフを初めて使いました。
カメラの液晶でみたときは、さすが一眼レフ!と写りの良さに感激しましたが、PCでみてみるとさほどでもありませんでした。
やはり、腕も必要ですね。
ハンソデ
2009/06/29 02:14
パックン、泳いでるー♪
楽しそうだねっ!
るぅも プールでだけど、昨日、初めて、自分から入って泳いだよ〜
デジカメ、やっちゃいましたかぁ(>_<)
私のも、何度も不具合を起こしてるので、防塵防水のヤツ買おうか悩み中です。
続きも楽しみにしてますね〜
ふっちぃ
2009/06/29 04:09
お疲れ様〜
生憎な天気だったけど、嬉しそうに
海で遊ぶ&泳ぐパックンを見れて、
海遊びを予定に入れてよかったなぁ
と思いました!

次が楽しみだね〜
ぐり
2009/06/29 05:59
スゴい!パックン1日で泳げるようになったのね
携帯で見てると見えないぐらい遠いよ〜スゴい
名スイマーの仲間入り☆
スポーツの素質あるかもよ
フライボールはどうだった?楽しみにしてます

カメラやってしまったのね(><)痛いねぇ〜
デジイチ首が凝るけどオススメです
私も何でも落とすから、気を付けないと
camemama
2009/06/29 08:33
ぱっくん!泳いでるね!すっごい気持ち良さそう!!
かっこいいよ!!もう、弱虫だなんて言えないよね!
カメラは・・・もう直らないの???
ごまママ
2009/06/29 13:51
パックンの記念すべき日だったのに コメントが遅くなって ごめん〜〜
ネットを使うなら 金払えっていうホテルでは 金は払わないケチなママでした。 ここは 大丈夫なので 以後 コメコメします!

すごいじゃん!!パックン・・・・
最近のパックンは 全然 ヘコじゃないし、きっと 大丈夫だ、と思ってたけど、やるときゃ〜〜やるね!!
お見事、お見事〜〜〜

それにしても デジカメ・・・・・もうダメなの?
じゃあ〜〜デジイチ かっちゃう?
りふぉんママ
2009/06/29 16:42
パックン、すごーーーいっ♪
何の躊躇もなく スイスイしてるみたい〜^^
スイスイスイミング記念日だ〜^^

カメラってさ〜 ほんと、ダメになっちゃうと写せないから
困るよねぇ。。
かくゆううちのデジカメも ちょーっと水に濡れただけなのに
シャッターの降りが悪くって・・・。

ラテママ
2009/06/29 20:34
上手に泳いでいますねー!!すごい!!ランチもとっても楽しそう☆夏はお外でいっぱい遊べていいですね♪
Hanakotty
2009/06/29 21:15
お〜〜〜カメラは悲劇だったけど
それより、それより
パックン すごい!!!
上手にスイスイできたんだ〜〜〜っ
湘南会のコたちはみんな泳ぐの上手ですね〜
続きも楽しみにしています
ジャコママ
2009/06/29 22:21
ちょっとちょっとー!
パックン先輩やるじゃないですかー。
さっすが湘南会のサーファーの異名をとるだけありますね!
サーファーカップルになじみまくっていた意味が
今、分かりました。
「君らのね、お子様のお遊びには付き合ってられないんだよ。
ぼくは、サーファーだからね・・・・ふっ」って
高みの見物だったわけだー
フライボールでも活躍したのかなぁ・・・楽しみです!
ハラマキ
2009/06/29 22:47
昨日はお疲れ様です!

パックンの初泳ぎに立ち会えたのは光栄で〜す!
全然、水怖がらなかったですもんね〜
しかし、たくましくなったパックンも可愛かった♪

ランチの時の表情も穏やかで、随分と成長した感じでした。

また、次回もよろしくお願いしま〜す!
ままりんご
2009/06/29 23:30
ハンソデさま☆

まさにデジャブっかっ!? と私も思いました!
そんな、ちょっとしゃがんだ拍子にカメラが砂をかすったくらいだったのに、まさかこんなことにっ!!っと。。。(-_-)
しかも、海へ行く車中でハンソデさんのデジイチの購入の経緯と相場を主人と話していたんです〜
つくづく自分が残念です^^;

デジイチですよね〜。。。その前にムービーがっ!
ねーちゃん
2009/06/30 00:28
ふっちぃさま☆

前々からパックン、水遊びは好きで、ちょっぴり期待してたけど、
なんとかまわりのみんなにつられて泳げたみたいです〜♪
るぅくんも泳いだんですね〜!
るぅくんだったら怖いもんナシだと思うなぁ(^_^)

やっぱ、デジカメ、案外、繊細なんですね〜!^^;
買ってまだ、そんなに経ってないんですよ〜・・・
う〜ん・・・弱りましたねぇ〜(-_-;)
ねーちゃん
2009/06/30 00:37
ぐりさま☆

ほんと、ありがとうございました〜(^o^)/
ぐりさんにも会えてうれしかったです〜☆
ランチタイムはもっとおしゃべりしたかったのですが
パックンから目が離せなかったのと、
実は私、あの時点ですでにバテてました。。。(-_-;)
スタミナ不足が否めません。。。

また遊んでください!
そしてパックンに(ねーちゃんにも)いろいろ教えてください!
パックン、見て頂いた通り、まだまだ問題山積しております(-_-)
どうぞこれからもよろしくお願いいたします〜(^_^)/
ねーちゃん
2009/06/30 00:49
camemamaさま☆

水泳、パックン、楽しかったみたいです〜
スイスイ泳いで行くみなみちゃんやりんごちゃんの後を追うように
泳いでおりました(^_^;)
キャメちゃんの後もなんとか着いて行けそうで安心しました〜(*^_^*)

カメラね〜。。。ハァ。。。
みなさん、デジイチですよね〜。。。
こんどどんな感じか見せて頂いてもいいですかぁ?
ねーちゃん、使えると思います〜?^^;
ねーちゃん
2009/06/30 00:54
ごまママさま☆

なんとか初泳ぎ、完了してきました(*^_^*)
またどこか泳げるところへ連れて行ってあげたいですね〜☆

カメラはとりあえず修理に出します(-_-;)
ねーちゃん
2009/06/30 07:52
りふぉんママさま☆

い〜え〜、遠い遥か異国から
パックンを見てくださって嬉しく思っています〜(*^_^*)
イギリスの列車の使い方も参考にさせていただきます!

またみんなが集まって水泳教室になったら
パックンも参加できるといいな〜
今度はりふぉんくんの後を追って泳いで行けるかなぁ〜♪
カメラは修理に出して・・・
これからじっくりお財布と相談したいと(-_-)
ねーちゃん
2009/06/30 07:58
ラテママさま☆

そうですね〜♪今回はどんどん自分から行ってたよ〜
雨が降ってきたから早めに海を後にしたんだけど
パックン、なんでっ?なんでっ?ってイヤイヤするので
浜から抱っこして帰ったの
重かった〜(~_~;)
カメラは残念><
せっかくの一日だったのに、あまり写せなかったし。。。
とりあえず、修理します〜(-_-;)
ねーちゃん
2009/06/30 08:30
Hanakottyさま☆

そうですね〜(^_^)
ダイエット中のパックンとしては泳ぐだけでも全身運動だから
かなりありがたく、本人(犬)も楽しんでいたようです^^;
ねーちゃん
2009/06/30 18:44
ジャコママさま☆

そうですね〜(*^_^*)
海に近くに住んでいるみなさんとご一緒できて、
パックン、なんてラッキー♪なんだっ!とつくづく思います〜

ジャッちゃんだってきっとなんの抵抗もなくすぐ泳いじゃうよ!
だって、ジャッちゃんだもん〜♪♪♪
ねーちゃん
2009/06/30 18:50
ハラマキさま☆

ププッ^m^ 「ザ・たっち」ですかぁ?(笑)
みなみ先生の素晴らしい見本と
湘南会の仲間(敢えて仲間!)からいい影響を受けまくり
パックン、無事、初泳ぎできました〜♪
今度はウシくんと遠泳の競争でもしてみましょうか!
↑ かなり気がでかくなってます^m^
それまでにパックン、もう少しウシくんみたいに
身体をギュッとシェイプしておきますね〜(^_^)/
ねーちゃん
2009/06/30 19:13
ままりんごさま☆

こちらこそ、ありがとうございました!
相変わらず、りんごちゃんは美人さんでしたね〜(*^_^*)
ねーちゃん、うっとりでした〜
ランチのテーブルの下のりんごちゃんやレオンくん、みなみちゃんのなんと大人しくていい子にしていたことっ!
パックン、まだまだですわぁ〜(-_-;)
みなみちゃんも海とはまた違って、かわいかったなぁ〜
また、ぜひ遊んでくださいね〜!ヨロシクっす〜!
ねーちゃん
2009/06/30 19:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パックン、泳ぐっ! ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる