ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末は〜♪^m^☆もう中学生っ?

<<   作成日時 : 2009/06/24 10:13   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 22

もしかしたら、やっとみなみ先生の水泳教室に出席できそうで テンションなねーちゃんですが
みなさまお元気ですか?

うじゃっく湘南会のみなさんは だれもかれもがこぞり湘南の どこまでも青い空の下
海と 友と戯れ 楽しい思い出を作っていたというのに。。。

パックンだけがおいてきぼり。。。
ねーちゃんが悪い。。。

みなみ先生が最初に教室を旗揚げされたとき、
いの一番に手を挙げたのはパックンではなかったかっ
違うかも^_^;

今週の日曜、
レオンくん、みなみちゃんママのぐりさんに フライボール競技会の見学に連れて行ってもらうパックン、
時間に余裕があれば海に出られそうです〜

りんごちゃんも来れるんだってーっ うれしぃなぁ〜


昨日の夕方散歩☆


画像




画像


ビーグルのマリンちゃんに会えました〜
マリンちゃんはパックンと年齢がほぼ同じ1歳半で 同じ背恰好☆
優しいマリンちゃん、いつも嬉しそうにねーちゃんにも飛びついて来てくれるんだぁ〜



画像


ママさん、パパさんと話してたら、体重も同じだったことが判明

あんなに小さくて 細かったのにね〜・・・   こんなに大きくなっちゃった〜 な〜んて
冗談交じりの会話も弾み ふと気づけば


画像



画像


マリンちゃんと一緒にお散歩していた ごんちゃん〜♪

暑くてもう、立ってらんないとばかりに お腹を夕方になり冷えたコンクリートにべったりつけて
一人、じっとクールダウンしていたよ〜
パックンとバイバイしたあとも しばらく動かなくって、ママさんになんども呼ばれて
マイペースぶりがおかしかったぁ〜^m^


昨日は久しぶりのよいお天気っ 気温もぐんぐん上がり
前日までの雨の湿気も伴い 蒸し暑く 少し歩いただけでもすぐに汗ばんで
いっそう暑く感じた一日でしたね

海外の夏と日本のそれとの違いは、この湿気の有無もかなり大きな要因ですよね

同じ気温でも、カラっとした湿気のない気候だと日差しの熱さは感じても 暑さは感じず
湿気があるとそれだけで汗を呼び 暑苦しく感じるんですよね〜><

もっち我が家の昨夜の夕食は そうめん〜
涼をとるには 身体の中に入れちゃうのが一番〜

そして、マリンちゃん、ごんちゃんと別れしばらく行くと・・・

画像


ここは中学校〜

画像



画像



画像














中学校の体育館で空手か柔道の教室があるのか
胴着をまとった小学生くらいの男の子たちがどんどん吸い込まれていくのを見て
パックンも〜! と中に入りたいと聞きません><


画像


大先輩に助言され中学入学をあきらめて帰る 昨日のパックンなのでしたぁ〜♪

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま〜す<m(__)m>
ややちゃん
2009/06/24 10:35
ごんちゃん、小さくてかわいいね〜
ブヒッってな感じですか?

28日は天気がいまいちだね〜んー
折角会えるのに、天気が悪いと又中止!?
今から祈らねば!!
ぐり
2009/06/24 16:41
ごんちゃん、パグですよね
短鼻系のわんこは暑さをコントロールするのが苦手みたいですからね〜
しかも黒いし、暑いよね(^_^;)
親戚の家のフレブルは、散歩の途中でパタっと倒れてそのまま亡くなってしまいました
暑さをバカにしちゃいけませんね・・・

週末・・・私も埼玉うじゃっく参加予定なので
お互いに雨が降らないよう祈りましょう!!
やんげ
2009/06/24 22:01
ついにパックンもみなみ先生のご指導を受けるときがくるのですね!
楽しみですね。週末。
楽しい報告待ってます。
ハラマキ
2009/06/24 22:09
こんばんは、ままりんごです
28日、お会いできるの楽しみで〜す
って、雨だったら中止?
とりあえず、予報的には曇りでとどまってますが・・・
ここでまたの雨攻撃は絶対阻止したいと思います
どうやって?と・・やっぱり晴れ乞いですよね
ま、能天気に考えてた方が上手くいくと思うので、
日曜、よろしくお願いしま〜す!
ままりんご
2009/06/24 23:44
みなみ先生、ほんとスゴいよ
フライボール・みなみ先生、スゴい物ばかり見れるね
パックンも、いよいよスポーツワンコになる?
りんごちゃんも、スイマーだよ
日曜日晴れるといいね〜
camemama
2009/06/25 07:58
ややちゃんさま☆

初めまして♪ご訪問ありがとう☆
これからブログを始められるんですね!
私もちょくちょくお邪魔させていただきます〜(^o^)/
ねーちゃん
2009/06/25 08:01
ぐりさま☆

そうですね〜^_^;
午後から崩れる予報ですが、競技会は午前中ですよね?
なんとか晴れてくれるといいですね!

レオンくんやみなみちゃんに会うのは2月以来なんですよね?
そんな気しませんね〜(^_^)
どうぞよろしくお願いします(^^)/

ねーちゃん
2009/06/25 09:30
は〜〜い コペンハーゲンからコメントです〜〜
湿度も低く、白夜で 全然暗くならないよ〜〜
旅行者には うれしいけどね・・・
気温20度でやんす。

パックン なんだか かなり社交的になってきたね〜〜
いよいよ 水泳教室にも参加できそうなんだね?
みんな、りふぉんのこと、忘れないかなあ〜〜
どうしているんだか・・・・
心配のような 聞くのが恐ろしいような
りふぉんママ
2009/06/25 12:21
やんげさま☆

お返事遅くなってごめんなさい〜

短鼻系のわんこって、そうなんですかぁ(-_-;)
ごんちゃん、おとといの暑さはけっこうきつかったんだね・・・
パックンも気を付けないとね

埼玉うじゃっく、関東うじゃっくとまた違うのかな?
楽しみですね〜♪
パックンは、やんげさんの記事を読んで
行った気になって楽しみたいと思います〜(*^_^*)
ねーちゃん
2009/06/25 18:57
ハラマキさま☆

お返事遅くなってごめんなさい〜

やっとです〜!やっと♪
でも天候次第のところもあるので、お天道様にお祈りしなくてはっ

ウシくんも埼玉うじゃっくですよね〜
またみんなの視線を独り占めにしちゃうのでは〜(^。^)
報告、そちらも楽しみです〜☆
ねーちゃん
2009/06/25 19:00
ままりんごさま☆

お返事遅くなってごめんなさい〜

楽しみですね〜!日曜〜♪
こちらこそ、どうぞよろしくです〜(^_^)/
お天気はちょっとくらいなら強硬突破でいきたいですね〜
どーせ濡れちゃうんだし〜
あっでも、波が高いと入れないのか。。。
その時はその時ということで
フライボールもありますし、きっと楽しいと思います〜☆
ねーちゃん
2009/06/25 19:06
camemamaさま☆

お返事遅くなってごめんなさい〜

パックン、どうでしょうね〜
どうでしょうね〜。。。
みんなと会えるだけで、ねーちゃんは楽しみなんですけどね〜^^;
パックン、どうでしょうね〜(~_~;)
ねーちゃん
2009/06/25 19:08
りふぉんママさま☆

おぉ〜、おぉ〜っ!
インターナショナル〜♪
すごいですね!海外からも見れるんですね〜!
(世間知らずな私・・・)

りふぉんくん、大丈夫ですよ〜
日曜もきっとりふぉんくんの名前、
何回もねーちゃん口に出しちゃうと思うし〜♪
きっと今頃りふぉんくんはみんなと遊び疲れて
ママさんと大きなドッグランで走ってる夢を見ながら
スヤスヤ眠っているのでは〜?(^_^)
ねーちゃん
2009/06/25 19:17
パックン、フライボールと、スイミング同時デビュー??
パックン、走るのも早そうだから
フライボールも 上手にできるようになりそう♪♪
スイミングも みなみ先生に ちゃーんと
指導してもらって〜^^
ラテママ
2009/06/25 21:12
うふふ・・・ぱっくん大きい!ビーグルちゃんと同じなんて!!嬉しい!
オレオの先輩だわぁ!!オレオとちーずを連れてると「この子たちはなんていう犬種ですか?」ってよく聞かれます。ちーずは立ち耳だし、オレオは大きすぎるし、白黒でもじゃもじゃだし・・・今度は、「ジャンボジャックという犬種です。」って言ってみようーかな?ぱっくんも一緒に名乗ってみませんか?
ごまママ
2009/06/26 13:51
ぱっくん、その前に幼稚園よ♪
ちび兄と一緒にどう??笑

ごんちゃん かわいいー!!まっくろ!!
暑いだろうねぇ〜
でも散歩したいんだろうし。

お天気いいといいね〜〜
まるママ
2009/06/27 05:56
ラテママさま☆

フライボールはまずは見学から〜^^;
みなみ先生の水泳教室、とっても楽しみです〜♪
ねーちゃん
2009/06/27 09:24
ごまママさま☆

そうなんですよねぇ〜^^;
ジャックですよね?って聞かれます・・・
ジャックでもいろんな子がいるんですよ〜、
スムースとかラフとかねっ!小さい子、大きい子もいるんですよ〜
っと言ってます(笑)
「ジャッボラッセル」という言葉を耳にしてます♪
そちらでどうでしょう?(^_^)
ねーちゃん
2009/06/27 09:27
まるママさま☆

そうでしたっ^m^
幼稚園でまず、のびのびお友だちと遊んでからでいいですよね〜
ちび兄ちゃん、よろしくお願いします♪

ごんちゃん、かわいかったですよ〜(*^_^*)
時々会うのですが
いつもマイペースぶりが独特でかわいいんですよね〜
先日は暑かったからぐったりしてたのかなぁ
ねーちゃん
2009/06/27 10:04
ジャンボラッセルですね!了解しました!(笑)
ごまママ
2009/06/29 13:41
ごまママさま☆

では、そのように!(笑)
ねーちゃん
2009/06/30 00:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週末は〜♪^m^☆もう中学生っ? ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる