ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS JaJa 〜あの時代(とき)を忘れない / Shonan All Stars

<<   作成日時 : 2009/05/11 00:09   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16



Ya Ya (あの時代を忘れない)

YaYa と Jackの Ja に掛けてみたよ^^;

サザンに始まり、サザンで終わるうじゃっく
よかったら BGMにして聞いてみてね☆


画像

ボク、海へ行ったんだ・・・
海とジャックの友達といっぱい遊んだんだ とっても楽しい一日だったんだよ・・・





画像

                            海から富士山☆


画像

さぁ キャメちゃん、ボクと遊ぼう!☆

画像

                        ママ、とっても気持ちいいね☆


画像

                  わたし、もうすぐ1歳、元気いっぱいの女の子


画像

りふぉんくん、キャメちゃん、久しぶりだね☆

画像

                            海ってすごい・・・☆

画像

                        ボクも少しは大人になった?☆


画像

ウシくん、登場 まずはりふぉんくんにご挨拶?☆

画像



画像

                    ボクはボールを追うためにここにいるんだ
                    それはどこへ行ったってかわりはしないよ!☆

画像

早く投げてよっ!☆

画像

                      わたしだってボールは大好きよ〜っ☆

画像

                      ほら、黄色のたまごちゃん、ゲットっ!☆

画像

わたしチェリーっていうの ヨロシクね♪☆


画像

                           ボク、空太です

画像

                            ボク、空太だよ☆

画像

                    ボク、生まれてきてまだ6ヶ月なんだってっ!☆

画像

                    足も長くって シュッとしてるって言われたけど☆

画像

             ボク、まだ知らないことやこわいことだっていっぱいあるパピーなの☆


画像

                   おまたせ〜♪ わたし、りんごよみんな待った〜?☆

画像

                         モナリザの微笑み?そぉ?☆

画像

マテ! だって上手にできるわ☆

画像

                      “Happy Birthday!! キャメちゃ〜ん♪” 
                       りふぉんママさまからのサプライズです

画像

                         わたしも心から Happy Birthday!!☆

画像

                      みんなで ケーキをいただきました〜

画像

                     パックン、ケーキ、初体験!美味しかった〜?

画像

みんな 楽しんでるぅ〜?

画像

                     全員揃って はい、ジャックーーーーっ!

画像

ボク、この時代(とき)を忘れないよ、ねぇ いしだちゃん(ねーちゃんのお友達)



今回はりふぉんママさまから頂いたうじゃっくのCD-ROMを見て
みんなの生き生きとした表情に感動

パックンの思い出としてまとめてしまいました
はすべてりふぉんままさま撮影の画像(ちょっとだけ加工済)です ほとんどですね^^;
(もっと詳しくはこちらで→ sotto voce

ステキな思い出を送ってくださって りふぉんママさまありがと〜(^^)/

んでも、まだオマケもあるかも〜(汗)
だってみんながかわいいんだもん! しょうがないよねっ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだか すごいね〜〜!!
わんこの物語が出来そう〜♪
ビバリーヒルズ チワワに負けない
湘南海岸 ジャック??って感じ〜〜^▽^
これから 夏なのに もう海のいい想い出ができちゃったねぇ。
まるママ
2009/05/11 00:29
写真 使ってくださって ありがと〜〜ぉ
カメラマン冥利に尽きますね〜〜
モデルさんたちがいいので どんな風に撮っても 様になる・・・
カメラマン、楽っす〜〜

パックン いい表情してるよね〜
楽しかったんだね。
また〜〜楽しい計画をしようね!!
りふぉんママ
2009/05/11 12:28
ぱっくんの初夏物語!!なんだか泣けてくる!!いいねぇ!!それにしても、りふぉんママさんはパワフルですてきな方ですね!!いつか湘南うじゃっくの会にも乱入しちゃいたいです!ぱっくん!本当にすてきな体験でしたね!
ごまママ
2009/05/11 15:36
楽しそうですね。行きたかったなー!!海がとても似合っています!
Hanakotty
2009/05/11 15:38
ほんとうにかわいいよね〜(目を細めるぐり)
ねーちゃん!ドラマのようだよ!!
若者ジャックこの夏どんなことが待ち受けているのか!?
ぐり
2009/05/11 17:57
うんうん、しょーがないっ!!
楽しい時の写真って 何回見てもニマニマしちゃうよね〜^^
だってみんな 楽しい顔してるし うれしそうなんだもんっ
やっぱり ヒトリで遊んでる時とは
確実に違うよね〜♪
つづき、待ってるよ〜んっ
ラテママ
2009/05/11 21:19
すごい!海はサザンよね♪
音楽ピッタリあってて、ハイライト素敵で感動しちゃう
ジャック 〜あの時代(とき)を忘れない
ほんと楽しかったぁ〜。
誕生日もお祝いしてもらって、感動づくし♪すごいキャメルの笑顔
なんて、みんなかわいいのかしらねぇ〜
ワンコも大人も最高の笑顔満載



camemama
2009/05/11 22:38
ほんとみんな楽しそう♪
夏もこれから始まるのになんだかこの歌
だと夏終わっちゃう感じだね(笑)
とっても切なくなりました〜
みなさんの集合写真記念になりますね
次回は参加したいな♪
ジャコママ
2009/05/11 23:10
まるママさま>そうなんです!頂いたCD-ROMには、みんなのすごく楽しいドラマがいっぱい詰まっていて・・・
でも、夏はこれからですね^^;
もっとたくさんのドラマがみんなには待っていることだと思います(*^_^*)
ねーちゃん
2009/05/12 00:41
りふぉんママさま>こちらこそ、すみません、いっぱい使わせて頂いてしまい(~_~;)
でも、本当に素敵です〜♪みんないい顔してたぁ〜!
私には撮れなかった表情がいっぱいでした☆
ママさま、どうもありがとうです〜(*^_^*)
私の心のアルバムにもしっかり焼き付けたいと思います
ねーちゃん
2009/05/12 00:45
ごまママさま>ホントです〜(p_-)私、嬉しくって!
こんないい顔したパックン、私見落としてました(-_-)
りふぉんママさまはパワフルですっ!!
私がヘタレだからいっそうそう思います(-_-;)
ごまママさまも良かったら次回どうですか?
(私はぜひ、会いたい☆)
まだいつかは私もわかりませんが、ちーずさんたちの素敵な思い出がきっとまたひとつ増えるとと思いますよ(*^_^*)
ねーちゃん
2009/05/12 00:49
Hanakottyさま>次回、是非っ(*^_^*)
パックン、きっとたくましくなったTotoroくんやkikiくんに会えたら、ウレシイと思います☆
パックンもがんばんなきゃねっ!
ねーちゃん
2009/05/12 00:51
ぐりさま>そう、ドラマは始まったばかりっ!
これから楽しい夏が始まるんですよね〜♪
早くパックン、泳げるようにさせたいな〜☆
ねーちゃん
2009/05/12 00:53
ラテママさま>りふぉんママさまのCD-ROMは本当に写真集のようでね(*^_^*)
自分の好きなように並べ直したり、アップに切り取らせて頂いたり、それだけでも楽しくって〜〜〜♪
りふぉんママさまの写真なのにっ><
でもいい思い出できた〜!
今度はラテちゃんと一緒に遊べたらいいですね〜☆
ねーちゃん
2009/05/12 00:57
camemamaさま>ほとんど初対面に近い私たちがこんなに楽しく半日を過ごせるなんて、とっても不思議なことで、でも自然でもあり・・・
きっと犬を愛しているという共通点が自然に打ち解けさせてくれるのでしょうか
本当に毎回、楽しく過ごせて嬉しくなります☆
ねーちゃん
2009/05/12 01:02
ジャコママさま>そうなのっ!夏が終わっちゃうのよね、これじゃっ!^^;
サザンが好きだから、ついついなんとなくそれっぽいのを選んでしまって。。。
もちょっとナンバー増やさなきゃだわっ!!

今度、みんなで会いたいです〜(*^_^*)
って、いつも腰の重い私ですが。。。楽しみにしています☆
ねーちゃん
2009/05/12 01:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
JaJa 〜あの時代(とき)を忘れない / Shonan All Stars ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる