ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 湘南の風に吹かれて〜♪BBQ編

<<   作成日時 : 2009/05/08 15:24   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 26

このGW、後半から天気は崩れ
お散歩おあずけをくらったわんこたちは そんなのかんけーねーっ!と家の中
所狭しと走り回っていたことだろうと思うねーちゃんですが みなさまお元気ですか?
雨でも連れて行ってもらえたわんこはよかったね〜(*^_^*)

私はというと うじゃっく湘南を皮切りに、仕事も挟みつつ
田舎の母や姪っ子の来訪に ちょっくら街を案内したり

My Sisterと銀座の楽しい店(こんどご紹介するよ♪)でお食事&カラオケしたりと
なんやかやそれなりに充実したGWを過ごさせて頂いておりました
旦那さまいつもありがとう☆

けれど、まだうじゃっく湘南は完結しておりません!!

せっかくの楽しい思い出ですもんっ 
時間はかかっても 残しておかなくっちゃっ です♪



では〜 続きです〜☆

海ではみんな うじゃっくしたり ボールを追ったり  まったりしたり?
それぞれ思い思いに過ごし そろそろメインエベント BBQ会場へ移動〜

画像


こちらが会場の DOG DEPT GARDEN KUGENUMA(ドッグデプト・ガーデン鵠沼)

りふぉんママさまが入口で welcome〜

画像


ジャックばかりの団体さんが 屋上へわっさわっさ 砂だらけのわんこを連れ上がってみると

わーーーーーっ!すってき〜〜〜 

画像


がっつり食べれそう〜♪  そっちかいっ

画像


チェリーちゃん、シャワーしてすっきりしたら 私たちのごちそうの番をしてくれてます
日陰が涼しかったんだよね(^_^)

会場のドッグランは7匹のジャックが自由でいられる充分なスペースなのに
なぜかパックン、イスの陰に隠れて ひとまずお友達ジャックを傍観。。。

画像

。。。だけど そこはやっぱりうじゃっく、そんなわけにはいかないよ〜^m^


画像

                キャメちゃんに一目惚れした空太くんたちがおデートに


                        ・・・ボクもちょっぴり遊ぼっか

画像

かぁっわいいお洋服を着たりんごちゃんがパックンに寄り添ってくれます

画像

                              新しい遊び?



りんごママさま ジャックみんなを集めて(手なずけて?)なにか楽しいことが始まりそう

んっ?みんなっ
1匹、2匹、3匹、4・・・

うちの子、いないんですけどっ
 
画像


画像

                              あっそ(-_-)


そんなパックンはさておき、初夏とはいえ日焼け止めさえ塗っていたら
日傘も帽子もほとんど必要なかったこの日

見下ろせば 湘南の海はどこまでも広がり〜
海と暮らす生活に強い憧れを持つねーちゃんは もう、うっとり〜

画像

画像














潮風に吹かれて飲むコロナは最高!
ぷはーっ もう一杯〜っ    ←調子にのり過ぎ^^;


                           ボクものど渇きました。。。

画像



画像

パックン、うしろっ うしろっ! (by ドリフ)   お約束です^^;

画像

ぜんぜん、気がつく気配のないパックン マイペースじゃのぅ

後半になってやっと ウシくんのボール遊びに興味を示し

画像


画像

微妙に距離を保ちつつ うじゃっくできました

                     それでは今回の〆はこちらの方に〜〜〜

画像

ウシくんのこんなかわいいショットが撮れて ねーちゃん大満足の一日だったのでしたぁ♪

今回もまた長くなっちゃったけど あと1回あるよ(^_^)/ みんな見てくれるかなぁ〜 (いいとも〜♪)

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうだなぁ!!いいよねぇ!海のある暮らし!叔母が茅ヶ崎に住んでいるので、時々遊びに行くけど・・・いいよねぇ!!ぱっくん、楽しみながらも、ビビリの片鱗を見せてますね!(笑)でも、だんだん慣れてるって感じが写真からもわかりますよ!!お肉もおいしそう!!コロナも・・・楽しい一日でしたね!!
ごまママ
2009/05/08 15:46
続けて、続けて〜〜
見たいから。
ぱっくん、壁とお友達になってちゃいかんよ!
うじゃっく湘南BOYだろ〜
今度はみなみとデートしてね♪
海でデート・・・素敵・・・
ぱっくん泳げないとみなみとデートできないよ!
特訓だね!!
ぐり
2009/05/08 16:01
次々とアップされる 楽しい思い出〜〜
と〜〜〜っても よく 撮れてますね〜〜
江ノ島と かすかに見えた富士山・・・・
しかし あなどるなかれ〜紫外線は強かったんだよぉ〜

パックン また 海においでよね〜〜
一緒に 泳ごうね!!

次は 修学旅行を構想中だよ〜〜
りふぉんママ
2009/05/08 17:33
うちのチェリーはごちそうの番をしているのではなく、すきあらば狙っているのですよ!?
(お恥ずかしい・・・)
それに比べてパックンはおやつにもあまりガツガツせずにお利口さんだな〜。
マイペースのパックン、かわいいね!

続きも楽しみにしていま〜す☆
(最後のウシ君の顔、ナイスです!)
ひろ
2009/05/08 19:08
わはは・・・パックンは壁の花。
そんなジャックがいたっていいさ!って
思います!
でも、きっと慣れてくればパックンの
また別のジャックの血が騒いで、
ウシとボール遊びしてくれると思いますので
ぜひぜひ、また遊んでやってください。
最後の写真、ありがとうございます。
皆さんにかわいがっていただいて、ウシは幸せモンです。
ハラマキ
2009/05/08 22:34
ごまママさま>海はいいですねぇ〜♪
私の田舎は山に囲まれていて海がなく、その渇望感からか、海に強い憧れがっ!
今回はとっても満喫できました(*^_^*)
ねーちゃん
2009/05/08 23:15
ぐりさま>そうだね〜!みなみちゃんに早く泳ぎを教わらなくっちゃっ
絶対、パックン喜ぶと思う!!
パックンが壁の花から脱出できる日はいつなんでしょうね(^_^;)
ねーちゃん
2009/05/08 23:21
りふぉんママさま>そうですね〜♪海、楽しかったですね〜
パックンが海岸を夢中で走ってる姿が忘れられません(p_-)

びっくりしたのは腕や顔はしっかりUVケアして行ったけど、
手の甲までは塗ってなくてそこだけ焼けてシワシワっぽくなっちゃったーっ!!
恐るべし曇りの紫外線(@_@;)
修学旅行☆楽しみ〜!できるといいですねぇ(^o^)
ねーちゃん
2009/05/08 23:29
ひろさま>まったまたチェリーちゃん、肖像権無視して載せちゃいましたぁ^^;
チェリーちゃんが狙ってただなんてっ!
あんなかわいいお顔していても油断してはいけないのですねっ^m^
パックンがりんごママさまのところにいなかったのは私でもびっくりしました
なんども写真を見て、「うちの子は?この子じゃないっ!うちの子は?」と探しましたが見つかりませんでした(-_-)
そりゃそうです、旦那さんの近くでずっとウロウロしてましたから〜(~_~;)
残念><
ねーちゃん
2009/05/08 23:34
ハラマキさま>そうですねぇ〜^^;
前回のうじゃっくもガウガウしてる皆さんを遠くで傍観していたような・・・
でも、最後はウシくんの後を興味深げについて行ってましたよね(^_^)

ウシくんのあのアングルはハラマキさまのブログでもお見かけしていたのですが、やっぱ“リアルウシくん”ってことで私もとってもウレシかったですよ〜♪ありがとうございました☆
ねーちゃん
2009/05/08 23:44
パックン、本当にシャイなんですね〜。
よーく状況を見て仲間に入るのは頭が良い証拠かも

くーごんもキャメルちゃんを追いかけてない写真(笑)がいっぱいあって嬉しいです
母の写真は追いかけてる姿が多くて・・・
アテレコ有難うございました〜。面白かったです〜
空太の母(ゆきぶぅ)
2009/05/09 00:19
楽しそう♪
BBQもとってもおいしそうだしっ
パックンもみんなと遊べてよかったね〜
でもやっぱりちょっと控えめ???

そんなに広すぎずの場所でワンコも離せてたら
飼い主さんもゆっくり食事楽しめますね
太陽の下(曇り空?)コロナビール最高ですね!!!
おやつちゃんともらえたかな?
ジャコママ
2009/05/09 00:33
すごいですねぇ〜♪
屋上にこんなドッグランがあるんですかぁ??
さすが湘南??
また ジャックもたくさんいるもんですねぇ〜^▽^
だれがどのこか わからなくなっちゃいそう〜〜・・ぷぷっ
まるママ
2009/05/09 00:49
ウシの写真、ありがとうございます。

「かわいい」と言ってもらえる写真は全部嘘で、これこそがウシの真実の姿、アホづらです。
美形もいいですが、面白顔も飽きなくていいです。
ハンソデ
2009/05/09 02:09
ゆきぶぅさま>まだまだ空太くんのかわいさが出せていませんね^^;
私、焼ける肉にかなり気を取られていたので(汗)
次回はもっとわんこたちに注目したいと思います♪
(BBQじゃないといいんですが。。。)

パックンは空太くんの時くらいから、みんなに合わせていたらこんな人(犬)見知りしなくてすんだかなぁと思います><
また、生まれ持ってきた性格かなぁとも思ったりもします
でも、パックンはそれでいいというか、それもいいねっ!って思っているんです(^_^;)
ねーちゃん
2009/05/09 18:02
ジャコママさま>ドッグカフェとか行きつけてないパックン家にとっては大変ありがたい環境でした(^_^)
もちろん、私は食べることに専念してました(^_^;)
パックンはあっちウロウロ、こっちウロウロと戸惑っていましたが、それもいい経験ですよね♪
帰りの車中は満足げに寝てましたよ〜
ねーちゃん
2009/05/09 18:05
まるママさま>そうなんですよ〜!私はザ・庶民なので「ここはまるでビバリーヒルズっ!?」っとセレブな気分に浸ってみたり^^;
さすがうじゃっく、お友達いっぱいでした♪
でも一人一人とっても個性的で、まるママさまも一度見たらきっとすぐ見分けられますよ(^o^)
ねーちゃん
2009/05/09 18:09
ハンソデさま>ウシくんのアホづら・・・^m^
「かわいい」なんて、なんでもかんでも全部ひとっからげにしてしまうのは確かに間違っていますよね^^;
んでも、どのように表現したらよいものかっ!?
こんなふうにボールに喰らいつくわんこをなんと愛おしいものよと思わずにはいられません
私もパックンのしょぼいところがとってもいじらしく。。。
やっぱりかわいいと言ってしまいます(^_^)
ねーちゃん
2009/05/09 18:18
わんこを放っといて(いやいや、決して放ってはないって?? ^^;)
おいしいBBQとコロナ、いいねぇ♪♪
ついつい2本・・・ 痛いほどわかりますっ^^

パックン、前回のうじゃっくの時よりも 他の子と
絡めてない〜!?
やっぱり どんどん成長してるんだよーーっ^^
他の子に威張っちゃうラテより ぜーんぜんお利口だぁ♪


ラテママ
2009/05/09 19:45
やっぱり恥ずかしがり屋ですね。パックン!(^^)
でも、ようやく慣れ始めてきたようで、これからのパックンの変貌に期待です!!
ちび父
2009/05/10 03:39
楽しそうですねー!私も行って皆に会いたかったんですが、Hanakoの兄弟のPartyとダブルブッキングで行けず残念でした…。皆さん元気そうで何よりです。楽しそうでいいなー
Hanakotty
2009/05/10 21:53
あらら、パックンがくつろいでる所にシャワーあがりのモハモハ恥ずかしいキャメルがお邪魔してしまったのね
パックンホントに大人しくて、ケーキのお代わり一人だけ「いらないよ」ってウシ君の所に遊びに行きました
偉いわぁ〜
camemama
2009/05/10 23:50
ラテママさま>う〜ん、普段の私がもろ出ちゃったというか。。。^^;
だって、気持ち良かったんだもんっ!楽しまなくちゃ、損っ!損っ!!

パックン、どうかなぁ?(汗)
あいかわらず?へこだったけど、楽しかったと思うんだぁ(*^_^*)
ねーちゃん
2009/05/11 00:26
ちび父さま>怖いのか?会場に着くや隠れる場所を探してたパックン、、、
不憫で、不憫で。。。
というのはオーバーですが^^;
こんな経験をどんどん積んで成長して行けたらいいなっと
思っています(^_^)
ねーちゃん
2009/05/11 00:28
Hanakottyさま>そうだったんですね!
今回はご一緒できなくて残念でしたが、ぜひ次回、HanaちゃんやKikiくん、TotoroくんにSakuraちゃんと遊ばせてくださいね(*^_^*)
Hanaちゃんたちもすっごい人数?(犬数)で楽しく過ごしていたようですね〜☆
ねーちゃん
2009/05/11 00:35
camemamaさま>絵に描いたようなタイミングで笑っちゃいました(^o^)
パックン、来る早々、どこか隠れる場所はないかとウロウロしてたのに、おかまいなしのお二人が来て、超可笑しかった〜 ←ひどい飼い主!?
キャメちゃんはいつでもどこでものびのびしていて、それが他のわんこからも好かれる魅力じゃないかなぁと思いましたよ〜(^_^)
ねーちゃん
2009/05/11 00:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
湘南の風に吹かれて〜♪BBQ編 ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる