ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS うじゃっく湘南☆気になる犬たち

<<   作成日時 : 2009/05/06 08:22   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 20

さてさて、うじゃっく湘南会☆GW

2回目のキーワードは 気になる犬たち!

気になるしぐさをする子、なにかが気になっちゃてる子、いろんな子がいて楽しかったんだぁ




パックン家、GWにも関わらず 車の渋滞もほとんどなく鵠沼海岸に着き
広い海岸を見渡すと 遠くの波打ち際に 白くて ちっちゃくて
元気いっぱいに走り回っている 数匹のわんこをみつけたよ

駆け寄ってみると やっぱり うじゃっくの仲間たち

到着早々、ねーちゃん、気になる子発見

画像

初めましてのチェリーちゃん、何か気になるご様子

画像

足元の砂浜を見つめたまま その場所から動こうとしません

画像

砂の質感?を確かめるように なんども足で地面を踏みつけたりしていたよ
ひとつの事に集中して、だろうが ジャックがいようがぜんぜん目に入らない様子が
一途でかわいかったぁ



たまたま撮った ボールを追う3匹のスナップ
左から りふぉんくん、チェリーちゃん、パックン

画像


あれっ!? りふぉんくん、泳いでないっ!?


画像


りふぉんくん、確か海に入るのは今回が初めてだってママさん言ってたような?
ねぇっ、泳いでな〜い? すごいじゃん♪


そして、こちらも気になるりふぉんくん

画像

なにしてるの〜?^m^



そして、ボール遊びに興じるウシくん、発見

画像


じゃあ、ウシくん! パックンと一緒にボールの追っかけっこだぁっ!

画像


ウシくん、ダッシュっ

画像


ウシくん、朝飯前〜♪
パックン・・・それ・・・前から落ちてたやつ・・・


画像

なんでやねんっ


結局、ウシくんとのボール遊びはあっけなくウシくんに軍配があがり

負け犬?となったパックンは一人、砂浜でボールと戯れ始め・・・
パックン、家ではちゃんとできるんだよ〜 一応、パックンの名誉のため〜^^;

画像


画像

パックン、めっちゃ一人で本気モード

画像


画像

泥だらけだって ぜんぜん平気! でも・・・

画像

なんかわびしっ!


キャメちゃんの魅力にイチコロ!? 空太くん
空太くんはまだ6ヶ月だって聞いたんだけど 足もシュッと長くて なかなかのイケメンだよっ
りふぉんくん、大丈夫〜?

画像


りふぉんくん、今日はりんごちゃんにご執心のようでした〜(^_^)

画像



今回のうじゃっくは 初参加の空太くん、パックンは初めましてのチェリーちゃん
そして前回ご一緒させていただいた ウシくん、キャメちゃん、りんごちゃん、
もっちホストのりふぉんくん、パックンの7匹でした

みんなそれぞれ気になるもの☆あったようですね〜

次回はわんこ以上にテンション上がっちゃったBBQ大会 と ←ねーちゃんだけっ?(汗)
ザッ☆サプライズ! だよ♪

楽しいうじゃっくの写真があり過ぎて 選びきれないねーちゃんなのでしたぁ♪
嬉しい悲鳴?^m^

まだまだ続くから、見てね〜(^_^)/

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
面白い
ナイス

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜〜〜すごい、すごい・・・
うまく 瞬間をキャッチしてますねえ〜〜
うじゃっく湘南会 専属カメラマン、任命していいでしょうか?

りふぉん、泳いでる? おぼれてる? ジタバタですね・・・
何しろ、初めてだったもんで〜〜〜
今度は 足が届かないところに 放り込んでみようか〜と思ってる、スパルタママです。

パックンは ほんと、マイペースで ノーブルだわあ〜〜
やはり 飼い主に似るんだろうな〜〜

ジャックって 面白いね!!
続きも すっごい 楽しみだわあ〜〜〜
りふぉんママ
2009/05/06 09:54
海岸で遊ぶ姿、可愛いですね〜
パックン、控えめですねぇ。
他のわんこたちも何が気になっていたんでしょ?
それぞれタイミングばっちりな仕草が撮れててすばらしい!

一応、ムスコの名誉(?)の為に書いておくと
砂浜では多少ボールを追いかけていたんですよ
すぐにキャメルちゃんに夢中になってしまいましたが・・・。
なんてったって、初恋ですから・・・

数日たった今も、時々ソファの下などにもぐりこんで
「くぅん、くぅん」と今までに無い鳴き方をするんですよ〜

続き、楽しみにしていまーす
空太の母(ゆきぶぅ)
2009/05/06 10:22
わははは。
そっかー、パックンひとりで本気モードになってたんだ!
一人遊びができるって、うらやましいです。
ウシはあの通り、「おい!ボール投げろって!」ですから・・・
遊んでいただいてありがとうございました。
今度はパックンと同じボールを追いかけたいです。
ハラマキ
2009/05/06 10:38
りふぉんママさま>う〜ん♪みんなのかわいかったり、面白かったりがいっぱいあって家に帰って画像見ながら一人、ムフフ笑いしてました(*^_^*)
ジャックっていいですよね〜!自我自賛っ!!

画像見てても、やっぱ、りふぉんくんが一番弾けてたように^m^
全身で楽しんでるのが伝わってきましたよ〜☆
ねーちゃん
2009/05/06 11:53
ゆきぶぅさま>みんなかわいかったり、おかしかったり?^m^最高っす!
海での後半は私もカメラおいて、遊んでいたので空太くんのお写真少なくてごめんね><
あと、ねーちゃんもちょっと人見知りしてて、思いきって撮りに行けなかったのかな^^;
でも次回はがっつり載せちゃうよ!
勝手に空太くんのセリフ入れちゃうかもだけどゆるじてね(^o^)♪
ねーちゃん
2009/05/06 11:59
ハラマキさま>うふふ〜^m^笑ってもらえた〜?うれじっ♪
一人遊びって言っても、なぜ、ここでっ!!ってかんじなんですけど^^;
ウシくんはやっぱボールだよね〜☆
次回、そんなウシくんをクローズ・アップっす!(^o^)
ねーちゃん
2009/05/06 12:02
いいなぁ〜楽しそう〜
ひとり盛り上がりぱっくん最高だ−
レオンも「はうっ〜!」良くやるよ!
かなり波があったみたいだから、海に入れなくてもドンマイ!
もう少しキレイな浜辺ならいいのに・・・と思ってしまうぐりでした〜
ぐり
2009/05/06 15:13
わんこって何に夢中になるかわかんないから
おもしろいよね〜^^
ワタシもじーっと観察してるの結構好き^^
わんこ凝視してる こっちがかなりの 「気になる」だったりして(笑)
みんな砂だらけ 海水パックで
お肌ツルツル 翌日はいーっぱいおしりから
ジャリジャリ出てきたのではっ^^;

ラテママ
2009/05/06 20:02
ぱっくん!!楽しそうだね!海を満喫だね!すてきなGWだったね!
ぱっくんは海は怖くないんだねぇ!水は大好きだもんね!ちーずは一度だけ海へ行ったことがあるけど、砂をがしがし食べて大変でした。
ごまママ
2009/05/06 21:58
おぉ〜!チェリーの写真をいっぱい載せていただいてありがとうございます。
他のジャックちゃん達と絡まず、一人マイペースに遊んでいるチェリー、本当に何が気になるんでしょう?

わんこ達それぞれ気になるところが違うんですね〜☆
おもしろい!!!
ねーちゃんさん、目の付けどころが違いますね!
2カップルがラブラブな中、マイペース組のパックン、ウシ君、チェリーは気になるものに夢中で、それぞれ楽しんでいましたね!
続きも楽しみにしていま〜す☆
ひろ
2009/05/06 22:57
ぐりさま>なぜ、うじゃっくで一人遊びっ!!なのですが。。。
後で思うと、もしかしてウシくんとの勝負にあっさり負けて、自分なりに不甲斐なく、たまごちゃんに当たっていたのかも^m^
ともあれ、パックンなりに楽しんでいたようですよ(^_^;)
ねーちゃん
2009/05/06 23:44
ラテママさま>チェリーちゃんのしぐさにねーちゃんもやられましたね〜(*^_^*)ずっとそんなチェリーちゃんを見ていたくなっちゃいますよね☆

ラテママさま、正解っ!
パックン、初ジャリうん○を翌日もっさりしておりました^^;
お散歩前にたまらずお部屋の中でしてしまったので、掴めなくて掃除が大変だったんだよ〜〜〜><

ねーちゃん
2009/05/06 23:48
ごまママさま>パックンも砂混じりのなんかを海岸でモソモソ食べてました^^;
翌日のうん○はお尻から出た途端、魔法が解けた何かのようにパラパラと形が崩れてあたりは砂だらけになりました><
ねーちゃん
2009/05/06 23:51
ひろさま>無断で載せてごめんなさい(汗)
でも、チェリーちゃんのしぐさが、と〜っても気になっちゃって(^_^)
なにが気になってたんでしょうね?
お話しできたらぜひ聞いてみたいなぁ☆

私、変なところばかり目が行っちゃってるんでしょうか^^;
でもその子、その子でこだわりがあるんですよね♪
動物って、人と違って「楽しいふり」をしたり、「仲良しのふり」なんてしなくって欲求に正直ですよね〜
そんなところを見つけると、なぜか嬉しくなり。。。
私、それで癒されてるのかなぁ(*^_^*)
ねーちゃん
2009/05/07 00:03
>勝手に空太くんのセリフ入れちゃうかもだけどゆるじてね(^o^)♪

望むところです〜。ひたすら己の欲のままに動くムスコですから
どーにでもいじってくださーい(笑)
ゆき4
2009/05/07 00:17
あれれっ、りふぉんくんの浮気現場発見!
りんごちゃんもキャメルちゃんに負けず
かわいいんですねっ
パックン海で砂だらけだ(笑)
でもとっても楽しそう♪
ほんとみんなそれぞれに遊んでいて同じ犬種
でも個性があるんですね
パックン最近全然ヘコじゃないね〜
大人になっちゃったのかな?
いつかジャッちゃんとも遊んでくださ〜いっ
ジャコママ
2009/05/07 19:29
ゆき4さま>ゆき4さまはゆきぶぅさまでしょうか?^^;
空太くんも自由で良かったですよね〜♪
だけどやっぱりまだパピーっぽくあどけなさも残ってて
かわいかったなぁ(*^_^*)
では、ではお墨付きも頂いたので?私も好きなようにやらせてもらいますね〜(^_^)/
ねーちゃん
2009/05/08 10:05
ジャコママさま>気になる4匹のツーショットだったでしょ^m^
パックン、海では自由に楽しめたみたい(^_^)
でも、ランでは・・・
遊び上手のジャッちゃんならきっとパックン、楽しく遊んでもらえると思うなぁ!
ねーちゃん
2009/05/08 10:20
パックンは、犬見知り(?)かな?
何となく恥ずかしくて、みんなの様子を見ているようですね。
そんなところも可愛いですね。(^_^)
ちびは、最近、他の犬に興味を示さなくなりました。父ちゃん達とフリスビーをさせすぎたせいかもしれません。(-_-;)
ちび父
2009/05/10 03:35
ちび父さま>そうですねぇ^^; 怖がっているところもありますね
ちびちゃん、すごいですねぇっ!!ついにその領域まで、そのクラスまでっ!
到達されたのですねっ!
目的があればそれが一番だと思います(^_^)
それが一番の幸せだと思います☆
ねーちゃん
2009/05/11 00:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うじゃっく湘南☆気になる犬たち ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる