ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日、うじゃっく湘南会☆TSUNAMI編

<<   作成日時 : 2009/05/04 01:18   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 24

今日、パックンは待ちに待ったうじゃっくに参加して 湘南の風に吹かれてきたよ

湘南、江ノ島と来たら やっぱりサザンでしょ ってことで

今回は サザンのTSUNAMIの歌詞に乗せて

パックンのうじゃっく と  の思い出をまとめてみようと思います

まずは こちら↓を再生してみてね♪ BGMにして見てもらえたらウレシイナ☆ 





サザンオールスターズ TSUNAMI


風に戸惑う弱気な僕 通りすがるあの日の幻影

画像


画像


画像


本当は見た目以上 涙もろい過去がある

画像

             ねーちゃんがKIKIくんを女の子と間違えてしまった 小さな恋のメロディ☆(2009.2.28)


止めど流る清か水よ 消せど燃ゆる魔性の火よ

画像


画像


画像


あんなに 好きな女性に 出会う夏は二度とない

画像


画像



人は誰も愛求めて闇に彷徨う運命

画像

                  りんごパパさ〜〜〜ん!また会えてうれしーですっ!!
                      りんごパパさんの愛に甘えるパックン・・・



そして風まかせ Oh,My destiny 涙枯れるまで

画像


見つめ合うと素直にお喋り出来ない 

画像


津波のような侘しさに I know...怯えてる Hoo

画像


めぐり逢えた瞬間から魔法が解けない

画像

               ステキなサーファーカップルさんにパックン、ずっとべったり。。。
                かわいがってもらってました。うじゃっくに来たのにね。。。

画像

                       やべっ! 今日はうじゃっくだったっ!


鏡のような夢の中で 思い出はいつの日も雨♪

パックン、今はいっぱい遊んで 帰ってからずっと夢うつつのままですが
夢のような楽しい一日だったことでしょう
もちろん、私たちも☆ と思うねーちゃんなのでしたぁ♪



今回も企画して下さったりふぉんママさまをはじめ、
ご一緒して下さった湘南会のみなさま、ありがとうございました!

天気も願っていた通りの うす曇りの海風が心地よい一日でしたね〜

まだまだ続きを用意しておりますので よろしかったらまたお付き合いくださいね〜(^_^)/



http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
UP早っ!
お疲れ様ですー。
パックンのキャラもさることながら、
ねーちゃんさんのセンス爆裂ですね。
おもしろい、おもしろすぎるっ。
コロナを二本も飲んだ人がUPしたとは思えない!ぷぷ。
海なんだ・・・のパックン、サイコーです。
続き、期待してますよー。
ハラマキ
2009/05/04 01:29
ぱっくんも海 楽しんできたんだね〜
けっこうなジャックが参加したんですね。
なぜか サーファーカップルさんにべったりのぱっくん 笑っちゃった^▽^
ぱっくん 怖がる様子もなく すごいすごい!
まるママ
2009/05/04 01:42
パックン、海を満喫してますね〜(^_^)
泳いだのかな?
サーファーカップルの間で、まったりのパックン、可愛いなぁ。
続き、待ってますよ〜

ふっちぃ
2009/05/04 06:08
地元人としては ちょっと 恥ずかしいのが サザンの歌・・
でも みんな サザンを愛してるのだ〜
とっても うれしいっす〜〜

案外と湘南の海も近いことが判明して パックン また 来る?
りふぉんと一緒に 泳ごうぜ〜〜ぃ
りふぉんママ
2009/05/04 09:30
初めてコメントします、チェリーママことひろです。
昨日はどうもありがとうございました〜。

とっても人なつっこいパックン、サーファーカップルさんの真ん中にちょこんと座っていたのがすごく可愛らしかったです☆
人見知りならぬ犬見知りのチェリーなのではじめましてのパックンをびっくりさせてしまってごめんなさい・・・。

またの機会に会えるのを楽しみにしています!
これからもチェリー共々どうぞよろしくお願いします。
ひろ
2009/05/04 15:08
ハラマキさま>コロナっ!(汗)ついつい開放感に浸ってしまい2本も^^;
湘南の爽やかな海風とみなさんとみなジャックさんに会えたことが嬉しく、きっとそんな私にしてしまったに違いありません(*^_^*)
BBQに至っては食べる一方でパックン放置(-_-)
なんてことっ!と今さら反省してみたり。。。(遅過ぎますが)
パックン、後半になってですがウシくんのボール遊びにつられ、なんとか遊べてうれしかったです♪ウシくん、ありがとう☆
ねーちゃん
2009/05/04 19:22
まるママさま>海はきっと泳いでる人がいっぱいいたので抵抗がなかったのかなぁ?(^_^)
パックン、せっかくうじゃっくなのに〜っ!ってボヤく私を尻目にサーファーさんと仲良くしてましたよ〜^^;
サーファーさんもそんなパックンがおっかしくて終始、笑って真ん中に座らせてくれ、最後は私「優しい新しい飼い主さんに連れて帰ってもらいな〜」って言ったらちょっと焦って戻ってきました(-_-)
ねーちゃん
2009/05/04 19:34
ふっちぃさま>泳ぐところまではいけませんでしたが海に投げられたたまごちゃんを追ってバシャバシャやっておりました(^_^;)
なぜかサーファーさんと意気投合!?横で私がなんだかんだ言って呼び戻そうとするのですが、我関せずでまったり・・・ずっと笑われっぱなしでした〜(汗)
ねーちゃん
2009/05/04 19:38
りふぉんママさま>え〜っ!やっぱり地元感覚ってあるんですね〜^^;
でも、うらやましいです、ホント・・・こんな楽しい海がすぐ近くにあるなんて〜
私も海が嬉しすぎて、ついつい運転しないもんだから、コロナ2本も飲んじゃった♪
りふぉんくん、カッコ良かったぁ!パックンもまだまだやるよ!がんばるよ!
(なにを?ですが。。。)
今度、絶対泳ごうね〜☆
ねーちゃん
2009/05/04 19:42
ひろさま>こちらこそ、ご一緒させていただいてありがとうございました!
チェリーちゃん、と〜ってもかわいい女の子ですね〜(*^_^*)
ママさまと雰囲気が似てらっしゃる気が致しました☆
パックンは怖がりんぼうでなかなか打ち解けるまで時間がかかってしまう子なのですが、どうぞこれからもよろしくお願いします(^^)/
ねーちゃん
2009/05/04 19:47
パックンも湘南うじゃっくに行ったのねぇ〜。じゃあ、うしくんもいたかしら。
マリンルックで、キメちゃってバッチリ。。あら?途中で脱いじゃったかしら?「しあわせだな〜」のセリフじゃなくてTSUNAMIね(笑)
大佐のおかあちゃん
2009/05/04 22:22
コメ一足遅れですみません
朝仕事に行く時に携帯からコメさせて頂こうと思ったら・・・使えないケータイはコメ出来なかったんです。。。

ともあれ、中々良い感じの天気の中、美味しくコロナもご一緒できて楽しかったです♪
あの後、私と友人は「イル・キャンティ」へ向かったのですが、テラス席満席で入れず、デカ空太を抱え(疲れ果てて歩かず・・・)、帰宅。
家で白ワインを開けましたよ(笑)。なのでコロナ2本は甘いですね。

パックンのパパさんとのまったり具合、とっても可愛かったです〜。
空太の母(ゆきぶぅ)
2009/05/04 23:26
ねーちゃんさんの一味違うブログいっつも
楽しいです
そして湘南の海パックンもとっても楽しそうですね
パックンも海に入れたのかな?
はじめはお洋服着てるのに脱いじゃったのは
ぬれちゃったのかな?
お洋服きてるパックンもとってもかわいいよっ
続きも楽しみにしていま〜す
ジャコママ
2009/05/05 00:07
歌とマッチしてるわぁ〜!!初夏だなぁって感じになってる。
海はいいよねぇ!!ぱっくん!マリンで決めて流行に敏感なぱっくん!すってき!えーーーねえちゃんとにいちゃん、サーファーなの??・って思ったら、通りすがりの方たち!!笑えるぅ!!ぱっくん楽しい一日よかったね!またまた続き待ってます!!
ごまママ
2009/05/05 06:46
湘南会、お疲れ様でした
パックン遊んでくれてありがとう

パックンのサーファーカップルのど真ん中でくつろぎには笑えました
さすがパックン、お笑いのツボ押さえてるねぇ〜

キャメルの誕生日プレゼントまでいただき、もう私は涙がウルウルです
キャメル1才の誕生日がこんなに嬉しく迎えれるとは
何から何までありがとうございました
camemama
2009/05/05 09:12
TSUNAMIにのってるねぇ^^
パックン、サーファーカップルさんち子になっちゃうの〜?(笑)
でもでも どんどんパックンがたくましく見えて来たよっ
海もクリアして どんどんお友達も増えてって いいねぇ♪♪
ラテママ
2009/05/05 11:32
うじゃっく会はお疲れ様でした!
やっぱり、パックンのボクはサーファー♪ショットは可笑しかったですよ〜
りんごの事も覚えててくれたのかな?
風に揺れる、パックンの左耳が可愛かったです
上手く写真撮れたかな〜?パパのカメラだから、まだチェックしてない状況・・
続きのパックン記事、楽しみにしていま〜す!
ままりんご
2009/05/05 19:20
大佐のおかあちゃんさま>あい!パックン、湘南うじゃっく行ってきました♪
ウシくんももちろんいましたよ〜(^o^)
次回、ご紹介予定☆よろしければちぇきらっ!(^^)/
マリンルックも海に入ってすぐグシャグシャ濡れて、パックンの身体がいっそう重くなりそうでしたので速攻撤去^m^
ほとんど一瞬で裸族に帰ったパックンです(^_^;)
ねーちゃん
2009/05/05 20:37
ゆきぶぅさま>い〜え〜(^o^)そんな、お気づかいなくですよ〜(^^)/
普段、お店でコロナなんて最近なかなか飲まなくなってましたけど、やっぱ潮風に吹かれてのむコロナは美味しかったですね〜♪(●^o^●)
あれから行ったんですかぁ!まぁ、結果的にはお家でだったとのことですが今度は私も誘って下さいね〜(*^。^*)
また機会ができましたら、ゆっくり飲みましょう〜♪
ねーちゃん
2009/05/05 20:43
ジャコママさま>うれしいコメ、ありがとう(*^_^*)
私だっていつも、ジャコママさまのブログ、と〜ってもかわいくって参考にさせてもらってます!
お洋服は一応、海を意識してマリンルックではりきって行きましたが、海に入ってパックン体冷やすとイケないから速攻撤去。すぐまたいつもの裸族に^^;
でも、またBBQの時には着替えたの〜!新しい別の服に〜♪
また載せちゃうので見てね〜☆←親バカ?^m^
ねーちゃん
2009/05/05 20:50
ごまママさま>私なにやってたんだろう?っていうくらいパックンを放置?いえ、自由にさせてまして、気がつけばたいがい遠くの波打ち際を一人で走っていたパックン^^;
そして、挙句の果てには、サーファーさんとまったり海見てました^m^
どないやねんっ!っとつっこむほかなく。。。
まっパックンなりにとっても楽しんでいたようで、なによりです(*^_^*)
ねーちゃん
2009/05/05 20:57
camemamaさま>い〜え〜、こちらこそ(^o^)
かわいいキャメちゃんにまた会えて嬉しかったですよ〜!
りふぉんくんや空太くんがイチコロになってしまうのもうなずけます〜☆
パックンは・・・「弱気な僕」なんでキャメちゃんの魅力にまだまだ気が付けないようだわ〜(~_~;)
キャメちゃん、お誕生日おめでとう☆
みんなにお祝いされてとってもいい思い出になられましたよね(*^_^*)
パックンまで美味しいケーキを頂けて、(初ケーキだったんですよ!)嬉しかったです〜♪
ねーちゃん
2009/05/05 21:11
ラテママさま>海は私がテンション上がっちゃって^^;
行きの車でずっとサザン、口ずさんでましたね〜
パックン、まだまだですが楽しいお友達と一緒にいられていい一日になりました(*^_^*)
ねーちゃん
2009/05/05 21:20
ままりんごさま>お疲れ様でした〜(^o^)楽しかったですね!
パックン、ひと波乗って来たような顔して座ってますよね〜
おいっ!!ってなかんじです^^;
パックン、りんごちゃんのこと覚えていたと思うんですけど。。。
前回は最初にりんごちゃんについて行ってたので。。。
なんせパックン、「にぶい男子」みたいなとこあるから、せっかく会えてもあまり一緒に遊べず、ちょっと残念><でしたけどまた次回までに男を磨かせておきますね〜(^_^)/
ねーちゃん
2009/05/05 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日、うじゃっく湘南会☆TSUNAMI編 ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる