ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS I Dreamed a Dream/パックン事件簿☆たまごちゃん無事救出さる

<<   作成日時 : 2009/05/29 00:43   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14



↑ 上手く行ってない時はこちらをクリックしてね♪ ↓
http://www.youtube.com/watch?v=1t8m7CkpIK0

歌は心【完全版】/スーザン・ボイル


ユーチューブにイギリスのスコットランド在住の女性、スーザン・ボイル(47)さんが
イギリスのTVの歌唱コンテスト番組に出演した模様を収めた動画がアップロードされ、
ユーチューブの全世界週間再生回数ランキングで
1位、2位を独占するという大人気となっていることが明らかとなった。

ユーチューブにアップロードされた動画の再生回数は
1000万回を上回って更に上昇を続けており、
イギリスのマスコミでは早くも世界的な大スターが生まれたと大きく報道している。

この女性、外見はどこにでも居る普通の中年の「おばさん」。
とても全世界の聴衆を魅了する歌唱力を持っているとは思えないが、
普通の歌手でも歌いこなすのは難しい ミュージカル「レ・ミゼラブル」の有名な楽曲
「夢やぶれて(原題:I Dreamed a Dream)」
軽々と熱唱できるというプロ顔負けの歌唱力の持ち主。
                                                  《ネットニュースより》



以前も YouTubeで話題になっていたNick Piteraさんに触れましたが
ねこVSパックン☆あほ〜にゅ〜わ〜♪


今回は ステキはおばさん Susan Boyleさんです


日本でもすでに話題になっていますが そのきっかけは
英ITVで放送されている公開オーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」に出演したこと
(あのポール・ポッツもこの番組から世に出た)

どーみてもイギリスの静かな田舎に住み エプロンをつけて庭で洗濯ものを干し
切らしたアプリコットジャムを買いにちょっとそこまでと出たつもりが
うっかりこのステージに迷い込んでしまったような風貌・・・

けれどいったん唄い始めれば そのルックスからは想像できない素晴らしい声で
それまで彼女に対して少し馬鹿にしたように見下していた聴衆を あっと言わせたのです


「夢やぶれて」という楽曲も
スーザンさんの今の年齢や人生と重なるような気もし  勝手に想像^^;

しかし、このステージに立っていること自体が 夢をあきらめていない という・・・

これ以外に最高の選曲はないんじゃない? と思わず唸ってしまいました


いえ、スーザンさんと年齢も境遇も大きく変わらないに置き換え
この曲と 彼女の歌に よりいっそう、共感を覚え感動してしまいました

みなさまは、どんな感想をもったのかな

ちなみに、このスーザンさん、まったくの素人と言う訳ではないようで
番組的にデキ過ぎているかも?とうっすら感じているねーちゃんです^^;


パックン事件簿PARTT☆たまごちゃん無事救出さる


画像

                  あっ


画像



パックンの気を引くつもりで投げたのに 溝に落としてしまって さぁ、大変
どうやっても蓋は開かないし どうがんばっても手も指も届かない・・・

家に戻って 菜箸でも取ってこようか? と考えていたら
必死に伸ばすパックンの手が届きそう
手を入れる方向を変えたら 取れました

想像してごらん・・・
犬と人間が這いつくばって 溝の前でゴソゴソやってる後姿・・・(-_-)

画像


今日のところはパックンに 「すぐにあきらめてはいけないよ」と
教えてもらったねーちゃんなのでしたぁ♪


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
想像しちゃいました
パックンとねーちゃんさんが、ブツブツ言いながら溝をホジホジ…
w(°O°)wたまごちゃんの為なら、周りは気にしてなれないよ。ね!パックン!
無事に救出出来て良かった
パックンお手柄!たまごちゃんも喜んでピーピー言ってたでしょう
camemama
2009/05/29 08:32
すごいっ!
すごいよ、パックン!
自分で愛するたまごちゃんを救出したんだね!

ふと気付いたんですけど...
私達は、ワンと会話してるつもりでも、ワン飼いじゃない人から見たら、大きな独り言...なんですよねぇ...やっぱり?(^_^;)
ふっちぃ
2009/05/29 10:21
はじめまして。ブログ村から来ました。
スーザンボイルさんの声は本当に美しいですね。このあいだ準決勝に出た様子をテレビのワイドショーで見ましたよ。キャッツのメモリーを歌ってました。コメンテーターたちは彼女の姿を見て「あか抜けた!」と驚いてました。まゆを整えたからかもしれませんが。スーザンさんは体を動かしてとってもひょうきんに喜びを表していました。タレント性あるかも。
タビー
2009/05/29 10:24
パックン〜〜すご〜〜い 取れたんだ・・・・
やっぱり パックンは タダものじゃないぞ〜〜
りふぉんだったら「ママ、また 買って」って言いそう。

あの 携帯のセールスマンだった おじさんの声もすごいですよね〜
声というのは 天性のものだから 訓練してできるわけではないので 羨ましい宝物ですね
りふぉんママ
2009/05/29 18:19
camemamaさま>ほんとそうなんです(笑)
「あ〜あ、たまごちゃん、パックン、どうする〜?」
「取れないね〜」・・・なんて私はぶつぶつ言って、パックンはずっと蓋を引っ掻いてるし^^;
おかしな二人でしたよ〜
あの、みなさんに誤解を招いているようですが・・・
取り出したのは私で、パックンの手が届くってことは
私もできるって思いもう一度チャレンジしたら取れたんです
わかりにくい文章でごめんなさい><
でもパックンが粘ってくれたので、取り出せたと思ってます〜(^_^)
ねーちゃん
2009/05/29 20:45
ふっちぃさま>ワン飼いって本当にそうですよね〜(~_~;)
当たり前のようにわんこに話しかけてますけど、傍から見たらけっこうイタイ光景かも〜(-_-;)

えっと、誤解を招いてしまったようで・・・
結果的にはわたくしが取り出しまして。。。
わかりにくい文章でごめんなさいっ!><
でも、パックンが頑張ってたので私もあきらめずに済んだと
思っています〜♪
パックンを褒めてくださってありがとうです(*^_^*)
ねーちゃん
2009/05/29 20:52
すごいすごいっ!
とれてよかったねっ!
大事なたまごちゃんだもんねっ
↑私もこの方の歌声にびっくりしました。
この番組 前は携帯やのおじちゃんがすばらしい歌声で優勝してましたよね。
世の中 わからないよ〜♪
まるママ
2009/05/29 21:48
タビーさま>はじめまして!タビーさん☆
コメントありがとうございます(*^_^*)
はい、私もたぶん同じワイドショーを見ていたのではないかと^^;
最初にスーザンの歌声を聴いたのもその番組でした
こちらに掲載した動画の中でスーザンさんは年齢のことに触れられたら
「そう、それは私にとってone saideよっ」って言ってます
そうよねっ!って変に勇気づけられちゃいました(^_^;)
確かもうすぐ決勝ですよねっ
「徹子の部屋」に出演が決まって来日するんですって!
楽しみですね♪
ねーちゃん
2009/05/29 22:37
りふぉんママさま>これね〜、言葉が足りなかったんですけど^^;
諦めていた私が手を入れ直して取ったの〜
パックン、手は届きそうだったけど、掴めないので^m^

ポール・ポッツも凄かったですもんね〜!
スーザンさんもどこまで行くか楽しみだぁ♪
私の希望でもあります☆
ねーちゃん
2009/05/29 22:43
あはは(^∀^)
そうでしたかぁ〜
いや、何度、写真を見ても、「パックン、どうやったんだろな〜??」って悩んでたんですよ。
あ〜スッキリした!
ふっちぃ
2009/05/29 23:00
まるママさま>ほんとう〜!
歌を上手に歌う人はいっぱいいるのでしょうが、
その人自身が素晴らしいと思える歌だと!
世の中、いろんな人がいるんですね〜
ステキなことです☆
ねーちゃん
2009/05/30 10:55
そーか!コメント読んで、ねえちゃんがたまごちゃんを取ったってわかって安心した!!だって、ぱっくんがお手々で!!!そんな!ばかな!!!って驚いて読んでたから(笑)でも、ぱっくんならアリかもって思ったりしてました。
♪想像してごらん・・・
犬と人間が這いつくばって 溝の前でゴソゴソやってる後姿・・・(-_-)♪
ねーちゃん、ここは当然ジョンレノンだよね!!
ごまママ
2009/05/30 13:54
ふっちぃさま>そうなの〜^^;
すんませんっ、主語が抜けていたから、誤解がっ!!
もし、パックンが取ってくれていたら、タイトルを
「パックン☆アンビリバボー!」にしていたかも^m^
ねーちゃん
2009/05/30 17:33
ごまママさま>わかりにくくてスミマしぇ〜ん^^;
主語が抜けてしまったためにっ!
二人で力を合わせて取りました〜♪

そう。。。なんかお笑いのネタでありましたよね(^_^)!
ねーちゃん
2009/05/30 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
I Dreamed a Dream/パックン事件簿☆たまごちゃん無事救出さる ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる