ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS パックン・・・お願い・・・

<<   作成日時 : 2009/05/28 00:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

今日はパックンの夕方散歩で・・・
非常に凹む事件を起こしてしまい・・・

さきほどまで落ちこんでいましたが、

それも自分の未熟さゆえに起こしてしまったこと
自戒して なんとかこの試練を乗り越えたいと思うねーちゃんですが
みなさまお元気ですか?

私、泣いたり 笑ったり  感情の起伏が激しいからか?
凹む時も っぱねー! ようです

「平常心」と言う言葉に 子供の頃から憧れてます


そして、とばっちりはいつも 旦那さま・・・

ごめんなさい。



凹みっぱなしで せっかく撮った画像がお蔵入りになりそうなので
がんばって UPしちゃうぞーっ


パックンのボールキャッチ☆


パックン、いきまっせーっ!

画像

んじゃ、じゃんじゃん行くよ〜!


画像




画像




画像

んじゃ、もういっちょーーーっ!



画像

ヒューッ!そっちですかーっ



画像





画像


画像

大先輩、近所のぶんちゃん 13歳



自宅近くの駐車場が最近パックンお気に入り
静かでほとんど車の出入りがないので リードを外して ボールキャッチの練習をしています♪

公園などでは 他のわんちゃんや子供たちに気が行ってしまうので
ここでなら? と思い挑戦してみました☆

けっこう 楽しそうで私もうれしいな




そして、パックントラップ☆

自分で仕掛けて 自分でハマっているのをねーちゃん激写


画像

                                 あっ


画像



画像



画像


『やっぱりそうなっちゃいます?^m^』
っとパックンに声をかけるねーちゃんなのでしたぁ♪


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
かわいい

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが〜〜パックン 上手にボール持ってくるね。
りふぉんもするけど おやつがないと 5回え飽きる・・・ガクっ

りふぉんママなんで 一日 何回凹むことか・・・
今なんて 特に 凹んでばかりですよ・・・
だんだん 凹むと 元に戻らなくなってくるんですよね〜〜
ねーちゃんは 若いから 全然平気〜〜
一晩寝て すっかり 忘れちゃってくださいね
りふぉんママ
2009/05/28 08:36
凄い!!パックン、ノーリードだ!
しかも持来(持って来い)してる〜
かっこいいぞ〜パックン!

へこんだ後でも、こんなパックンが見られればOK?
内容にもよる?
ねーちゃんファイト!!
ぐり
2009/05/28 09:13
ねーちゃん、凹んじゃったんですか?
でもでも かわいいパックンの笑顔見てたら
どーお?? ふっとんじゃわない???
旦那さま、ねーちゃんをいーっぱい 当たらせてあげて(笑)
きっと すぐにいつものねーちゃんに戻るからっ^^
(きっとうちのパパも かなりの被害者^^;)

パックン・・・ トラップにひっかかってるよ・・・^^;
このあと 助けを求めたのかな^^
ラテママ
2009/05/28 11:51
わたしも非常にテンパるタイプです・・・
慌てて行動する癖があるので、おとさんから車の免許を取りに行くのを止められているくらいです(^_^;)
何があったかわかりませんが、大丈夫大丈夫〜〜
人間の脳は嫌な事は早く忘れるようにできてるらしいですよ(笑)

パックンの脳は・・・
トラップの解除方法を忘れるようにできてるみたいですね(爆)
やんげ
2009/05/28 15:24
りふぉんママさま>パックンもね、おやつがないと取りに行っても持ってきません
仕事には報酬がないと嫌なタイプのようです(-_-;)

ママさんも凹みます〜?想像もしなかった!
ちょっと嬉しい。。。
忘れていいものかどうか・・・私が情けなさ過ぎて・・・
でも、昨夜食欲ないと言って夕食作れず、デリバリーにしたのですが
何を頼もうか迷い、
思わず「どれも食べたくて迷っちゃう〜♪」と言ってしまい、
旦那さんに失笑されました(^_^;)
ねーちゃん
2009/05/28 19:22
ぐりさま>今回載せたのは前日のもので・・・
本当にやばかったです・・・
どうしたものかと・・・

それも含め、6月末、お会いするのを楽しみにしています〜(^_^)/
ねーちゃん
2009/05/28 19:27
ラテママさま>ラテママさんと私の行動パターン似てるかな?^^;
もう、かわいそうなくらい自分のイライラをぶつけちゃって・・・
わかってるけど、身内にはついつい遠慮がなくなってしまっていけないね〜><

パックンはヒーヒーゆうから取ってやった(-_-)
ねーちゃん
2009/05/28 19:30
やんげさま>そうっ!私、すぐテンパるっ!><
考えたくなかったけどパックンと私は瓜二つなのね〜

今日はもう楽になってしまってます・・・
だから進歩がないのかとも思う今日この頃・・・

パックンは墓穴を掘るのが好きなようです^m^
ねーちゃん
2009/05/28 19:33
パックン、何かあったんですか!? 私も先週は凹むことがありましたが、今週は楽しいことがいっぱいでした!来週は絶対にいいことがあります!!
Hanakotty
2009/05/28 22:22
パックン、かっこよくボールキャッチしてますね!
今度はウシと一緒にやろうよ!
ハラマキ
2009/05/28 23:25
Hanakottyさま>パックンをまた危険にさらしてしまったのです。
無事でしたが、取り返しのつかなくするところだったので
深く反省をしています
励ましてくれて・・・ありがとう!(^_^)
ねーちゃん
2009/05/29 08:16
ハラマキさま>家では楽しくやれるのに外では・・・
とやらせてみたのですが^^;
でも駐車場だし・・・
こんどは広いドッグランでウシくんとやりたいね!
ねーちゃん
2009/05/29 08:19
ぱっくんかっこいい!!ねえちゃんがへこんでるみたいだから、慰めてあげてね!旦那さまも当たられてあげてね!だって、ねえちゃんが元気じゃないと、ぱっくんもどよーんってなっちゃうからね!
ごまママ
2009/05/30 13:56
ごまママさま>そうなんです(^_^;)
私、凹んでお散歩行くのにちょっと気遅れしてたんですけど
パックンが「行こうよっ!早く連れてってよっ!」っと元気だったので助かりました〜♪(^_^)
ねーちゃん
2009/05/30 22:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パックン・・・お願い・・・ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる