ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日、UP↑できるかな?^^;

<<   作成日時 : 2009/05/22 00:32   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

夕食のお米を研ごうと計量カップでお米をすくったつもりが
パックン のドライフードだったねーちゃんですが みなさまお元気ですか?

考え事してたの そのまま炊いてみてもよかったかな?

画像

                            計量カップってこれ?

                                あっ!



GWに妹ちんと銀座で遊んできたよ♪

お手頃で 美味しくて 楽しいサプライズがあるお店を見つけてね

んがっ パックンが気になる毎日で なかなかUPできず・・・

せっかく写真もいっぱい撮ったから載せたいのに 今日も TIME UP

明日、UP できるといいなぁと ちょっと焦ってしまうねーちゃんなのでしたぁ♪
記事が中途半端っ><

画像

                  お酒が入る前から とってもノリのいい 妹ちん☆
                     姉妹、そんなとこも似てるといわれます



http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
姉妹でおでかけなんて仲良しなんですね
ワタシの兄弟は妹がいてうちも姉妹なの♪
でも結婚して離れたとこに住んでるので会えないのは
寂しいですがきっとよく会えば喧嘩ばかりかも、、、
離れてるぐらいがちょうどいいのかな(笑)
どんなお店にいったのか楽しみです

最近ブログのUP率高くありませ〜〜ん???
こちらとしては可愛いパックンがたくさん見られて
とってもうれしい♪
ジャコママ
2009/05/22 00:40
姉妹っていいですよね
羨ましい〜しかも銀座!
オシャレな姉妹だわ

私の結婚指輪、修理しに銀座行かなくてはいけないんだけど、会社近くなのに気分が遠くって…私、半年以上も独身気分で指が軽いわぁ〜
お食事も一緒なら行きたくなるかも。UP楽しみにしています
camemama
2009/05/22 08:45
りふぉんママは 一人っ子だから うらやまし〜〜
アップ、楽しみだわ・・・
実は りふぉんママは 銀座大好き〜〜
あまり 最近は行く機会がないんだけど、贔屓の店が何軒かあってね〜
銀座って 独特ですよね。
歩いているだけで 楽しい〜

一緒に 歩きたいですねえ〜〜
ワンコも一緒に?????
「銀座をノーリードで・・」が トレーナーさんの目標ですから(笑)
りふぉんママ
2009/05/22 08:53
おぉ・・・
銀座飲み・・・なんか大人だぁ
さぞかし美味しいものと美味しいお酒を堪能したんでしょぉね〜
うらやますぃ〜〜(>_<)
UP楽しみにしてま〜す♪
ドライフード炊いたら・・・考えるだけで恐ろしい(笑)

やんげ
2009/05/22 09:50
いいなぁ〜銀座!子供の頃に行った!!
(行った内にはいらない!?)
UPが楽しみだ〜〜ねぇぱっくん?
ってお腹空いているの?

ねーちゃん、6月のご案内したいのでアドレス教えてもらえます?
もしくはぐりのブログで、遠足募集の際アドレスのせたのでそれに
連絡もらえますか?ヨロシコ
ぐり
2009/05/22 13:00
いいなぁ♪銀座・・・私のお友達でただ一人セレブな女性がいて、彼女とはお食事もお買いものも銀座。(私はお買い物は見るだけ)ティファニーの店員ってお声はかけてこないものだと思っていたが、彼女と一緒だと「新作がありますの」ってお声をかけてくるの!!やっぱり一目見てセレブはわかっちゃうんだね!!マスク品薄パニックで仕事が大忙しになって・・・ブログを見ることもアップすることもできなかったけど、やっとねーちゃんのブログに遊びに来れました!なぜって?
だって、もう日本中、どこにもマスクなんてなくなったからよ!!ほっほっほっ!(壊れてます・・・)
ごまママ
2009/05/22 13:35
銀座で姉妹飲みなんて かっちょいーーっ^^
うちの姉妹だったら スーパーに買い物行くくらいで
いっぱいだわっ(笑)

パックン、計量カップにごはんのにおいついてた〜??
パックンちねーちゃんも・・・ やるよねぇ〜♪
ラテママ
2009/05/22 14:55
ジャコママさま>私たちもそれほど「仲良し〜♪」って訳ではないですよ〜
旅行などで長くいると、こんな大人になってもケンカしてましたね^^;
今は妹が出産して母してるので、その分は偉いなって思うところがあるのかもですね☆

そう、UP率あがってる!
最近、あったかくなって身体の調子がいいからなんです、きっと(^_^)
冬は冬眠したいねーちゃんです☆
ねーちゃん
2009/05/22 22:28
camemamaさま>やばいっ!期待されてるかも(-_-;)
そんなにたいしたもんでは〜^_^;

銀座はアクセスが楽なだけなので〜
しかもいくたび迷ってます><

指輪、つけててもまったく存在忘れてます〜(^。^)
それだけで行くのは、出不精ねーちゃんにはかなりおっくうです(笑)
ねーちゃん
2009/05/22 22:38
りふぉんママさま>銀座は新宿や渋谷みたいにガチャガチャしてないし、若者もほっとんどいないので歩きやすいですよね〜
私たちは覗きに行く程度で毎回行き当たりバッタリですよ(^_^;)

りふぉんくんとノーリード♪スッテキ☆
ママさん、絵になりますよ〜(^o^)
私、カメラマンとして同行しましょうか?^m^
ねーちゃん
2009/05/22 22:41
やんげさま>もう、充分大人なんですけど、
中身は幼稚な二人ですね〜^^;
妹ちんもお子様たちを夫に任せて、弾けてたかんじ〜♪
っていっても所詮、主婦二人なんですけどね!

ドライフード、あのまま釜に入れて炊いていたら?
新しいメニューの出来上がり〜♪って食卓に上げてたかも〜(笑)
ねーちゃん
2009/05/22 22:45
ぐりさま>子供の頃ってっ 動物園じゃないんですからっ
とつっこんで(笑)
え〜〜〜っ、大した話じゃないので〜〜〜、期待しないで〜〜〜

はぁ〜い、アドレスですね〜♪
では、後ほどご連絡致しますので
どうぞ、よろしくお願いいたします(^^)/
ねーちゃん
2009/05/22 22:56
ごまママさま>そうっ!店員は見てますっ(笑)
私も銀座のブランドのお店に見るだけでもいいから入ってみようかと思うけれど、店員さんに「こいつ、ぜってー買わねーだろっ」と値踏みされてしまうようで、入りませんっ!
そこまで卑屈にならなくてもいいのにね^m^
ママさまはセレブじゃないですかぁ!
でも趣味もありますから、なんでも高いものがいいって訳じゃないですよね

そっか!ママさま、大忙しだったんですねっ!!
お疲れ様でした〜><
もう、豚でも、兎でもどーにでもなれって?(笑)
ねーちゃん
2009/05/22 23:05
ラテママさま>銀座と言ってもですね。。。^^;
最近は不景気で庶民向けのお店がチラホラなんですよ。。。
ですから、たいしたことは(-_-;)

パックンのゴハンはなんも!
私たちのごはんになにか風味が・・・(笑)
ねーちゃん
2009/05/22 23:09
やっちゃいましたね!(^-^)
いつもパックンのことが気にかかっている証拠ですね。パックンは幸せ者だ。(^O^)
でも、そのまま炊いちゃあ、ダメですよ!
ちび父
2009/05/23 12:15
銀座ですかぁ!良いなー楽しそう!!それにしても、妹さん、元気いっぱいですね!!
Hanakotty
2009/05/23 12:48
ちび父さま>確かにパックンのこと考えていたんですよね〜^^;
どんな食べ物になるのかちょっと気になっている私です^m^
ねーちゃん
2009/05/23 19:18
Hanakottyさま>妹ちんは普段は子供たちのママなので、私が見てても偉いなぁなんて思ってしまうのですが、姉妹だけの時は、弾けちゃうんでしょうね〜^m^
それもきっと大事ですよね^^;
ねーちゃん
2009/05/23 19:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日、UP↑できるかな?^^; ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる