ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS パックンっつーのは♪

<<   作成日時 : 2009/05/20 20:08   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

話は前後してしまいましたが 昨日の夕方散歩☆

家のご近所を地味にお散歩して パックン、すぐ帰ろうとしたので
私が粘ってなんとか公園に連れて行ったのはいいけど ガウガウには参加できず・・・

それを 好きではないけど先週の『エンタ』からずっと耳を離れない
どぶろっくの歌で替え歌してみたよ♪

どぶろっく?あんまよく知らな〜い って方は
一番下の動画を観てもらえたらもっとわかりやすくなりますよ〜


『パックン』

パックンっつーのは パックンっつーのは
他のわんこが怖っくって

画像


画像


パックンっつーのは パックンっつーのは
いつも安全 家が好き

画像


画像

Ah~ 遊びたくても 怖い気持ちが先に立ち

画像


画像


画像

Ah~ 行くに行けずに 安全なとこで見つめてる Yeah Yeah Yeah

画像

パックン パックン パックン
勇気を出したら いいのにな

画像

パックン パックン パックン
大人しい子が好きなんだ

画像


パックン パックン パックン
近くにいるのに遥か彼方

画像

パックン パックン パックン
いつかはみんなと遊ぼうぜっ

画像



どぶろっく 犬(ワンコ)



↑ こちらが上手く動作しない場合は ↓ こちらをクリックしてね☆
http://movie.teacup.com/video/watch/24715abec4c49d3b

笑っていいのやら。。。^^;
考えたってしょうがないしね! と思うねーちゃんなのでしたぁ♪

今日はちょっと進歩していたようなので 楽しく唄っちゃおっと^m^

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
わんこ、わんこ、わんこ〜〜
最高〜〜
ぱっくんでもがうがう出来たから良しとしませう〜
ぐり
2009/05/20 21:33
犬だってガウガウしたいときもあれば、
遥かかなたでガウガウ見つめを決め込みたいこともあるわけですね。
パックンはいろんな表情があって楽しいですねぇ・・・。
ハラマキ
2009/05/20 23:15
パックンは観察力がすごいんだよ
おおおお! っと激しい子からは上手に逃げて、安全第一です
おとなしい子はすぐに分かるものね。
キャメルは狂暴につき、ダックスちゃんから嫌われます><
camemama
2009/05/21 00:28
パックン、ガウガウもできたんでしょ〜♪
ちゃんと 遊べる子と遊べない子、って
自分で決めてるんだよーーっ
いや〜、なんだか 感動だぁねぇ。。
パックン、ばんざーーーいっ!!
やっぱり パックンも立派なジャックだった〜!!!
ラテママ
2009/05/21 14:34
ぐりさま>笑えるでしょう^m^
先週は「中二っつーのは」だったんだけどね〜
私の自虐ネタにはみなさん引いちゃうんだろうな〜^^;って思いつつ・・・
でも、パックンが好きだからこうなっちゃうのです☆
なんででしょうね〜 屈折した愛情?(^_^)
ねーちゃん
2009/05/21 17:18
ハラマキさま>そうなんでしょうね、きっと(^_^)
今まで、なんでやねんっ とつっこむばかりでしたが、今回は歌にしてみました♪
ひどい飼い主だと。。。
でもやっぱりそんなパックン、面白くって。。。
私、そーとーなSですよね^^;
ねーちゃん
2009/05/21 17:22
camemamaさま>そうですね〜
パックン、一瞬で空気よんでますもん^^;
私の中の方程式は
パックン、わんこ怖くない=公園で思い切り遊べる♪
なので、どうにかがんばって欲しいところです〜(~_~;)
ねーちゃん
2009/05/21 17:29
ラテママさま>うっうっうんっ^^;
まだ安心は・・・
とりあえず、私が今まで見てきたパックンの中では一番ちゃんとできたガウガウだったのーっ!(T_T)
泣きそうになっちゃったよ><
悩んで考えて、もう半年以上は余裕で過ごしてきたから
嬉しかったよぉ
ねーちゃん
2009/05/21 17:35
爆笑ですっっ
どぶろっくも初めて知って、わんこの歌も爆笑で
メロディー知ってからパックンソング見たらまた爆笑
さくらソングとももソングもつくってみよぉ〜

パックンがんばれ〜〜(^O^)/
やんげ
2009/05/21 18:46
やんげさま>ウケてもらえました〜^m^
どぶろっくのわんこの歌、なかなかわんこのいいとこ突いてますよね〜
さくちゃんとももちゃんのソング♪楽しそう〜(^o^)
なんでもいいんだもんね〜
ねーちゃんはもちょっと工夫した歌にしたらよかったな〜
一人反省会^^;
ねーちゃん
2009/05/21 23:59
ねーちゃん!才能ありすぎ!!可笑しすぎ!そしてちーずと重なって泣ける!
♪ちーず、ちーず、ちーず、牛のぬいぐるみにもお腹見せる♪
ぱっくんもちーずも安全なおうちが好きな平和主義なんだよ!
っていうか・・・最近は散歩の途中でオレオが固まります。ちーずのリードを手に7キロ近いオレオを抱っこしてとぼとぼ帰る散歩・・・しくしく。
ごまママ
2009/05/22 13:29
ごまママさま>そんな〜^^;
パックンの悲哀を歌にしてみました(^_^;)
人は考えすぎると、思いっきり反対の方に針が振れてしまうものなのでしょうか(笑)
ちーずさんの歌も笑えますね〜^m^
オレオくんがぁ(@_@;)?
さぁ、ママさま、オレオくんも替え歌にして、笑って明日を迎えましょうよ☆
ねーちゃん
2009/05/22 21:31
うまいですねぇ〜!画像がまたピッタリときたもんだ!
でも、パックンの心優しさがうらやましいです。ちびは、まさにどぶろっくの歌の内容そのものです。(>_<) ちびに爪の垢でも飲ませてほしいな!!
ちび父
2009/05/23 12:35
ちび父さま>ちびちゃんはそうですかぁ(笑)
でもそれが犬らしくて、愛らしいと思います!
パックンこそ、ちびちゃんの元気を分けて下さい〜(^_^)
ねーちゃん
2009/05/23 19:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パックンっつーのは♪ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる