ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝☆初ガウガウ!

<<   作成日時 : 2009/05/20 15:17   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

ずいぶん前からほっそりしてきていた妹が 
「ぶかぶかでもう履かないから おねーちゃん、履く〜?」とくれたジーンズを
履けなくて そっと畳んでしまったねーちゃんですが みなさま、お元気ですか?


苦節っ 1年と135日。。。


パックン、ついに正真正銘の 初☆『ガウガウ』 をっ


画像

朝の第一次散歩ピークが去った後で 公園は人っ子一人いません。。。


画像

                                       遅かったね。。。パックン、ごめん


画像

                            あっ ショコラちゃんだっ♪


画像

朝散歩第二次ピークが始まったのかな? ゆっくり会うのは2回目の獅子丸くん


画像

                                         がんばれ! パックン!

画像

                             おおぉっ


画像

共に休憩


画像

                        獅子丸くん ありがとうね〜〜〜


画像

                                       いいお散歩だったね! パックン♪


ラテちゃんちの『祝 開設1周年+1^^;』 をパクったわけではありませんが

ジャックなら普通のことで ジャックでなくても普通にできることだけど
へこパックンにとっては とーーーーってもうれしいことで!
いや、私にとってでした^^;

今までうじゃっくなどでガウガウさせてもらったり 公園でも遊ぼうよと来てくれても

耳は その耳はいっさいの空気抵抗を排除すべく 流線形に形をかえ
尻尾は なんの意志をも伝えまいと 見事にお尻の間に格納し

ただ ただ 嵐が過ぎ去るのを待つかのごとく 身体は低く なによりも低く地面を這い

一瞬の隙さえ与えられたなら 一目散で家へ!
ここに来るまでに計算し尽くしておいた最短距離を パックンはダッシュして帰らんとしておりました

いつでも・・・ いつでもです!



でっ ですが・・・ つっ ついに キターーー(・∀・)ーーー!!
もう古い?↑

臆することなく 獅子丸くんに ガウっとくれば ガウっで返し
逃げないでガウガウできたのです〜〜〜

ありがとう☆獅子丸くん ねーちゃんとっても嬉しかったです

獅子丸パパさんに獅子丸くんのお話を伺うと 歳はパックンと近く2歳だそうで

しかも、私が写真を撮るので
「ブログなんぞをやっていて、載せてしまうかもですがよろしいでしょうか?」 とお聞きしたら

なんと 獅子丸くんも同じ、犬ブログ『黒柴』でエントリーされ、奥さまがアップされているそう

なんと奇遇
こんなご近所さんで いらっしゃったなんて〜

一進一退のパックンですが
ほんと(ほぼ)毎日ブログをつけているとわかります^^;

この調子で どんどんへこを克服してくれると うれしいなぁと思うねーちゃんなのでしたぁ♪


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ぱっくん、やったねー!!
やっぱり ぱっくんもジャックだったのねー!!
じゃなくて。
ふだん ガウガウばっかりだと ガウガウしないわんこ 羨ましいなんて思っちゃうけど ないものねだりなんだよね。
これから 味をしめて ガウガウぱっくんになっちゃったりして〜〜
まるママ
2009/05/20 18:21
りふぉんママは パックンをヘコだと思ったことはないっすよ〜〜
ちょっと ノーブルなだけよ〜〜
手当たりしだい ガウガウするんじゃなくて、「こいつは・・」と思った子とガウガウモードになるんだよね。

なんだか パックンの成人式だね〜〜
りふぉんママ
2009/05/20 19:15
まるママさま>どうやらやっとジャックに目覚めてきたようです(^o^)!
あんなかわいいまるちんもガウガウするんですね〜(^_^)
やっぱジャックだなぁ〜
今の私の心境はパックンができなかった鉄棒の逆上がりがやっとできるようになったような気分です☆
ねーちゃん
2009/05/20 20:55
りふぉんママさま>そっかぁ!じゃあ獅子丸くんはとっても相性が合うのかなぁ♪うれしっ!
よくないことだけど、最近は家でもよく吠えるようになったし
なんとか一段階クリアできそうな雰囲気です(^_^)
ねーちゃん
2009/05/20 20:58
下がっていたしっぽがむくむくっと!
がうがう記念、おめでとう〜

相性が良かったワンコとは、今後も仲良くしておくと何かと良いよ〜
ぱっくんやった〜〜まさしくキターーー!!だね
ぐり
2009/05/20 21:28
初ガウガウおめでとうございます!
ぱっくんはねーちゃんさんが思うほど
ヘコではないということではないでしょうか?
ね、ぱっくん!
ハラマキ
2009/05/20 23:12
こんばんわ〜!
今日は遊んで頂いて有難うございました。
獅子丸はもう2歳なのにまだまだ大人になりきれない
おこちゃま犬でワンコ大好き、遊び命のワンパク坊主
ですが、また、お散歩で逢ったら遊んでくださいね!
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
バンブー
2009/05/20 23:27
ぐりさま>ほんとですね〜^^;
何度もこのシーンには出くわしてきたのですが、いつも怖くなってさーっと逃げてしまうパックン。
それでもいいんだと思うけど〜
パックンのほんとのジャックデビューはドッグスポーツができた時かな〜って思っているねーちゃんです☆
ねーちゃん
2009/05/21 17:06
ハラマキさま>そうですね〜(~_~;)
私も気になると、ずっとそればっかり気にしているので、パックンもいい迷惑ですよねっ
ねーちゃん
2009/05/21 17:08
バンブーさま>こちらこそ、昨日は、獅子丸くんとパパさまにお世話になりました。ありがとうございました☆
獅子丸くんは元気いっぱいのかわいい男の子ですね♪
パパさまの言うこともよく聞いていい子です〜(^_^)
お名前もカワイイですね!忘れられないお名前!
犬種は違いますが、おなじわんこのご近所さんということで、またどうぞよろしくお願いいたします
ブログの方も楽しみに伺います〜(*^_^*)
ねーちゃん
2009/05/21 17:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祝☆初ガウガウ! ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる