ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 都会の犬?

<<   作成日時 : 2009/05/18 23:45   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

やっぱり今日の話題は 『松っちゃん結婚 だよね!
豚インフルエンザも瞬く間に感染者が増えて ちょっと怖いなぁと思うねーちゃんですが
みなさま いかがお過ごしですか?

松ちゃん・・・おめでとうっ
松ちゃんが大好きだから 松っちゃんが幸せなら誰だっていいさぁ〜
五反田ですれ違ったことあったけど、もう五反田はウロウロしないようにね〜^m^


車とフェンスの間で・・・

画像





画像















                                              駐車場の雑草の前で・・・


画像


画像













                            ウヒウヒも道路で・・・


画像

ぶんちゃん、会いに来たよ〜〜〜♪

画像

                             手だけ見えるよ・・・



都会に住んでいるわけではありませんが
今日のパックンは狭い所へ好んで入って行ったり 人気のない駐車場で地味〜に遊んでました

友達が通り、ご挨拶して後を追い角を曲がったら ボルゾイさんが出てらっしゃって
めっちゃパックン、びっくりして(たぶん、50pは飛び上がってた)引き返したのには笑った(^_^)

都会の・・・ってもっとお洒落なんじゃ?^^;
パックン、お散歩からなかなか帰りたがらなかったので 今日はそれでよかったか?

画像

ねぇ、もう爪痛くないの?

画像

よかった(^_^)
おもちゃ取らないから 口閉じたら?


今月末に旦那さまの実家にお邪魔する予定☆
そのせいでか? 昨夜、実家に帰っている夢を見ました

楽しく過ごした後、最後に義母がお土産で「たまごちゃん」をくれました

お義母さんっ! パックンの大好きなものをご存じ頂いていたんですねっ!
っと ウルっとしたところで目が覚めました

夢か〜 とちょっとがっかりしたねーちゃんなのでしたぁ♪


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
道路でくねくね面白〜い♪
あれって何の意味があるんでしょうね??
一種のマーキングなんでしょうか?

あららパックン、2個もくわえちゃって
よくばりさんだなぁ(笑)
たまごちゃん、正夢になるといいね〜(*^_^*)
やんげ
2009/05/19 09:07
都会のお散歩ですねっ。
街中散歩だと、駐車場のすきまとか
お肉屋の前(いい匂いがするみたい)とか
すごいところでクンクンし続けるので
なかなかやっかいです。
パックンもたまごちゃん大好きなんですか?
ジャッキーも大好きです、でも長持ちしませんっ(汗)
大体数分後には音がならなくなってます。
もっと大切に使ってほしいよなぁ。
JackyMam
2009/05/19 16:26
パックン、爪はもう大丈夫ですか?
その時の記事見てびっくりしましたが、元気そうなんで安心しました☆

チェリーも芝生の上なんかでくねくね〜ってよくやりますよ!
噂によるとミミズがいたり、う○ちがあるところですると聞きますが本当なのかな?

パックン、2個もくわえちゃって、すごいね!
うちも同じコング持ってますよ〜。
ひろ
2009/05/19 17:50
あら〜〜パックン、よくばり〜〜ぃ
2個も 持って・・・大事なのね〜〜

爪は 大丈夫そうですね。
よかったぁ〜〜
ワンコは なんでも 舐めて治しちゃうからね。

気をつけてね〜〜〜〜
りふぉんママ
2009/05/19 18:57
やんげさま>あれって、匂いを付けてますよね〜
昨日は道路になにかの木の実のようなものが落ちていて
それをこすりつけてた><
まぁ、みなさん、やってることだし小さいことは気にしない〜♪
ワカチコ ワカチコ〜♪^^;

たまごちゃんはなぜかメロンのように箱詰めでモシャモシャしたものにくるまれていて、さも高級品みたいに包装されてて・・・
リアルな夢でしたね〜!
ねーちゃん
2009/05/19 19:55
JackyMamさま>近くに公園あるんですけど、なぜかアスファルトの上ばかり・・・^^;
お肉屋さんは魅力的ですね〜(^o^)
私も揚げたてのコロッケ買って帰りたくなりそう^m^
たまごちゃんはうちも音は鳴りません。
どんな音がしたんでしょう?それすらも。。。
みんな好きなんですね〜(^_^)
ねーちゃん
2009/05/19 20:02
ひろさま>ほとんど気にならないほど回復しています(^_^)
ありがとうございます☆

ミミズの時は、確かにやろうとしました!
う○ちは・・・(@_@;)
やっていないと思っていたいです〜^^;

コング、私が上手く使えなくて、パックン、
ただカミカミしちゃってます〜><
噛み応えあるみたいです〜(汗)
ねーちゃん
2009/05/19 20:09
りふぉんママさま>そうですよね〜(^_^)
舐めて治るかなぁって思いました。
だって先生、家にあるマキロンとかようどチンキでいいって言ってましたもん!
それって、人間でもツバ付けて治せるレベルじゃない〜?って思ったんですよね〜^^;
飲み薬はちょっと強いんじゃないかと・・・
パックン、いつもより早く寝てます・・・
もうほとんど完治♪ですね☆ 早っ!
ねーちゃん
2009/05/19 20:14
も〜〜ぱっくん、ほっんとうにかわいいっす〜
うひうひもいいね♪
二個くわえるところなんて、以外と大物かも!
このコング、レオンもパピー時代大好きだったよ〜
破壊したけど・・
ぐり
2009/05/19 22:37
ぐりさま>コング・・・やっぱりー(-_-)
パックン、なぜっ!?2個っ! ってことよくやります。
両方で遊びたいのか?私にやるのが嫌なのか?
ずっとそのままでヨダレだけがポタポタいつも垂れてます^^;
ねーちゃん
2009/05/20 00:03
おっ!パックンおもちゃの二つ咥え!!!お見事!
おもちゃ好きなんですね♪
爪よくなってるんですね、安心しました

インフルエンザ心配ですよね
ワタシなんて風邪ひいちゃってるから周りのひとは
もしかして?なんて思っているかも。。。
当分マスクは欠かせないです
ねーちゃんさんも風邪には気をつけてくださいね〜
そうそうマスクの買いだめもねっ
ジャコママ
2009/05/20 00:39
相変わらず 2個咥えやってるねぇ(笑)
今回の2個も かなりおっきそうだけど^^

旦那さまのご実家帰省は パックンも一緒??
パックン、たまごちゃん もらえるといいねぇ(笑)
ラテママ
2009/05/20 11:36
ジャコママさま>心配くださって、ありがとう☆
それより、ジャコママさんもお大事に!
風邪で免疫力が落ちてて、新型のあれなんかにかかっちゃってもいけないから!
って、私もけっこう身体弱系^^;
お互い気をつけようね☆
ねーちゃん
2009/05/20 15:26
ラテママさま>相変わらずです(^_^;)
なにしたいんだか?私には・・・

帰省はどうだろう〜?実家はわんこ今まで飼ってないから微妙かな?
連れて行きたいけどね〜(^o^)
ねーちゃん
2009/05/20 15:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
都会の犬? ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる