ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS Stardust ☆ Jack

<<   作成日時 : 2009/05/18 00:17   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2009年5月3日、湘南の鵠沼海岸にて

輝く犬たち いつまでも忘れない





スターダスト・レビューStardust Revue/ 夢伝説
よろしければ BGMに♪


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像















画像



またまた、りふぉんママさまから頂いたCD-ROMからのアップです^^;
みんなの逞しく 素晴らしい表情を 見事に切り取られています☆

ママさま、ありがとう(*^_^*)

これから 楽しい夏が始まりますね☆
みんなは どんな思い出をつくるのかなぁ(^_^)

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
3枚目のぱっくん!!お人形みたいだね。濡れた毛がまたかっこよくて!
ぱっくんってやっぱり姿がきれいです!とてもかっこいい!誰も、ぱっくんがびびりだなんて気がつかないよ!(笑)
ごまママ
2009/05/18 14:44
ごまママさま>りふぉんママさまのカメラがかなり高性能でもっと一枚一枚がみんなの毛の一本一本まで見れるくらいきれいなんです☆
パックン、水も滴るいい男でしょ〜(^o^)
もう、へこなんて言わせないぞっ!(笑)
ねーちゃん
2009/05/18 19:14
りふぉんママさんの写真とっても上手に
とれてますね♪
パックン怪我大丈夫ですか?
怪我した日の夕方にはお散歩にいけたって
ことなので大丈夫かな。。。
突然なにか起きると動揺しちゃいますね

ねーちゃんさんもケーキ食べてる〜
パックン家もケーキ率高くないですか?(笑)
またこれみて食べたくなっちゃった…
コンビニ行ってこようかな(笑)
ジャコママ
2009/05/18 22:35
ジャコママさま>爪だったので、出血のわりには軽傷だったようです(^_^)

ケーキはたぶん、毎週なんかしら食べてる〜(~_~;)
ダイエットしなきゃいけないのはパックンだけじゃないのだぁ〜><
ねーちゃん
2009/05/18 23:49
↓ぱっくん、ケガは大丈夫???
びっくりしちゃった・・・
そうなんだよねぇ〜
遊び好きなジャックだけに ケガはつきものだよねぇ・・・。
まるもしょっちゅう みんなに足ふまれて キャンって泣くから その度にビクビクしてます(人間が)
小さくてすばしっこいから なおさら。
お互い気をつけましょうね〜〜!
↓またこの時間にケーキみちゃった・・・
ヤバイやばい〜〜・・・
まるママ
2009/05/18 23:49
まるママさま>ジャックって動きが俊敏で、パックンが〜若いってのもあると思いますが、ついついそれに合わせて扱ってしまうところがあり、迂闊でした><
それに気がつくのに、たまたま軽傷でしたから、大ケガさせる前でよかったと思ってます^^;
ケーキ?みちゃった〜?^m^美味しかったですよ♪
ねーちゃん
2009/05/19 08:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Stardust ☆ Jack ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる