ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 旬の果物☆

<<   作成日時 : 2009/05/18 00:16   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

お友達ブログで 美味しそうな高級メロンや・・・  ラテちゃんのブログ→ latteはそんなに甘くない・・・
今年初のスイカをみかけ・・・             ジャッちゃんのブログ→ ジャクジャクジャックの大暴走
                                               勝手にご紹介☆ すんません^^;


見てるだけで よだれがダラダラ流れ落ちそうなねーちゃんですが
みなさま いかがお過ごしですか?

今日はパックンに怪我をさせてしまって・・・
大事に至らずホッとしているところですが 心配してコメ下さったみなさま、ありがとうございました<(_ _)>

パックン、無事、今夜は早めに爆睡しています


ところで 旬の果物のお話☆

昨年、すでに気づいていたのですが パックン、チェリーが大好き♪

そろそろですよね

スーパーにアメリカンチェリーが並んでいたので
一番小さいパックをパックンのおやつ用に買って 一日にちょこちょこあげています

パックンはこのチェリーを部屋中、あちこち転がし さんざん遊んだ後、食します
おもちゃとおやつが一体となったチェリーは パックンたまらんみたい

画像

あっ チェリーだっ!

画像

転がして・・・

画像

探しに行って・・・               おしりぱっつぱつだね^^;

画像

超たのしーーーっ!!             歓喜のおたけびっ

そして、ケーキ屋さんは旬とは関係なく 美味しそうなフルーツたっぷりのケーキを取り揃えていて
仕事帰りに寄った旦那さまの心を誘惑し・・・ 選びきれず4つも買って来たよ^^;
食べたけどね。。。 (2日かけてね)

画像


画像

画像













BUZZ SEARCHです☆

パックンのおやつ用に買ったチェリー
旦那さま、いつデザートとして食卓に上がるのか?待っていたようで・・・

へっ? あれパックンのだよ! と私がすげなく言ったら
ちょっと肩を落としてました・・・ゴメンネ

旬のもの まず一番は パックンに                   決まった?^m^

旦那さまには もっといいのを買ってくるから許してね〜〜〜(~_~;)

<<付録>>
先日のうじゃっく湘南のおまけです☆ → Stardust ☆ Jack
良かったら覗いてみて〜〜〜(^_^)/

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
りふぉんも 果物 大好きだよ〜〜
特に、桃、メロン、もちろん チェリーも大好き・・・
苦手なのは かんきつ類かな。
甘いものが 好きだよねえ〜〜
・・・・・って なんですか!!このウマそうなケーキたちは・・

食べたくなっちゃったよぉ〜〜

うじゃっく会の写真も 載せていただいて ありがとう〜
また 思い出したね〜〜
りふぉんママ
2009/05/18 11:33
旬の果物、おいしーよね〜^^
果物、って結構 剥いたりがめんどくさかったり・・・
だけど 今年は果物づいてんの(笑)
それにしても またまたおいしそーなケーキたち・・・。
昔は パックン家、デザートの曜日が決まってなかったっけ?? 笑
ラテママ
2009/05/18 13:57
ぱっくん、チェリーが好きなのかぁ。きっとちーずもオレオも好きだろうな・・・でも・・・私、すっごくすっごくチェリーが好きなの。絶対にわんこにはあげれないわ。りんごOK・・・いちご・・・OK  柿・・・OK!
でも、でもチェリーはだめ!!!絶対だめ!ぱっくんって幸せなわんこです(笑)
ごまママ
2009/05/18 14:41
美味しそうな果実達・・・そそられますねぇ〜
ぱっくん、チェリーで遊ぶって事はとってもお気に入り
なんだね!!
ぐりのうちでも嬉しいおやつをあげると、遊んでから
食べてるよ
ぷりけつもかわいい〜
抱きつきたいよなおちりだ−
ぐり
2009/05/18 17:14
りふぉんママさま>りふぉんくんもフルーツは好きなんですね〜♪
パックン、スイカも大好きですよ〜(^^)
ケーキ、名前も載せず。。。ちょっと眠くて力尽きました^^;
何回も画像お借りしてすみません☆
どれも素晴らしくって、載せずにおくのは、私にはムリでした(*^_^*)
ありがとう☆ママさま
ねーちゃん
2009/05/18 19:03
ラテママさま>ありがとう!覚えてくれていたのね〜〜〜(^o^)♪
そう、「火曜日はデザートの日」でね〜
この写真も先週の火曜のです〜^^;
最近、目新しさがなくて載せてなかったけど、今回のはフルーツがきれいだったからね☆
ラテちゃんちのメロンには負けちゃうけどね〜〜〜(^o^)

ねーちゃん
2009/05/18 19:06
ごまママさま>そうなんですかぁ〜?^m^
チェリーが一番お値段手頃で、洗ってポイッって投げておけば、喜びますよ^^;
りんごやイチゴはもったいなくてあげられません〜!
ねーちゃん
2009/05/18 19:09
ぐりさま>パックン、見事なぶりけつでしょっ^m^
ダイエットしてもこのぶりけつは維持させたいっ!

おやつはいろんな遊びのご褒美としてしかあげないけど、チェリーだけはなんとなくいい子でいたらあげてますね〜(^_^)(基準が曖昧)
ねーちゃん
2009/05/18 19:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
旬の果物☆ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる