ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 3人そろえば、楽しさも3倍、3倍〜♪

<<   作成日時 : 2009/05/02 23:43   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

今日、パックンのお洋服をついつい衝動買いで3着も買ってしまい
定額給付金 が待ち遠しいねーちゃんですが みなさまお元気ですか?
(ちなみに我が街の支給はずいぶん遅く、これから手続き開始です
もうみんな、もらった〜?



昨日の夕方のお散歩は
ご近所さんのりく君に またまたパッタリ会って 一緒にお散歩になりました

りく君父さんは パックンをいつも知らないお散歩道へ連れて行ってくれるんです

前のお散歩はこちら →  りく君と一緒に ズクダンズンブングン♪


画像

あれっ? もう一匹いるよ!

画像

そう、昨日はりく君と同じ柴の 「きなちゃん」も一緒だったんですよ〜

きなちゃんは りく君同様、パックンが小さい頃から公園でよく会っていたのですが
パックンと比べ 社交的で誰とでも仲良くできる女の子


小さい頃、3匹で☆

画像

画像














2008.7.16撮影

時は流れ・・・

ついに 3匹でお散歩できるように パックンもなんとか成長したようです
成長って言うかどうかですけど^^;


画像

りく先輩がどこかを覗けば パックンも!

画像

きなちゃんはやっぱり 3匹の中で一番の元気いっぱい女の子
公園の大きな遊具にも ずんずん登って一番乗り〜


画像

気持ちよさげなお顔でしょ〜(^_^)

画像

パックン、ほら下覗いてごらん〜! けっこう高いところまで来たんだよ〜

画像

きなちゃんの後に何とかついて来たけど 高いよ〜


約1時間ほどでしたが
りく君父さんはパックンが新しい道に行きたがらないのを知ってくれてて

「よぉ〜し、パックン! 今日は遠くの公園まで行こうなぁ〜!」
っと引っ張ってってくれました

途中でパックンがどうしても着いて行くのを嫌がると 方向転換してくれたり。。。

りく君父さん、きなちゃんパパさま、パックンのペースに合わせてくださって
ありがとうございました

また パッタリ会ったら どうぞヨロシクです〜

よかったね、パックン!

ちなみに今回のタイトルのフレーズがなにに掛っているかお分かりになられた方は
かなりのCMマニアですぞっ^m^

明日のうじゃっくの参加頭数は7匹です☆

もちろん、楽しさは無限大∞なのだぁ〜っ!!と思うねーちゃんなのでしたぁ♪

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
明日はというか、もう今日ですか。楽しみですー。
タイトル・・・・古ーーーーーーいCMしか
思い浮かばないんですけれど・・・。
家もまだ給付金もらってません。
ハラマキ
2009/05/03 00:07
新しい道は怖いぱっくん!わかるわぁ・・・そしてそんなぱっくんを励ましてくれるきなちゃん、りく君・・・泣ける!青春物語みたいです!
今日「うじゃっく」なんですね!いいなぁ!いっぱい楽しんで、いっぱい写真とって、いっぱい報告してくださいね!ぱっくんの成長が楽しみ!
ごまママ
2009/05/03 06:23
今日は 遠くから(でも ないことが判明?)参加、ありがとうございました。
お友達も 参加していただいて よろしくお伝えくださいね。
早速、いただいちゃってますよ〜〜すみません、いつも・・・
で・・・・・また わすれたぁ〜〜〜コロコロ・・・
今朝も「 忘れるな〜〜忘れるな〜〜」と 思っていたのに・・・
車に積んだままです・・・
すみません・・・・

また 懲りずに ご一緒してくださいね〜
パックン、海も 大丈夫だったね〜〜

CD−ROM 送りますね〜〜
りふぉんママ
2009/05/03 16:04
今日はありがとうございました。
パックンにも、ねーちゃん様、にーちゃん様に
再会できたこと、すっごくすっごくうれしかったです。
楽しかったですねー。
パックンのパックンらしさを観察できました。
いろいろとお世話になってしまって。
ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております。
ハラマキ
2009/05/03 16:05
いいなあ〜どうだった?バーベキュー&海水浴!
いいお天気で良かったね
アップ楽しみにしていますよ〜

お散歩仲間ってありがたいね。
飼い主さんも世代が違うけど、話があったりして楽しいよね〜
また3匹で散歩ができますように
ぐり
2009/05/03 16:17
ハラマキさま>こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)
楽しかったです〜☆
なにが楽しかったって・・・詳しくはWEBでっ!じゃないですけど、これからブログで書こうかと^m^
またウシくんとご一緒できる日を楽しみにしています(^_^)/

ちなみにCMは高見山関がやっていた丸八真綿の布団の宣伝です
「2倍〜、2倍〜!」っていう・・・
くだらない私の記憶ですがハラマキさまと同じだったのかなぁ?(^_^)
ねーちゃん
2009/05/03 16:22
ごまママさま>そうなんです(-_-;)パックンは家を中心に半径700メートル(たぶん1kmはない)のラインを超えると急に足がすくむようなかんじで^^;
でも、方向転換してみたらスイスイ歩けたり(*_*)
いったいなにが怖いのか?謎でしたが、怖いものは怖いのでしょう、ムリしないで歩ける道にりく君父さんが道を変えて下さって楽しくみんなでお散歩できました(^_^)

うじゃっく!楽しかったですよ♪
いつか必ずちーずさんとオレオくんに会いに行きたいと思います☆
その時はどうぞヨロシクお願いいたします(^_^)
ねーちゃん
2009/05/03 16:32
りふぉんママさま>こちらこそ〜(^o^)♪
楽しい企画をいつもありがとうございます<(_ _)>
パックン、相変わらずと言えば相変わらずでしたが、と〜っても楽しかったと思います^m^
ママさまもお疲れ様でしたぁ!またヨロシク?お願いいたしま〜す♪
コロコロ・・・私も忘れてました(^_^;)
ねーちゃん
2009/05/03 16:35
ぐりさま>うじゃっく湘南会♪楽しかったですよ〜(^o^)
レオンくんやみなみちゃんがいなかったのはちとというかかなり残念でしたが^^;でもまた近いうちによろしくです〜(^_^)
海もみなみちゃんがいたら、パックン、怖がらなかったので泳ぎを教えて頂けたのかも〜なんて思ったりもして^m^
また今回の思い出として、UPしたいと思います〜☆

お散歩友達は、明らかに世代の違う3人でしたが、本当に犬のお話だけしかしないのでゼネレーション・ギャップを感じませんね
いろんなことを聞けたり、聞いてもらったりありがたいものです(*^_^*)
ねーちゃん
2009/05/03 16:42
優しい柴犬さん達ですね。ちびは、あまり柴犬との相性がよくないみたいです。多分、ちびの性格に問題があるだけだと思うのですが…。
パックンは、どんなワンコとも喧嘩せずに立ち振る舞えるから、尊敬しちゃいます。やっぱり、しつけが甘かったかな?^^;
ちび父
2009/05/03 22:05
ちび父さま>そうですねぇ(*^_^*)柴さんはあまりジャックとは相性が良くないと時々、耳にしていたので本当に意外なんです。
ちびちゃんの性格だなんて、とんでもないです。たぶん、・・・パックンがジャックらしくないからなんでしょうね^^;
でもお友達がいるって嬉しいことですね〜☆
ねーちゃん
2009/05/04 01:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3人そろえば、楽しさも3倍、3倍〜♪ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる