ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS パックンのNew Comer(Collar)☆

<<   作成日時 : 2009/04/15 23:05   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

コニチワ〜! (by ロッチ)

最近、ロッチが気になります
はんにゃとフルーツポンチ、しずるとジャルジャルは私の中では同格ですが
みなさまお元気ですか?

パックンのNew Comer(Collar)☆

前回、ご紹介した首輪です

今日は気合を入れて

おもちゃと勘違いして遊ぶ気満々のパックンに がっつり装着!

あれっ?あきらめた? 案外、あっさりつけることができました

画像

       どう? ボク、似合ってる? (ひとんちの前で一枚)

画像

                  パックン、公園だよ!

画像

                     静かだねぇ

画像

                      あっそ

画像

           パックン、スズメさんがなんか言ってるよ

画像

               パックン、うしろ!うしろっ!

画像

                 ・    ・    ・

画像

         まーったく気付いてくれる気配ないよ、パックン

画像

                   だといいね〜

最初の一枚の前に首輪が抜けて 焦りまくり\(゜ロ\)(/ロ゜)/
付け直して公園に着くまでヒヤヒヤしてしまいました

もうひとまわりは大きくなってもらわないと困るなぁと思った
ねーちゃんなのでしたぁ♪


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
パックンすっごい似合ってます。
ねーちゃんさんのセンス、さすがです。
パックンもうひとまわり大きくなのでしょうか???

ワタクシも前々からロッチかーなり気になってました。
はんにゃとフルーツポンチはボケの方しか印象に残らず、
しずるとジャルジャルはちっちゃくて若い子がなんかやってる・・・くらいの感じで私も同格に思えます。
しずるとジャルジャルは、世代が違うからなのかもしれませんが。
ハラマキ
2009/04/16 01:21
やっぱりパックン NEWカラー似合ってる〜♪
かっちょいーよっ!!

でも・・・ 誰も気づいてくんなかったのね^^;
残念っ><

ラテママ
2009/04/16 12:11
りふぉんママは 今のとこ、オードリーにはまってますね〜〜

りふぉんも 2回くらい 首輪が抜け・・・
ママは 腰が抜けました〜〜
「待て」がきいて ホッとしたけどね〜
危険だよね〜〜

よし!!もっと たべて大きくなろうね〜パックン
りふぉんママ
2009/04/16 14:08
パックンやっぱり似合ってる〜
家も首輪何度ぬけたことか・・・
コマンドに「首」っていれると楽だよ。
首輪をはめる時に「首」
やっているうちに大人しく首輪をさせる
ようになるよ〜
おためしなはれ。
ぐり
2009/04/16 21:56
はんにゃとフルーツポンチ、しずるとジャルジャル
私の中でも同じカテゴリーです。
ねーちゃんさんもお笑い好きですね〜。
私も結構見ちゃってます。
ぱっくん、おしゃれして散歩にいったのに
誰にも自慢できなくて残念だったね〜。
首輪抜けると、超〜びびりますよね。
私は前にパチッととめる部分が
はずれちゃったことがあって(しかも道路で)
かなりびびりました。
パチッとはめるタイプって、使っていると、
だんだんゆるくなるんですよね〜。
なので定期的に買い替えないといけないのですが
完全に壊れたわけではない首輪を
捨てるに捨てられず、たまる一方です。
だったら捨てろ!せこい!私。
JackyMam
2009/04/16 22:43
ハラマキさま>首輪の穴を一番小さくしてるのに抜けてしまって焦りました〜(@_@;)
もう1歳3ヶ月ですが大きくなってもらえると助かります^^;

ハラマキさま、お笑いイケるくちですね!ウレシィ^m^
昨日はお笑い番組を見つつ書いていたのでついつい^^;
ロッチ、来てますね!要チェックです☆
そう、ジャルジャルとしずるは若いですよね〜
ボケもつっこみもそれほどキャラがはっきりしてなくて、どっちがどっち?と思いながら見てます
面白いけどあまり印象残らないんですよね(^_^)
ねーちゃん
2009/04/16 22:47
パックン新しい首輪とっても
似合ってるよ
でも誰にも気にしてもらえず
残念だったね(笑)
せっかくお耳立てたのにね〜かわいいっ

首輪抜けるとあせりますよね、、、
うちも一回あります
でも首をひとまわり大きくさせるのは
大変ですよね〜(笑)
ジャコママ
2009/04/16 22:50
ラテママさま>ほんと〜!?ありがとぉ〜(^o^)♪
って、普通っぽいと言えば普通っぽいのですが、最近、お洒落で凝ってるかわいいデザインが多いから意外と自分でも新鮮に!^^;
でもでも、だ〜れにも会わなかったし(ゆっくりし過ぎてお昼前頃だったからね)
会ってもきっとそこまで見ていてくれる人いないよね〜(~_~;)
ねーちゃん
2009/04/16 23:02
りふぉんママさま>オードリーは昨年のM−1を逃して準優勝だったのに、優勝したNON STYLEよりブレイク中ですよねっ!やっぱ春日がね〜^m^

首輪抜けは首輪の太さにこだわって、サイズをあまりみてなかった私のミス!><
ギリギリサイズでしたから案の定ってかんじで^^;
幸い、人・車通りの少ないところだったから良かったんですよ〜(T_T)
ねーちゃん
2009/04/16 23:12
ぐりさま>そっかぁ!!コマンドを使うのですね!
しょっちゅう抜けますので、ちなみに今日も(汗)だったんですが、私が名前を呼んでアタフタするとパックンも喜んで走り回ってしまうのです(-_-)
「くびっ!」早速やってみます〜☆ありがとうございました〜(^_^)/
ねーちゃん
2009/04/16 23:19
JackyMamさま>カテゴリー!ププッ^m^
ですよね〜♪
はんにゃとフルーツ〜のボケはハジけっぷりがすんごくて面白い(^o^)キャラも安定してます←あーただれっ!批評家かよっ!てくらい偉そうですが^^;
しずるとジャルジャルは普段の生活の微細を拾って面白くネタにしているといった感じでしょうか?私は単純なのでお約束のフレーズ、キャラを繰り返しやられると弱く、その点ではしずるグループは爆笑まではいかないかな(^_^;)

首輪はパチッとは←正式名称なんなんでしょう^^;使い勝手が良くとってもいいんですけど太いとあまりかわいくなくて。。。細いとパックンが急発進したときに食い込むのがきつそうに見えて。(よくゲホッてなってます)
私も以前、なんかの拍子でパチーンと外れてしまった時は何が起きたか一瞬わからなくて焦りましたね〜(>_<)
首輪は壊れてからでは遅いので使えるのに買い替えないといけない!
首輪と一緒に伸縮リードも買い換えましたが、それもまだ使えるのに早めに交換(-_-;)なにかあってからではね・・・しょうがないです〜(*_*)もったいないけど〜(涙)
ねーちゃん
2009/04/16 23:50
ぱっくん、すてきぃ!いいね!ちょっと格調高い雰囲気だよ。すずめさんには気がついてもらえなくても、かわいいことに変わりなしです。もう、ひとまわり大きくなる前に、首輪の穴をもうひとつ開けてもらいましょう(笑)
ごまママ
2009/04/16 23:53
ジャコママさま>似合ってます〜?^^;
ムリヤリ、カッコイー☆みたいにしちゃってますけど、私。。。(汗)
抜けた時はホントに毎回\(゜ロ\)(/ロ゜)/これですわ(-_-)
それだから余計にパックンをパニクらせてるかも(-_-;)
やっぱ、首を大きくするのって大変ですか?
それでもサイズ調節を一番小さくしてるんですけど・・・(>_<)
ねーちゃん
2009/04/16 23:55
ごまママさま>似合ってます?^^;でもだ〜れにも会えず、しかも危なっかしいのでまた前のタイプに戻していたのですが、穴を開けたらいいんですね!
全然、気がつかなかったです!やってみます♪ありがとう!ママさま(^o^)
ねーちゃん
2009/04/17 08:55
ぱっくん 似合ってる!!すっごくいいよぉ〜〜!!
ジャックって感じ〜〜!
??なんだそりゃ??
ぱっくんは地が白だから 茶がいい感じだね。
実はまるもむつごろうさんの首輪っていう茶のを持ってるんだけど・・・・
見えなくなっちゃうかなぁ・・・とつけたことないの・・・T△T
あれ どこにしまったっけなぁ??
まるママ
2009/04/17 16:06
パックン、カッコいいじゃん!誰にも会えず、おじさんにも気付かれなかったのは残念だけど、男前だ!
しかも、逆境(?)にあってもパックンの前向きの表情には癒されますね。(*^_^*)
それに、雀さんたちの相の手もかわいい!
明日は、きっとたくさんの仲間に見てもらえるよ!
ちび父
2009/04/17 19:01
まるママさま>ジャックっぽいですかぁ〜?^m^
中身はガラスのハートの持ち主ですが^^;
むつごろうさんの首輪?って?なにか特殊な機能があるのですか?犬の気持ちが自然とわかってしまうとか!?気になる〜っ!(^_^)
でも、ちょっとサイズが大きかったので穴をあけて調整しないと付けられないようです。。。残念><
ねーちゃん
2009/04/17 21:03
ちび父さま>男前っすか〜(*^。^*)うれし〜♪
ビビりなパックンですが見た目だけは一人前にしようと目論む飼い主っ!!^^;
そのうち中身も伴ってきてくれるといいですねぇ(^_^)
ねーちゃん
2009/04/17 21:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パックンのNew Comer(Collar)☆ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる