ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり、そうなっちゃいます?(-_-)

<<   作成日時 : 2009/04/14 00:27   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 22

かしこ〜、かしこまりましたかしこ〜!

こちらはハイキングウォーキングのコント中のギャグ☆

ボケ役・Qちゃんがこのセリフを言うたびに
つっこみ・松田がイラっとさせられるというネタ

画像

                 ハイキングウォーキング


ハイキングウォーキングの代表的なネタは
最近はあまりやってないようですが
Mr.スズキックスのスーパーイリュージョンショー でしょうか?

「Mr.スズキックスのスーパーイリュージョンショー」
鈴木Q太郎扮するキャラクターMr.スズキックスが
「Mr.スズキックスのスーパーイリュージョンショー!」と宣言、
様々なスーパーイリュージョン(実際には飲み会の出し物レベル)を行うが、
ほぼ失敗し松田にツッコまれる。
ネタ終了後「すいませんでした」と松田が謝って締めるのが定番。
Wikipediaより


このネタはQちゃんがコーラの一気飲みをして(いつも飲みきれない?)
オチでゲップをするので 基本的に下ネタNGな私はちょっと苦手


そうなっちゃいます?

同じようにこちらも コント中のギャグ☆

「かしこ〜」と同じパターンで 自分でやらかしておいて 相手が怒ると
このセリフを言い 余計にイラっとさせるというもの


                                 


今までしていたものが心もとなくなってきたので
パックンの成長に合わせ しっかりした首輪を購入〜♪

画像

パックン気に入ってくれるかなぁ^^;
私、どちらかというと かわいいというより犬!
ってかんじのデザインが好きです♪

画像

                     あっ!

画像

                   あーーーーーっ!!

画像

                     

                     

                     

画像

                  卑弥呼さまーっ!!

画像


今夜は ハイキングウォーキングでまとめてみたねーちゃんなのでしたぁ♪

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
パックン、ずいぶん気にいった様子
やっぱり…そうなっちゃいますよ
新品見つけたら、ムグッーとしなきゃ
(o^∇^)o

お笑い、この方は苦手
最近あまりテレビ見てないから、ついていけてないけど、オードリーっても苦手…と思っていたらハマった
テレビに出てるだけで大爆笑中です
camemama
2009/04/14 07:42
あらっ お耳が・・・
卑弥呼さまーーーーっ!! ・・・!?!?

もちろん、やっぱりそうなっちゃいますよね〜(笑)
茶色い革の首輪、
パックンによく似合いそうだよ〜♪
お散歩風景も また見せてね〜^^
ラテママ
2009/04/14 11:28
ハイキングウォーキング!私も好きです。すっかり世界ができあがってるよねぇ!新しいカラー、素敵ですね!いいなぁ。賢いわんこの首輪っていう雰囲気がでてますよ。今度はぱっくんがつけてるところを見せてね。
ごまママ
2009/04/14 14:21
パックンはワンコだからね〜
やっぱりそうなっちゃいます〜!
でも茶色の首輪、いい感じですね。
私はつい楽したくて、パチッととまるのを
選らんでしまいますが
こういうベルト式のほうが
おしゃれなの種類ありますよね〜。
JackyMam
2009/04/14 14:45
やっぱり〜そうだよね!
そうなっちゃいます〜!
茶色、ぱっくんに似合うわぁ〜
この後、この首輪がおもちゃではないと気がつくのはどれぐらいたってから?
咬み心地がたまらんのかもよ
ぐり
2009/04/14 16:50
はい! りふぉんも カラー一個 破壊しました。
そうなっちゃうのよね〜〜
でも 高級そうなカラー、無事・・・・だったのよね?
りふぉんママ
2009/04/14 17:28
かっこいい〜〜♪
ぱっくん 似合いそうなカラーだねっ
ぜひ つけたところをUPしてね。
↓悲しいお知らせ、ぱっくん ナスカの地上絵 すばらしい。
ぱっくんだから すごいって思うけど まるチンだったら 雷落ちてるかな・・・笑
まるばばとまるじじは昨日 無事 エジプトから帰りました♪
まるママ
2009/04/14 18:06
あー!それ、とってもカッコイイわ〜。
パックン、こんどはコーラのんで山手線だ!
たいさのおかあちゃん
2009/04/14 21:57
ハイキングウォーキングあんまりよく
しりませ〜んっ
でもねーちゃんさんのブログでよくわかりました
ワタシが最近気になるのはサバンナです
知ってるかな???

前の記事の畳うちのも同じ〜
今日も新しい場所をガジガジやってたので
叱ったところでした
ぱっくんもやるんですね〜
ちょっとうれしい(笑)
ジャコママ
2009/04/14 22:42
ぷぷぷー。
ねーちゃんさんわざとそうさせちゃってます?
パックンにとっても似合いそうなカラーですね。
ハラマキ
2009/04/14 23:33
camemamaさま>そうなっちゃいました(^_^;)
今までのあのパチって付けられるのだったからよかったけど、やっぱりこのタイプはすぐにはしてくれない〜!ぜったい、おもちゃだと思ってるよ〜!!><
私もあのコーラネタのときの「ハイキング〜」は、う〜ん?って思っていたけど、「そうなっちゃいます?」はハマってる〜(^o^)!けっこう「かしこ〜」と一緒に家でも使ってるよ^m^
オードリーも最初「ん?」ってかんじだったけど今大ブレイクだよね〜!春日、キャラ濃すぎっ!^m^
ねーちゃん
2009/04/15 02:04
ラテママさま>卑弥呼さまーーーっ!!
とりあえず、言ってみた^m^

パックン、ぜったい、おもちゃだと思ってるね。。。ちゃんと付けられるかなぁ(汗)
明日がんばって付けてみるよ〜^^;
ねーちゃん
2009/04/15 02:06
ごまママさま>「そうなっちゃいます?」と「かしこ〜」はけっこう私もハマってます(^o^)おもしろいですよね!
パックンに付けられたらぜひお散歩風景、アップしたいとっ!
でも、首輪だってわかってくれるまでに時間が。。。^^;
ねーちゃん
2009/04/15 02:09
ジャックの本領発揮ってところですね、パックン。
せっかく新調した首輪もおもちゃと化すのは、ちびも同じ!飼い主の心、ワンコ知らずですね。(^_^;)
ちび父
2009/04/15 02:11
JackyMamさま>やっぱりそうなっちゃいましたぁ〜(~_~;)そうそう、パチッとの方がぜんぜん楽なんですけど、そろそろ太くて頑丈そうなのを!と思うとこうなっちゃいまして^^;
でも、ぜったいしばらくは付けられないと思う。。。その前にちぎれて使えなくなりそうでコワイ(-_-;)
ねーちゃん
2009/04/15 02:13
ぐりさま>そうなっちゃいますよね〜^^;
首輪はこの後、ひっぱりっこになってしまい、取り上げて私の部屋に隠しました(^_^;)
次回いつチャレンジするかは未定(-_-)
だって、ぜったいおもちゃだと思ってるんだも〜ん!!
ねーちゃん
2009/04/15 02:15
りふぉんママさま>りふぉんくんも、やっぱりそうなっちゃいましたかぁ〜^m^
パックンはこの後、すぐに取り上げて没収〜!
また機会を見て付けてみようと!だって、ぜったい噛みちぎるまで遊ぶつもりだもん〜、あの人〜!!
ねーちゃん
2009/04/15 02:22
まるママさま>私って昔かたぎの女なせいか?いまどきのかわいいカラーより、こちらの旧式というかそんなものが好きでして・・・^^;
「ナスカの〜」も一発であそこまで穴をあけられてしまって、あ〜あ(p_-)ってかんじでした。。。

まるばばさま、まるじじさま、お帰りなさい!無事でなによりです!今、物騒ですもんね、あのエリア!(ずっとかな^^;)
どうでしたか〜?よかったでしたか〜?お土産話、伺いたいなぁ〜!!
ねーちゃん
2009/04/15 02:29
たいさのおかあちゃんさま>コーラはやめて下さいって!
カラーは・・・いつ付けてお散歩できることやら・・・(-_-)
ねーちゃん
2009/04/15 02:31
ジャコママさま>「サバンナ」!!もち知ってるよ〜♪ネタ、面白いよね〜!
7〜8年前からお笑いオンエアバトルに出てたよねっ!!その頃から好きだね〜♪
最近はピンで犬井ヒロシで出てたりしてるけど、どっちも面白いよね〜!!さすがジャコママさま!狙ってるところが違うね〜!マニアック?ププッ^m^
畳はさぁ。。。はぁ〜(-_-)畳はねぇ〜(-_-;)
ねーちゃん
2009/04/15 02:36
ハラマキさま>いえいえ、ヤラセではないのですよ(^_^;)
@さぁ、パックン、かっこいー首輪買って来たよ♪つけてみよっ!
Aおーっ!パックン、ぴったり!かっこいーっ!!
という絵が欲しかったのですが、あーなっちゃいました(-_-)
まっいつも通りといえば、その通りで。。。^^;
ねーちゃん
2009/04/15 02:40
ちび父さま>本当ですねぇ。。。
ジャッくだもの、やっぱりあーなっちゃいましたね^^;
首につけるものだといつ理解できるかが今後のパックンの課題です!
ねーちゃん
2009/04/15 02:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱり、そうなっちゃいます?(-_-) ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる