ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 悲しいお知らせ・・・

<<   作成日時 : 2009/04/12 15:55   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

悲しいお知らせは あまり言いたくないのです


パックンが家の中のあちこちを破壊していても・・・

画像

       リビング内で一人でお留守番中、破損、破壊。修復不可。


特に損害が大きく がっかりさせてしまうような現実は

できるだけ黙っておきたく・・・

そっとそのまま いつもの私を装って過ごしたいと思うのです


しばらくして ふとした瞬間 何かの拍子で気がつかれてしまったとき

一緒に

さも自分も 今、知ったかのごとく驚いて見せます

だって 悲しませたくないんだもの


画像


画像


画像

                 んなわけないよね


パックンの残念なお知らせはすぐにします

だって面白いんだもの

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ねーちゃんには 悪いけど(笑) 芸術的なデザインに 拍手〜〜!!

畳はね〜〜
・・・・・・無理・・・・
撤去いたしましょう〜〜って それも無理か・・・

りふぉんも 長時間たら やるかなあ〜〜
だって 楽しそうだもんね〜〜
ククク・・・・あまり 悲しくないお知らせ、とみたよ・・・・ククク
りふぉんママ
2009/04/12 17:45
パックン大胆にいきましたねー。
ナスカの地上絵って・・・
ねーちゃんさんのその感性にあっぱれです。
ハラマキ
2009/04/12 20:40
さくらも今でこそあんなですが、2才くらいまではデモリションマンだったんですよ〜
あっちこっちガジガジガジガジ・・・
悲しい出来事でしたね〜(^_^;)
畳、あ〜あぁですねぇ (笑
なかなかやるなぁパックンも〜〜
やんげ
2009/04/13 00:27
パックンも悲しそうに見てますね(^m^)

畳ガジガジしたら楽しそう宸セもんね
お留守番なんて、怒られないで遊べる、絶好のチャンスじゃない?
私も悲しい出来事を目撃すると、キャメルも悲しそうに見てます
直してもまたやるだろうし〜
変え時は難しいですよね
パックンの芸術品として、飾るってのはどうでしょう☆


camemama
2009/04/13 07:54
りふぉんママさま>今まで興味を持たなかったのが逆に不思議なくらいですよね。。。
それ以前から畳はパックン、走りまわってボロボロになってる(-_-;)
ラグを敷いてもそのラグがっ!(-_-)
フローリングに代えようかと思っているのでそれまで好きにさせる予定を組んでいます(^_^)
ねーちゃん
2009/04/13 08:04
ハラマキさま>「なにこれ〜っ!!」って言えば言うほどぴょんぴょん跳ねて大喜び!(-_-)
でも言わずにはおれないし。。。
旦那さまにとーっても言いにくかったんですよね〜><
ねーちゃん
2009/04/13 08:07
やんげさま>デモリションマン(^o^)!ププッ!1歳になるまでは歯がかゆいとかそんなかんじであちこち必死で噛んでたんですが今は、どーみても悪さしたくてしょうがないように見えます。。。(-_-;)
畳って1枚おいくらなんでしょうね(-_-)
ねーちゃん
2009/04/13 08:10
camemamaさま>そうそう(^_^)自分でやっておいて「どうしたんだろうね〜?」って顔で一緒に見てる時もありますよねっ!
「あーたがやったんでしょっ1」って話なんですが^^;
そうですね(^o^)!
ただこれ以上芸術品が増えないようにして頂きたいとも思います(汗)
ねーちゃん
2009/04/13 08:14
あはは。パックンもやりましたかぁ〜
一度、「掘れる」コトに気付くと、
もう止められないですよぉ〜
かく言うウチも 既に経験済みです。(^_^;)
そうそう!
「コレ、誰がやったの?」って言うと
「さぁ〜?」って、目を背けるんですよ!
悪いコトってのは、分かってるみたいです。
ふっちぃ
2009/04/13 11:43
あらら・・・ぱっくん、やっちゃいましたね。
お暇だったんでしょうか?それとも、イギリス旅行に連れて行ってもらえないことに抗議?(笑)もしくは、食事に不満?・・・かわいいから許しちゃうね。でも・・・畳っていくらくらいかかるのかな?
ほっておいて、どんどん悪戯されるのもつらいが、取り替えて、またやられたら・・・?悩むねぇ!
ごまママ
2009/04/13 13:21
ふっちぃさま>掘れるんですよねーっ!私も畳ってこうなってるんだぁってびっくりしたくらい^^;
犬のしぐさって面白いですよね(^_^)
人間と同じようなしぐさをするとかわいいやらおかしいやら!
パックンもお家のトイレを掃除してるとそばに来て「ボク、上手にできてた?」ってちょっと控え目な顔で覗き込んできます。失敗しててもかわいいなって思っちゃいますね^^;
ねーちゃん
2009/04/13 19:06
ごまママさま>もうね〜(-_-;)
フローリングに代える予定を旦那さんが立ててました。。。
家の事に無頓着な私なのでどんどん荒れてしまっているようでちょっと胸が痛いです(-_-)
ねーちゃん
2009/04/13 19:10
やっちゃいましたね、パックン!
でも、ナスカの地上絵に見立てるところなんて、うまい!(って、ほめていいのかどうか…)
ちび父
2009/04/15 02:13
ちび父さま>なかなかでしょ^m^
って笑ってる場合ではないのです〜><
ねーちゃん
2009/04/15 12:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
悲しいお知らせ・・・ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる