ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 抱きしめたいっ!&渾身の一作☆

<<   作成日時 : 2009/04/04 10:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

前回は私のつたない嘘にお付き合いくださり
みなさま、ありがとうございました
楽しんでいただけたかなぁ

海外では、毎年 本気でエイプリルフールをしているということで

おっ!今日はエイプリルフールじゃない!? と
急遽、作った嘘ニュース^^;

しゃれのつもりで最後につけた「>>つづきを読む」
普段のうっかりねーちゃんの性質を良くご存じ頂けていたようで
想像以上の反響が^m^

せっかくなら 続きを作っておけばよかったなぁ〜

また、同じジャック飼いのJackyMamさまが 時事ネタを織り込んだ
とっても面白いジャック(嘘)ニュースの続報を作ってくださって
さらに楽しくなっちゃいました〜♪

JackyMamさまのブログ ↓
http://jackyjack.cocolog-nifty.com/blog/

来年はもっと前から仕込んでおこうと思ったねーちゃんなのでしたぁ♪




画像


画像


画像

                     あせっ

画像

                 流れていっちゃったの?

画像


画像


画像


画像


お洗濯をする私にずっとつきっきりのパックン

私が床に落としてしまった靴下を 慌てて取られないように拾い上げ
洗面台に置くのを見ていて

ちょうだいっ!ちょうだいっ! っとジャンプしてワンワン大騒ぎ

お洗濯が終わっても ずーーーーっとやっているので
イスを持ってきて覗かせ 「もうないよっ!!」って教えてあげました

こんなパックンを見ていると 思わずギュッと抱きしめたくなります

そんなことしたら パックン、本気で噛みつきそうなので
その欲求をなんとか抑えて 大好きだよっ!パックン♪ と言って我慢します

最近はその言葉のニュアンスが伝わるらしく
パックンも自分から私に近づいて 私の顔にベロベロの雨を降らしてくれます^^;

でも ギュッとしたいなぁ〜



渾身の・・・というと ちっとオーバーですが
旦那さまが早く帰ってこれたので パックンを任せて
久しぶりにゆっくり夕食を作れました☆

ピーマンと本しめじ入りハンバーグ

玉ねぎが足りなかったので冷蔵庫にあったピーマンと本しめじを入れ
和風と洋風、両方食べたくなって作った欲張りハンバーグです
美味しかったよ♪

画像


画像

           旦那さまは目玉焼き2コ・・・メタボが心配

おまけですが、イギリス旅行☆決定しました〜
 
知らない方から見たらそんなところ、なんで?っと
思われるような気もしたのですが

みなさまには興味を持って頂けたり 暖かい応援のコメントをもらったり
本当にありがとうございました

パックンを安心して預けられるところを準備・確保して
楽しい旅にしようと思いま〜す

次回、パックンを連れていけるよう調べつつね〜♪

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜〜♪♪♪
決まったんだーーーっ!! いついつ!?!?
楽しみだね〜^^
JRT飼い代表として、いっぱいJRT感じて来てねーーっ☆

あっ、ぎゅーーーっ ですが、ワタシもやって
ラテに いい加減にせいっ!! と何度言われたことか・・・(笑)
ハンバーグの2色作りも よくやりますぅ♪
だって、どっちも食べたくなっちゃうんだも〜ん^^
ラテママ
2009/04/04 11:15
ねえちゃんさん仕事が早い!イギリス行き決定?
楽しみですねぇ!!!これからますますブログに遊びにくるのが楽しみになっちゃうな!ところで、ミラーに映るぱっくんかわいい!特に5枚目!鏡の中のぱっくんもすーごく悩んでる!!
ちーずはぎゅってするとジタバタするけど、オレオはね、ぺたーって肩にあごを乗せてきたり、わたしの首筋に鼻をあててきたりして、じっとしてるんですよ!!もう、かわいいなんてもんじゃない!(親ばか炸裂)
ごまママ
2009/04/04 13:13
ぎゅ〜〜〜っと 抱きしめればいいのに・・・
りふぉんなんか しょっちゅう 抱きしめてるよ。
ちゃんと 見せて「もうないよ」っていうのは 正解だね〜〜
納得してくれるもんね、うんうん

ハンバーグ、おいしそ〜〜
ねーちゃんは 料理が上手だねえ〜〜
うちも ハンバーグ 食べたくなったよ。

イギリス!!決定!!わ〜〜い
きっと うちみたいに 行き当たりばったりじゃなく、ちゃ〜〜んと 下調べして 行くんだろうな。
私にも 教えてね〜〜
頼りにしてま〜〜〜〜す
りふぉんママ
2009/04/04 17:43
ラテママさま>そうなの〜(~o~)♪
旦那さまになんとか承諾もらえてね〜^^;みなさんにいっぱいコメントもらえたからかなぁ(^o^)
予定は9月だけど、旦那さまの会社の兼ね合いを見てなのです☆

ラテちゃん、ギュッできるでしょう?パックンは捕まる〜ってかんじで逃げちゃうの(-_-)私もまだまだよね〜
ねーちゃん、いつも簡単な料理ばっかだから、ハンバーグは旦那さまの好物だけど私が休みの日しか作んな〜い^^;
ラテママさまは2色よくするんだ〜!すご〜いっ!



ねーちゃん
2009/04/04 19:13
ごまママさま>オレオくん、ヤバ〜っ!(~o~)
それはもう、親バカならずともヤバ過ぎますって〜っ!!その子の素質と言うか正確ですよね〜(^_^)
パックンはもち、ちーずさん派ですよ♪
ねーちゃん
2009/04/04 19:16
りふぉんママさま>ハンバーグさえも毎回、うまくいく時もあればベタってして美味しくない時もあるからいつも口にするまで緊張しちゃう^^;

下調べ☆しますよ〜♪
でも行ってからあれっ!?情報と違うっ!!ってきっと二人で珍道中ですよ〜^m^
ねーちゃん
2009/04/04 19:19
わ〜いイギリス行き、たのしみ〜 
本場のジャックがどんな感じか、ねーちゃんの感想が楽しみです〜。

ねーちゃん、ハンバーグ美味しそうだよ!
家は今、粗引きのひき肉で作るのにはまっています。
和風&洋風、なんかお店のメニューにのっていそう!!

イギリスに行っている間、パックン預かるよ〜
パックンファンとしては、チャンス!!
ぐり
2009/04/04 21:51
パックン靴下が好きなんですか〜
うかうか置いておけませんね (汗
何かを探してる時の仕草ってドキュンときますよね
私は1日に何回もギュウギュウしちゃってますよ〜
2匹とも迷惑そ〜な顔で我慢してます、ははは・・・

パック〜ン、ねーちゃんにギュウさせてあげて〜
やんげ
2009/04/04 22:38
パックンはかわいいわ、
ハンバーグはおいしそうだわ、
イギリス旅行はうらやましいわで
なんだかもうクラクラしそうな内容ですね・・・

パックン、家にもお泊りにきてくれないかなー。
ウシに師匠の世話をさせますのに。
って、ねーちゃんさんが安心して旅行できないですね。
これから旅行までの計画なんかも随時UPしてくださいね。
楽しみにしてます
ハラマキ
2009/04/04 23:47
ぐりさま>イギリス!初上陸ですが楽しんでこようと思います♪気がつけば海外旅行も10年ぶりで、パスポート取得からのスタートです^^;
粗挽きですかぁ!そっかぁ!以前「牛肉」だけで作ったらリッチかなぁ♪と思って作ってみるとパッサパサで美味しくなかったぁ(^_^;)やっぱ合挽きがいいんですね!
えーっ!パックン、預かっていただけるんですかぁ!!(@_@;)!!
本気にしてしまいますけどぉ〜(^O^)
ほんとに、ほんとに、本気にしてしまいますけどぉ〜〜〜!!!っ!
ねーちゃん
2009/04/05 08:52
やんげさま>パックン、靴下、パンツ好きですねぇ〜(-_-)我が家はいつでも裸足です(涙)
ギュウギュウいいなぁ(^_^)パックン、ぜったいジタバタですね(-_-)
さくももちゃん、ほんとかわいいぬいぐるみみたいですもん、なんでもなくてもギュウギュウしたくなっちゃいますよね〜☆
ねーちゃん
2009/04/05 09:21
ハラマキさま>いえいえ〜(~_~;)
表と裏はいつも紙一重で、私の機嫌が悪ければ「パックン、しつこいっ!」なんてなっちゃったり、夕食もいつも楽しちゃってたり〜^^;
合間合間で、イギリス旅行の準備は載せていこうと。のんびりやってゆきますのでどうぞお付き合い頂ければうれしいです☆
アドバイスもぜひお願いいたします(*^_^*)
パックン、ウシくんにお願いしたいですねぇ(^_^)
逆にウシくんを一度お預かりしてみたいですねぇ♪
パックン、ウシくん、どんなんなるのかなぁ(笑)
ねーちゃん
2009/04/05 09:34
面白そうな物がここにあったはず!っていうのは、忘れませんよね
洗面所のゴミ箱、最近は洗面所を開けたとたんに一直線
「ないよ!」って毎回教えるけど納得しない

ジャクの町、イギリス決まったんですね
楽しみに旅行記待ってますよ〜
きっと、うじゃうじゃだよ〜
camemama
2009/04/05 09:46
camemamaさま>ほんとだよね〜^^;忘れてるのかと思いきや、翌日ケージから出したら一直線!あるあるっ!!
ジャック村、うじゃうじゃかなぁ〜^m^
ねーちゃん
2009/04/05 12:05
いいよ〜本気にしてくんな!!

ペットホテルよりいいと思うよ〜
ぐり
2009/04/05 21:50
ぐりさま>おぉっ!心強いお言葉っ!
では、日程が確定次第、ご相談に伺わせていただきたく候!<(_ _)>
ねーちゃん
2009/04/05 23:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
抱きしめたいっ!&渾身の一作☆ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる