ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS どぅ?ボキ! イケてる〜!?

<<   作成日時 : 2009/04/29 23:33   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 22

今週末、パックン家は 「うじゃっく湘南会☆GW BBQ大会」に参加するんです♪

ドッグランへは ちょこちょこ行ってましたが

うじゃっく、何ヶ月ぶりだろ〜

みんなに会えるの楽しみだなぁ〜

しかも、 & BBQ ですぞっ! 超楽しみっす!!

普段は裸族がポリシーのパックンですが

この日ばかりはせっかくだもの お洒落して出かけなくっちゃっ ブヒッ


大きくなったパックンにお洋服を新調するため サイズを測ります

画像


画像


                                あっ!

画像

                           あーーーーーっ!

画像

すいません、お約束なんで・・・



こーみえてもパックン、毛並みはどーみてもブロークンなのですが
バディは意外とスムースのように薄毛でして

冬の間は さすがに朝のお散歩は寒いんちゃうか? とフード付きのベストを買うてあげたんですけど
↑ なんで急に関西弁?

ひっさしぶり過ぎて すっかりサイズを忘れてしまったねーちゃん、

アバウトな性格が災いして 買って帰ってはみたものの
でっかくて いくらなんでもでっかいってことで 着せずじまいで冬を越しました

今回はしっかり測って購入しなくてはと メジャーを持ち出したのだけど

メジャーを新しいおもちゃと思ってるパックン、 喜んじゃってぜんぜん採寸させてくれず・・・
結局、旦那さんが帰ってから パックン確保をしてもらって測ることにしました(-_-;)


前回のうじゃっくで着せた スヌーピーTシャツ、もしや まだ着られたりして?
なんて淡い期待を抱いて ムリムリですが着せてみました♪

画像

なんとか入った・・・

画像

でもぱっつぱつだね〜^^; パックン!

画像

ムリヤリ着せて それはなくねっ? (半ギレ・パックン、こわっ)

画像

しばらくして・・・   やっぱりねーちゃん、キツイかもっ

着せられるのを ふざけっこと勘違いして パックン、めっちゃ楽しそうでした^^;
ちゃんと測って 着られるの見つけようね〜!パックン♪

っと あったり前の基本に立ち返るねーちゃんなのでしたぁ♪

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
前回のスヌーピーTシャツ、ちょっときつそうですね。ちびもなんだかんだ1才6ヵ月くらいまで、徐々に成長しちゃって、買った洋服の何枚かは、知らぬ間にタンスの肥やし化してました。(-_-;)
今度はどんな洋服を買ってもらえるのかな?パックンもBBQ大会、いえいえ、うじゃっく湘南会がたのしみだね!(^_^)v
ちび父
2009/04/30 00:24
ねーちゃんさんがアバウトなんて、意外!
私は大体ウシの洋服、見当で買うので
ビミョーにサイズはあってません。
3日楽しみですー。パックン、ウシと遊んでくれるといいな。
ハラマキ
2009/04/30 01:22
パックン大きくなったの?
スヌーピー似合ってたけど、パツンパツン?
キャメルも前回の服は、パツンパツンで第一ボタン止まらず、チョイ悪おやじになっちゃう
海で汚なくなるから、最初はいらないの着たいんだけど…
オーダー服って案外、お店で買うより安いよ。オススメ
パックン、会うの楽しみだな
camemama
2009/04/30 07:55
裸で 全然 かまわないよ〜〜
りふぉんも 前半(海)は 裸でいようかな〜と思ってる。
どこかで シャワーできると思うしね。

りふぉんも 少し大きくなったよ。
・・・体重は あまり変化ないけど やはり 筋肉がついて 首から 前足付近が 盛り上がってきたね〜〜
お腹がたるむと 問題だけど(笑) 全然 大丈夫だよ〜〜
早く 会いたいね〜〜
りふぉんママ
2009/04/30 13:18
一歳すぎても育つからねぇ〜
レオンも一歳過ぎて、首がまずぶっとくなり、胸がむきむきしてきて〜
現在にいたる。
柳のような肢体はどこへ〜〜
みんな男のこから男へ成長するのね・・・寂しい
ぐり
2009/04/30 18:54
ちび父さま>ちびちゃんもそうなんですかぁ(^_^;)
まだパックンも大きくなるのかなぁ?横にじゃなければぜんぜんかまわないんですけどね^m^
「うじゃっく」で海に入れたらいいなぁと思ってます♪
もちろん、パックンですが^^;
ねーちゃん
2009/04/30 18:59
ハラマキさま>小さいといけないと思いこみ過ぎたら
思ったより大き過ぎてしまって。。。
今年の冬はもしかしてピッタリだったりして(-_-)それも困るような・・・
既製品だとジャックの身体にジャストフィットさせるのは難しいですよね
胸囲があるわりには小柄だし、オーダーするのが一番なんでしょうね〜^^;
ねーちゃん
2009/04/30 19:05
こんなかわいいメジャーなら
パックンでなくてもかぶりついちゃいますよ。
きっとジャッキーでも大騒ぎするに違いありません。
洋服・・・うちもパツパツのがいくつもあります。
気づくと少し前の服が着られなくなってます(汗)
で、これはジャッキーに限ったことじゃなくて
私自身も去年の服がちょっときつ・・・。
どっちかというと、私のほうがやばいっつ〜の!
JackyMam
2009/04/30 21:47
camemamaさま>スヌーピーTシャツはもうぱっつぱつ^^;ですね〜
キャメちゃんがチョイ悪オヤジって〜^m^
そうですよね〜。ショップの服って妙にデザインが派手であまり気に入ったのが見つからなくって〜><
最終的には作ってあげるってって手もあるけどね〜
ムリだね〜^^;
ねーちゃん
2009/04/30 22:07
りふぉんママさま>裸ですけど〜、いいんですかぁ〜^^;
いつもお洋服着てるお友達が着てないのを見ると、「きゃっ!」って思う時あるんですよね(^_^)
洋服はファッションも楽しいですけど、車の移動の時着せてると毛が飛ばなかったり、雨の翌日のランで泥跳ねが少なくすんだり、かなり助かったんで便利だと思いましたよ!
ねーちゃん
2009/04/30 22:15
ぐりさま>そうですね〜。まだ大きくなりそうな気配が〜〜〜^^;
横にだけじゃなければいいですよね〜
パックンも半年前は線細かったんですけどね〜
ねーちゃん
2009/04/30 22:17
JackyMamさま>パックンの身体にぐるっとメジャーまわしたら、なになになになに〜〜〜っ!!って逃げ回って、メジャーをゲットすることしか頭になくなっちゃいましたね〜^^;
そうなんですっ!!私も半年前まで履けたジーンズのボタンがっ!!
パックンのこと言えないっつーの〜><
ねーちゃん
2009/04/30 22:22
パックン大きくなったんですね〜♪
パッツパツだぁ〜(*^_^*)
可愛いお洋服、出来るといいですね

そのメジャー、おもちゃみたいですもん
そりゃぁテンション上がっちゃうよねぇ、パックン(笑)
やんげ
2009/04/30 22:41
ほんとだ〜!
パックンちょっときつそうだね(笑)
これは新しいお洋服買ってもらうしかないねっ
うちやりふぉんくんちみたいにいっぱい買って
もらえるといいね〜(笑)
もうじきBBQですね
ワタシはまったく予定がないのでうらやましいです
パックンたくさん遊べるといいね
ジャコママ
2009/04/30 22:59
うん、確かにちょっとパツパツ(笑)
3日までには ねーちゃんがまたかわいいオヨフク
仕入れてきてくれるよ〜^^
でも海で遊ぶには 汚れ防止にまずはパツパツくんでもいいかも^^

男の子は2歳くらいまでおっきくなるって
聞いたことあるよ〜
パックン、ダイエットは どーなった〜??
しなくたっていっぱい海で遊べば大丈夫だよね〜



ラテママ
2009/05/01 12:02
ぱっくん、Tシャツはぴったりがかっこいいですよ!とっても似合ってます!
でも、キツイとわんこ的には疲れるのかなぁ。(最近何を着ても、きつくて疲れる私・・・)うじゃっく会楽しみですね。いっぱい遊んで、また報告楽しみにしてます!ぱっくんお顔だけブロークン??すごく優しい感じのお顔だもんね。オレオもぱっくんみたいになるの楽しみにしてるんです。
ごまママ
2009/05/01 12:50
やんげさま>ぱっつぱつですよ!ぱっつぱつっ!←言いたいだけです^^;
洋服までは無理でしょうが、カフェマットくらいは作ってあげたいなぁとおもったりしています♪
私がやんげさんみたいにお裁縫上手だったら、お洋服も挑戦したいんですけど〜^^;

メジャーはある会社のキャラクターの景品なんですが、意外にかわいくて、ぜったいパックンに渡す訳にはいかなかったです〜!(^_^)
ねーちゃん
2009/05/01 19:18
ジャコママさま>でしょう!手足も伸びてるなぁってあらためて思いましたね〜(^_^)
洋服は特に着せたいって欲求が私&旦那さまもないんですよね〜
でもみなさん、着せてるのを見ると、人のお洋服みたいで、それぞれかわいいなぁ〜っ(*^。^*)とは思うんだけど〜
いつかジャッちゃんと遊びたいねっ!
いつかじゃなくて絶対遊ぼうね〜(^o^)/
ねーちゃん
2009/05/01 19:25
ラテママさま>はい、ぱっつぱつですよ!ぱっつぱつっ!←言いたいだけです(^_^;)
まだ大きくなるのね〜^^;

ダイエット?ぼちぼちですよ〜(^_^)/
3ヶ月後くらいにすこ〜しずつ効果がでたらいいかなぁ?
ってくらいにね(^_-)-☆
ねーちゃん
2009/05/01 19:33
ごまママさま>オレオくんがパックンみたいにだなんて、もったいないお言葉です〜(>_<)
へこですけど、いいでしょうか?(笑)
お散歩中、パックンの毛並みのお話をしたら「ブロークン!?」ってジャックの毛並みを知らない方に笑われました^^;
確かにブロークンって、
ちょっと適当な部類分けのようにも思いますよね(^_^)
ねーちゃん
2009/05/01 19:42
ねーちゃん、ぱっくんパパ、ぱっくん、明日気をつけて行ってきてね〜
ぐりはぱっくんのお出かけ用の洋服や、泳ぐ姿を期待しているよ!
天気もばっちりだし楽しみだな!!
ぐり
2009/05/02 07:06
ぐりさま>今回はレオンくんやみなみちゃんには会えなくて残念だけど、また6月に必ず会いに行きたいと思ってるのでその時はどうぞよろしくです〜(^_^)/
洋服はなんとか見つけましたよ〜o(^-^)o
UP楽しみにしていて下さいね☆
ねーちゃん
2009/05/02 15:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どぅ?ボキ! イケてる〜!? ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる