ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS いつまでこども?ず〜っとこども?

<<   作成日時 : 2009/04/26 22:41   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

今夜は久しぶりにデザートUPです☆
CLOVER のケーキ


画像

     左、ムースカシス 中央、プラランシトロネ 右、生チョコわんちゃん

どれも小さめで食べやすくって
お値段もすべて400円以下♪ お手頃でウレシイですね〜

画像

この「生チョコわんちゃん」 かわい〜と買ってはみたけど・・・よく見ると・・・

画像

目っ こわっ!

でも、ガブっと一口でいっちゃったよ〜


                                   



旦那さん、パックンの大きかった首輪を修理中

画像


やっぱりこの人(犬)そんなの関係ないらしい・・・

画像

   たまごちゃんをコロンと旦那さんの近くに置いたり転がしたりして・・・

画像

                 投げてくおくんなまし・・・



今日のお散歩友達☆

画像
 こうちゃん㊚

画像









ゆきちゃん㊛
パックンよりも年下(1歳になったばかりです)なのに
と〜ってもおっとりしてて大人しかったです
歳を聞いてびっくりしたくらい

パックン、もうすぐ 1歳4ヵ月

もちょっと聞き分けの良い子になれないかな〜?と淡い期待を持った
ねーちゃんなのでしたぁ♪


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ケーキ。美味しそうです。
りふぉんママも 今日 ケーキか 柏餅を買おうと思ってたのに、荷物が多くて 持ちきれず、断念・・

りふぉんのほうが ちょびっと早く1歳4か月になるね〜〜早いな〜
3日に会うのが 楽しみだよ!!
晴れにな〜〜れ!!^^
りふぉんママ
2009/04/26 23:39
ケーキおいしそうです
いっつもねーちゃんさんのブログで
甘いものを見た次の日はケーキを
買っちゃったりしてます(笑)
でもうちはただいま50センチのロールケーキを
食し中。。。
あと三分の1残ってるんですがさすがに同じ味は
飽きますね(笑)

パックン首輪なおったかな?
ちょうどいいサイズになるといいね
ダイエットがんばってる???
ジャコママ
2009/04/27 00:54
ケーキ美味しそう
食べたくなっちゃった
出目金ワンコ、パクっていっちゃった?
ケーキの絵は遠目で見ないとね。ハハハ

キャメ家はケーキ買うと私しか食べないから大変な事になっちゃう
一個って言えなくて、ついつい沢山買ってしまうの
camemama
2009/04/27 08:39
わ〜ケーキ美味しそう〜
そうだね、これを見た後はケーキ買いにいきたくなっちゃうよね〜
ぐりは若い時、ケーキ1ホールいっき食いした事があったなぁ〜(遠い目)若さゆえだねぇ〜
ねーちゃんケーキの商品名覚えてきたの!?
変なところが気になるぐりでした・・・
ぐり
2009/04/27 09:43
おいしそうーだわ!クローバーのケーキ私も大好きです。ちょっと控え目な味で、奥ゆかしく、何個でも食べれちゃいます。ぱっくん、パパに遊んでほしいんだねぇ。ちーずも同じことします。無視してると、どついてきます。(やれやれ)
ごまママ
2009/04/27 14:45
りふぉんママさま>そう!この日はどうゆう風の吹きまわしか?旦那さんが夕食を買ってくるって話で、んじゃ私はデザートをって、手ぶらの仕事帰りに買ってきたの(^_^)
でも、いざ夜になったらケーキ食べる前に寝ちゃって次の晩に食べる羽目に^^;(ちょっとイチゴも乾いちゃってるでしょ)

天気、かなりの確率で希望通りになりそうですね〜♪
楽しみで〜す☆
ねーちゃん
2009/04/27 19:23
ジャコママさま>ジャコママさまもでっかいの食べてたね〜^m^
でもめちゃくちゃ大きく切って、もう食えねーーーっ!!ってのも、大人買いみたいで楽しいですよね〜♪

パックンもねーちゃんもダイエット停滞中!?^^;
ねーちゃん
2009/04/27 19:26
camemamaさま>かわいいようでかわいくなかった^^;

そうですよね、一人分って買いにくいのってあるよね〜
camepapaさまはスィーツ食べないんですね☆
うちは二人でショーケース覗きこんで、「決められないねぇ〜」と結局ひとつ余分に買っちゃう^^;
ねーちゃん
2009/04/27 22:03
ぐりさま>ホール、一気喰い!?(@_@;)
豪快ですねーっ!!ぐりさんらし〜い!って言ったら失礼なのかしら〜^m^

商品名は買う時に一度でインプットしてまーすっ!
・・・んなわけなくて^^;
私のブログでもリンクしてますが、クローバーのHPで確認してる〜♪
名前まで覚えられないし〜♪(^_^)
ねーちゃん
2009/04/27 22:12
ごまママさま>クローバーは最寄りの駅ビルがリニューアルして新たにお店が入ったので、早速買ってきて頂いてみました〜☆美味しかったです〜(~o~)

そうそう、この後、あまりに旦那さんが手が離せなくてかまわなかったら、またまたうっかり落としたカッターのパーツを奪取して、取り上げるのに大変だったんですよ〜(やれやれです)(笑)
ちーずさんは力づく派ですね^m^
ねーちゃん
2009/04/27 22:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつまでこども?ず〜っとこども? ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる