ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ツツジのことが シュッキダカラ〜っ!

<<   作成日時 : 2009/04/23 23:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

はい、チャン・ドンゴンです^^;
韓流ファンの方いらっしゃったら お気になさらずね!

ちなみに私 あのCMもチャン・ドンゴンも好きでしたけど・・・なにか?

「冬ソナ」の流行る以前から チャン・ドンゴンのドラマは日本でもやっていたので
ついついストーリーの面白さに 毎週観てました♪
確か? イヴのすべて だったと。。。
ドラマは約6年半前ですね! このセリフ流行ったのは3〜4年前^m^


画像

     今日もお天気がよくってね ツツジの垣根でちょっとひとやすみ

画像

           クンクン 草のじゅうたん いいにおい(*^_^*)

画像

                  食べてみようかな?

画像

                    うん、イケる♪

画像

           パックン、もう大丈夫だよ 出ておいで〜

画像

                いつまでもここにいたいの
             だって、ツツジのことが シュッキダカラ〜☆



昨日のお散歩☆

仕事がお休みだったので の〜んびり 公園で
パックンをロングリードでフリーにし お友達と遊ばせていたら

元気いっぱいのボーダー・コリー(かな?)の子が 「あそぼ〜!」って
一直線に来てくれたのは良かったんだけど

パックン、ちょっと怖かったみたいで
どこか隠れるところはないかと探し いいところ見つけたみたい

ずーっと 怖くて その子が帰ってしばらくしても 呼んでも出て来ず
ここでまったり?

さも ボク、ここが好きなんだもん♪ みたいな顔してじっとしているので
しょうがないねぇと ねーちゃん、パチリ☆

ガラスのハートを持つパックン(^_^)

親バカですが・・・私、

そんな あなたのことも (大)シュッキダカラ〜っ!(*^_^*)

言っちゃった^^;
ちょっと恥ずかしい気持ちのねーちゃんなのでしたぁ♪

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
りふぉんママも そんなパックン 大、大好きだよ!
パックンって すごく 上品な感じだから きれいな花が似合うなあ〜〜
ママさんの カメラワークも 素晴らしいぞ!
昨日みたいな日に お休みだと うれしいよね。
今週末は 雨?? 困った・・・・
りふぉんママ
2009/04/24 08:18
ぱっくん・・・どうしてそんなにちーずと同じなの?
木曜日は私も仕事お休みでお散歩いっぱい行きました。
出会うわんこにいきなりお腹見せたり、やっぱりツツジの茂みに隠れたり・・・とっても汚れてしまったので、
お風呂に入れたかったのに給湯器故障。人間はスーパー銭湯へ行きましたが、わんこ×3は汚ーい!臭ーいままです(泣)
ごまママ
2009/04/24 12:53
ちょっと赤面・・・ぐりもシュキダカラ〜〜
ぱっくんかわいいよ!
ガラスのハートにやられたぜ!!

レオンも桜の時期に花びらをたくさん食べたよ。
そういえば子犬の時も、よそ様のお家に咲いたパンジーを全部食べそうになったっけ・・・(遠い眼をするぐり)
ぐり
2009/04/24 12:57
りふぉんママさま>ありがとうございます〜(*^_^*)
こんなパックンだけど、いじらしくてかわいいというか。。。「いじカワ」っていうのでしょうか(^_^;)
呆れつつも、そーかい、そーかいと出て来れるまで待って帰りました〜(^o^)
ねーちゃん
2009/04/24 20:09
ごまママさま>うふふ〜、おんなじです〜(^_^)
ちーずさん、きっと、パックンの妹ちゃんに間違いないです☆
その後、給湯器の修理は終わりましたか?
たまには銭湯も楽しかったりして〜♪スーパー銭湯ですしね!(^_^)
ねーちゃん
2009/04/24 20:16
ぐりさま>自分で言うとやっぱり照れちゃうし、おバカだなぁって思います^^;
でも、シュッキダカラ〜♪って片言で言ってて、ちょっとかわいい言い方ですよね☆

レオンくん、そんなお茶目なことを〜(*^_^*)
ぐりさま、まだ遠い眼しないで〜っ!
ねーちゃん
2009/04/24 20:24
ぷぷぷ・・。もうラブラブ親子なんだからぁ。
シュッキダカラ〜っ!って、パクさまったらぁ。
大佐のおかあちゃん
2009/04/24 21:48
ぱっくん、怖かったのね 
何事も体験、経験♪
いつかいつか 元気いっぱいのわんこちゃんたちと遊べるようになるよねっ!!
ねーちゃんといっぱいいっぱいお散歩して 目指せ!鉄のハート♪
でもガラスのぱっくん が かわいいから やぱり そのままで〜
まるママ
2009/04/24 23:11
他人の?言葉を借りれば
ちょっと赤面なセリフも素直にいえますねー。
パックン、ツツジが大変よくお似合いです。
男前で花が似合う・・・なんて
パーフェクト
ハラマキ
2009/04/25 04:25
大佐のおかあちゃんさま>そっか〜(^o^)パックン、パクさまだったのね☆
ヨンさま、ゴンさま、パクさまですね〜^^;
ねーちゃん
2009/04/25 10:32
まるママさま>そうですねぇ〜!せめてらいおんハートだったらよかったんですけど〜^^;
パックン!めざせっ!鉄のハート!!ねーちゃんと一緒にがんばろーっ!おーーーーっ!!
ねーちゃん
2009/04/25 10:41
ハラマキさま>道行く人に「大人しいジャック」と言われ、はや1年と4ヵ月。。。
嫌なものは嫌で、怖いものは怖いんでしょうね^^;
まぁ、しょうがないということで(汗)
こんどみんなとは思いっきり遊べるといいなぁと思います(^_^)
ねーちゃん
2009/04/25 10:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ツツジのことが シュッキダカラ〜っ! ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる