ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 春になれば〜♪&みんな大好き☆たまごチャン

<<   作成日時 : 2009/04/19 13:07   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 24

今月に入って 区から狂犬病予防注射通知
かかりつけの病院からはワクチンの追加接種、及び
フィラリア等の予防対策を勧めるお便りがパックンに届きました


画像

            中央のミドリのハガキは昨年の☆
       かわいかったので ずっとキッチンのボードに張ってたよ♪


            パックン、今年のお便りもかわいいね〜

画像

            うっうんっ そっそう、それが今年のだね
               きゅ、急に入ってこなくても・・・



今回に限らず、
パックン、私がブログ用の写真を撮り始めると
被写体が自分以外の時は 必ずと言っていいほどからんできます

ブログを始めてこの一年、
そんなパックンによって しばしばアクシデントに見舞われ
すでに一つのパターンとして定着し 「あっ! あーーーーっ!!」です
それをいいことに毎回、私、話のオチに使ってます(^_^;)

パックン、もしかして・・・わかってやってる

んなわけないよね〜

やってる本人(犬)はいつも必死で私の手にしているものを
奪わんとしています(-_-;)

おかげで ブログが書き易いったら!^m^

もしや、パックン、すべてわかってやっているのでは!?
っと一瞬、思えてしまったねーちゃんなのでしたぁ♪


そして、今朝☆

久しぶりにゴールデンのレミィくんと一緒に♪
他にもいっぱいいたけれど 歳の近いレミィくんが一番楽しいパックン

画像

        昨日、散髪行ってきました☆お顔まわりすっきり

画像

                    あっ!あれはっ!

画像

                     レミィくんだっ!

画像

        パックンのたまごちゃん、レミィくんも気に入っちゃって

画像

                   待って〜〜〜〜♪

画像

               だれにもあげたくないんだもん☆

かわいいね!レミィくん

春と言うより 心は夏の海に飛んで行ってるねーちゃんなのでしたぁ♪

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ここの公園はドッグランですか?
って感じですね。
パックンも楽しそうに走ってますねー。
普通のお散歩もいいけれど、
やっぱりワンさん同士走って遊ぶと
ワンさんの喜び方も、疲れ方も全然違いますよね。

パックン・・・全部わかってフレームインしてると思います。間違いない!
ハラマキ
2009/04/19 14:18
うんうん りふぉんママも わかってやっていると思うよ〜〜
だって パックン お利口さんだも〜〜ん

狂犬病のお知らせはがき・・・かわいいね
うちの先生からは 何も来ないよ。
むか〜〜〜し 一度 かかったことのある病院からは 毎年来るんだよねえ〜
可愛くって 狂犬病の注射だけ 受けに行こうか、と思うくらい(笑)
りふぉんママ
2009/04/19 14:56
まさに夏の海に衣変えだね。
ねーちゃんの写真はぱっくんの表情が良く撮れていていつも「うまいなぁ〜」と関心していたのだけどそうか!ぱっくんの力もあったのね〜
さっぱり顔のぱっくんもすでに夏仕様?
ぐり
2009/04/19 18:28
いっぱい走れて、とっても楽しそう♪
クッキーは最近走ってないな〜
自慢の脚が衰えないようにしなくっちゃ!
クッキーです!
2009/04/19 22:09
ハラマキさま>ここはパックン家の道路を挟んだ向かいにある公園で、ご近所からいろんなワンちゃん達が集まり、みなさん、子どもが遊んでなければノーリードがもっぱらの珍しい公園です(^_^;)
パックンはやっぱり恐いのでロングリードで臨んでおります(^_^)
写真はいつも邪魔ばかり・・・「ちょっ、ちょっ、ちょっと待ってよ〜!!」とパックンと取り合いになりながらです(汗)
ぜったい興味なんてないものばっかだと思いますけどねっ!(-_-)
ねーちゃん
2009/04/19 23:25
りふぉんママさま>パックンねぇ〜(-_-;)
昨日と今日の2日間、二つの病院をはしごしてます。
フェラリア予防とワクチン8種とマダニ・ノミ予防、狂犬病予防接種だとかで(汗)
さすがに狂犬病は一緒にできないらしく、来月に持ち越しです
それより、パックン、ダイエット必須!!宣告されて帰ってきましたよ、トホホ
りふぉんくんに会える日までにせめて1`減しようと心に誓ってます〜><
ねーちゃん
2009/04/19 23:35
ブログのデザイン、一新しましたね。こんなとこなところで、ゆっくり時間を過ごしたいですねぇ。

パックンとねーちゃんさんは、いいコンビなんですね。ボケとつっこみ(!?)の関係みたいです。
ねーちゃんさんがどうしたら喜んでくれるか、パックンいつも考えているのかも。(^-^)
ちび父
2009/04/19 23:41
ぐりさま>そうそう、パックンのおかげです〜♪って!!んなアホな〜!><(一人のり突っ込み)
いろんな花がやっと咲き出して、桜が満開になった途端、もう夏が待ちきれなくなってしまいました^^;
ほんとはこのテンプレート、初夏まで取っておこうと思ってたんですけどね☆しょうがないです(^_^)
ねーちゃん
2009/04/19 23:41
クッキーさま>パックンもまだまだ運動不足ですよ〜(-_-)
思いっきり走るきっかけを作ってくれるお友達には感謝!感謝!です☆
ねーちゃん
2009/04/20 00:00
ちび父さま>ホント、そ〜ですね〜(^_^)
波の音だけ聞きながら、木陰でハンモックに揺られてお昼寝でも〜☆
確かに、私、つっこみ好きですけど^^;
パックンと散歩しながらしょっちゅう、「どないやねんっ!」「ウケるわっ!」とかボソボソ一人で言ってる怪しいおばさんです。。。
ねーちゃん
2009/04/20 00:04
パックンももうじきお注射待ってるのね
うちは先月やってきました
一年に一回とはいえけっこうお値段したので
ビックリしちゃいましたが、、、
元気でいてくれるためにはしょうがないですもんね
パックンお注射がんばってね〜〜〜

パックンお友達と遊んで楽しそう
お気に入りのたまごちゃんとられちゃったけど
きっと優しいパックンが貸してあげたんだよね
また新しいのねーちゃんさんが買ってくれるよ(笑)
ジャコママ
2009/04/20 00:20
お葉書可愛い〜注射も怖くなくなるね
病院の?キャメルは一回目が打つのが遅かったから、ちょっとお預けです

蚊の薬が始まると、夏始まり!ジリジリ暑い夏が待ち遠しい〜
暑すぎてもイヤなんだけどね(^m^)
パックンのオチ、いつも楽しみにしてまーす
camemama
2009/04/20 08:08
昨日はパックンのタマゴ貸していただきありがとう御座いました。レミーもとっても気に入っていたようです。また一緒に遊んでください。タマゴも貸してくださいね。
レミーパパ
2009/04/20 08:12
すっかり夏っぽ〜い♪
ラテも狂犬病の注射行って来なくっちゃ〜っ
ワクチンもそろそろかぁ〜
続けてできるのかな??

たまごちゃん、みんな好きだよね〜^^
おうちの中で遊ぶと秒殺だからねっ
最近は 公園onlyです!!

ラテママ
2009/04/20 12:20
ぱっくん、トリミング行ったの?そうだね、顔まわりすっきり!オレオも顎がぼさぼさだからトリミングっていうのを初めてやってもあらおうかなって楽しみにしてます。たまごちゃん、まだ健在なんですね(笑)どでかボーンもまだ小さくなりましたが、ありますよ!三匹のうち誰かがいつもカジカジしてます!
ごまママ
2009/04/20 15:15
注射のハガキ すっごくかわいいですね〜
まるのは どうだったっけ??
気にならないってコトはふつうだったのかしら??
まるは明日 注射予定です。
たまごちゃん、デカデカボーンとねーちゃんさんのところは魅力的なものがいっぱいですねっ!!
まるママ
2009/04/20 18:33
ジャコママさま>そうですよね〜(~_~;)
パックンは昨日、ワクチン8種と血液検査とフィラリア3ヶ月分の薬をもらってきたんですけど、もうお値段にびっくりーーーっ!!(@_@;)ゲッソリ
狂犬病は一緒にはできなかったので来月になりました(-_-;)でも、元気な時に先生に健康診断してもらうのも大切ですもんね〜
ジャコママさまのブログでワクチンの値段のお話を読んでいたので予想していたのですが〜。。。やっぱり大きいですよね〜\\(汗)
たまごちゃんはとってもレミィくん気に入ってくれたけど最後はパパさまがアウトしてくれて返してもらったの(^_^)
パックンもレミィくんとの追っかけっこができてとっても楽しかったみたいです〜♪
ねーちゃん
2009/04/20 18:41
camemamaさま>お葉書、なにげにかわいいですよね(^_^)私には請求書くらいしかお手紙は届かないのに、パックンはいいなぁ・・・^^;
夏は楽しいけど犬にとっては怖い蚊の季節ですよね。
子ども時代のわんこがフィラリアで死なせてしまっているのでやっぱり怖いです。予防は大切ですよね☆

パックンのボケにまだまだ修行の足りないつっこみねーちゃんですので、ますます精進していく所存です^m^
ねーちゃん
2009/04/20 18:47
レミーパパさま>わぁ!見て下さったんですかぁ!
コメントありがとうございます(*^_^*)
いつも公園ではパックン、レミーくんに遊んで頂いてお世話になっています☆
レミーくんはいつも元気いっぱいで楽しそうに走っていますよね!(弾むボールのよう!)そんなレミーくんと一緒だとパックンも楽しくてしょうがないみたいです♪
たまごちゃんはしっかり返して頂いていますよね^m^
私の言葉が足りなくて誤解されてしまっていたらごめんなさい^^;
でも、たまごちゃんは公園で出すとどの子も(全くおもちゃで遊ばなくなったという子も!)食いついてくるんです(^o^)すごいです!たまごちゃん☆
また、一緒になりましたらパックン、ヨロシクです〜(^_^)/
ねーちゃん
2009/04/20 18:57
ラテママさま>ワクチンと狂犬病は一緒の月じゃない方がいいみたいだったよ(^_^;)パックンも狂犬病は来月に回したよ!
たまごちゃん、なんでみんなあんなに好きなのかな〜?
すっかり肉まんクンは遊んでもらえなくなっちゃったよ^m^
やっぱラテちゃん強いね!パックンは壊すまではいかないみたい(-_-)
ねーちゃん
2009/04/20 19:01
ごまママさま>はい(^o^)♪パックンは部分カットです☆&シャンプー、爪切り、耳掃除、肛門腺絞りのセットでお願いしています。
病院で健康チェックもしてもらえるので数か月に1回ですがちょっと安心です(^_^)
たまごちゃん、本当にありがとうございました!
おかげでいろんなお友達と遊べるようになっています(*^_^*)
ねーちゃん
2009/04/20 19:16
まるママさま>まるちゃんは明日ですかぁ(^o^)
まるちゃん、チク!ってするけどがんばって〜☆ボクも涙目になりながらガマンしてきたよ〜(パックン)

まるちゃん地方ではどでかボーン扱ってるお店ないですか?もし良かったらいくつかまとめてこちらで購入してお送りしましょうか?
私が購入しているペットショップも買ってるのはどうやらパックン家だけのような気がしているんですよね(^_^;)
ねーちゃん
2009/04/20 19:21
あら、いつもの笑えるネタはねーちゃんじゃなくて、パックンの構成だったのね(笑)
そんなかわいいお便りがくるの?いいなぁ。ウチは全然こない。。今思い出した。ワクチン1年半経ってる。。
大佐のおかあちゃん
2009/04/21 22:42
大佐のおかあちゃんさま>え〜、ま〜、そ〜ゆ〜ことに〜(~_~;)
彼がすべて仕組んでいたようですね、、、気づいてなかった〜っ!!^m^
ワクチン、毎年打つんですねぇ!私、狂犬病のことだと思ってたんですよ^^;
0歳の時はやっぱり神経質に気を使ってたのですが1歳過ぎたらもう大丈夫!って気になっちゃってましたね〜
大佐さんもぜひお早めに♪
ねーちゃん
2009/04/22 12:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春になれば〜♪&みんな大好き☆たまごチャン ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる