ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 神奈川発☆ジャックニュース

<<   作成日時 : 2009/04/01 09:47   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 21

アメリカで二年に一度開催されている犬リンピックで1日、
ジャック・ラッセル・テリアが犬種別競技において
高跳びと口で引っ張る綱引きっこで金メダルを獲得!!



米航空宇宙局(NASA)は1日、
この先10年以内に銀河鉄道999を実現化し、
利用できるようになることは十分できるレベルだと発表した



1日未明、神奈川県在住のジャック・ラッセル・テリアのパックンが
寝言で 「たまごちゃん・・・」と発言したことが判明



同じく神奈川県在住のパックンの自宅近くに1日、
お洒落なカフェを併設した大きなドッグラン「ジャックランド」が
オープンした
 >>つづきを読む


画像

尚、「つづき」は東京支部のJackyMam氏の発信です
JackyMamさん、情報収集、お疲れ様でした☆

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが!ねえちゃんさん!エープリルフールね!
もっと続きが読みたいのですが、続きを読むをクリックしても更新しないのはなぜ?
ごまママ
2009/04/01 11:14
すみませ〜ん!
続きが見れないのですが・・・
ぐり
2009/04/01 15:18
ねえちゃん、矢追純一バリですよ(笑)
でも、その「ありそうで、なさそうで、でもアリか?ナシか?」的なスレスレ感がステキ☆
大佐のおかあちゃん
2009/04/01 17:06
続きが見たい〜!神奈川にランがオープンですか!?!?ってもしやエイプリルフールですね… だまされましたー!! あっBlogお引越ししました!! http://hanakotty.blogspot.com に移転です♪
Hanakotty
2009/04/01 18:17
ごまママさま>うふっ^m^そこもウソなんですけど^^;
つづきあった方がいいですか?でももうネタ思いつきそうにないかも(-_-)
ねーちゃん
2009/04/01 18:29
ぐりさま>あっ!ひっかかってるっ!うふふ^m^
そりゃとりあえずクリックしますよね(^_^)
続きは来年に〜☆できたらもっと壮大なものを〜♪
ねーちゃん
2009/04/01 18:30
大佐のおかあちゃんさま>「矢追さん」・・・
さすがおかあちゃんですねっ^m^
ホントは「あのデーブ・スペクターはアメリカ人じゃなく火星人だったっ!」も考えたんですけど、あるかも〜と思い取りやめました(^_^;)
ねーちゃん
2009/04/01 18:33
Hanakottyさま>そうなんですよ〜(^o^)
カフェのお勧めは英国直輸入のダージリン・ティと手作りのスコーンとミンスパイなんだそうです!早速行かなくっちゃ♪
っていうのが夢ですね〜^^;
お引っ越し先、早速伺わねば(^_^)
ねーちゃん
2009/04/01 20:21
そっか!今日はエープリールフールですね。
寝言で「たまごちゃん」にはうけました!
ジャックランド、できたらいいなぁ。
ねーちゃんさんを見習って
私もニュース発信しようかなっ。
JackyMam
2009/04/01 20:33
またまたコメントしちゃいます。
え〜っとさっきのコメントで
私もニュース発信しようかなって書きましたが
ほんとにニュース発信しちゃいました。
で、ねーちゃんさんのブログにリンクはらせて
いただきました〜!
勝手にすみません、おもしろかったんで〜♪
JackyMam
2009/04/01 21:23
JackyMamさま>あははは〜〜〜(~o~)
上手〜〜〜〜♪
上手〜〜〜〜♪♪
私のブログの「>>つづきを読む」からリンクしますのでヨロシクです〜☆
面白かった〜!(^o^)上手〜〜〜♪
ねーちゃん
2009/04/01 21:53
うふふ〜〜
私も 今日は 善良な友人 二人を餌食にしました。見事に ひっかかり、ちょっと びっくり〜
やはり りふぉんネタは みなさん 真剣になってしまうようです。
給付金は エイプリールフールじゃないといいのになあ〜〜
だって お金かかるし^^
りふぉんママ
2009/04/01 22:08
え〜〜!!
見事にひっかかったぁ・・・
みなさんのコメを見るまで ほんとわかんなかったわぁ〜!!
まるママ
2009/04/01 23:39
えー「続き」があるもうそなのぉ?もう、ねえちゃんたら!!
ごまママ
2009/04/02 07:14
りふぉんママさま>りふぉんくんでどんなネタを〜?一年に一度くらい、どんな嘘をついてみようかって考えるのも楽しいですよね^m^
そうそう、給付金、ワンコにも出していただけると助かりますよね〜
これから狂犬病のお注射もあるし、フェラリア予防もありますしね☆
ねーちゃん
2009/04/02 08:23
まるママさま>え〜っ!ほんとですかぁ♪
「犬リンピック」って!とか「たまごちゃん!?」とか信じて頂けました?うふっ^m^うれしくなっちゃう☆
ねーちゃん
2009/04/02 08:25
ごまママさま>あっ・・・(-_-;)ちょっとやり過ぎました?(汗)
でもその後、JackyMamさまがつづきを作って下さったのでより楽しいエイプリルフールになりましたよ〜☆もう一度、ぜひクリックしてくださいね!
ねーちゃん
2009/04/02 08:27
えーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
なんだか進んでる!!!
最初 読み逃げしたときは つづきを読む が
クリックできなかったから
「あれ、ねーちゃん 抜けてるし〜(笑)」 って笑ってたら
そのあと コメ覧見て 「なーんだぁ わざと〜!?」
って笑わせてもらって・・・
ねーちゃん いけずぅ〜 ってコメ書きに来たら・・・
つづきができてる!!!
いや〜 参りましたっ^^
我が家にも給付金くるかな〜♪♪
ラテママ
2009/04/02 11:08
ジャックって運動神経いいんだよね。
キャメルはジャックじゃないかも??
パックンしゃべったのね!スゴイ!

なーーんだ!エープリールフールね
camemama
2009/04/02 23:25
ラテママさま>みなさん、「つづき・・・」はねーちゃんのいつものことだからリンク失敗してるって思ったみたいだね〜^m^
でも、やっぱりつづきを作って、クリックしたら「わ〜い!ひっかかった〜!ひっかかった〜♪エイプリルフールだよ〜ん(~o~)みなさまよい一日を〜☆」ってページ作っておくべきだったな!
なんせ思いつきで作っちゃったもので(汗)
でも、JackyMamさんの楽しいつづきにリンクできたからいっか〜(^_^)
給付金は保健所に書類を持って行けばもらえるんだよ!
・・・ってもうエイプリルフールは終わったよね^m^
ねーちゃん
2009/04/03 00:30
camemamaさま>そうなの!ジャックは犬リンピックで大活躍してたらしいよ!
パックンはたまごちゃん以外にも「まだ食べれるよ・・・ムニャムニャ・・・」っていうのも確認されてるよ!^m^
ねーちゃん
2009/04/03 00:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
神奈川発☆ジャックニュース ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる