ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS パックン、海に出る☆城南島海浜公園の巻

<<   作成日時 : 2009/03/09 13:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日は我が家からほど近い大田区にある
城南島海浜公園のドッグランへ行ってきました

昨日のうちにパックンの遊びっぷりを載せたけど
初めて行ったので 特徴をちょっとまとめておこうと思います〜☆


この公園は東京湾に面した出島の中にあり
北側にお台場、南側は羽田空港に挟まれた形の立地

そのおかげで飛行機が頭上間近を飛んでるので
ちょっとテンション上がります
トイレもしっかりしたのがいくつも設置されて 整備が行き届いたかんじかな

オートキャンプ やバーベキュー もできたり
海岸に出るとお散歩も楽しいボードウォークがあったり
スケボー広場もあってけっこう遊んでいる人いましたよ〜

昨日はあいにくの曇り空だったけど 今度はお弁当を持って潮風に吹かれながら
公園の中をお散歩するだけでも楽しそぉ〜

ドッグランの使用は登録が必要です がっ、行ったその場でできちゃうし
入場料、無料!! 駐車料金だけでいいんだよ〜♪

でもなんといってもがすぐそこ!
海大好きのねーちゃん的には これが一番テンション上がったね〜


じゃあ、公園を一回りしてみようか〜♪


                なんだか広いところだねぇ〜

画像


                   大きな貨物船が〜

画像


                所々に花壇があったり

画像


               寒いのにきれいに咲いてたよ〜

画像


                  んでもって、やっぱり

画像



そして、パックン、初めての砂浜☆

画像


                  なんか走りにくいね〜

画像


                   なぁに?あれ?

画像


               水が動いてこっちにくるよ〜

画像


               こわくないよ!パックン!

画像


               ねーちゃん、しょっぱいけど

                      あっそ

画像


          パックン、セラピー犬としてもがんばるのよ!

                      えっ

画像


出不精のねーちゃんでも また来たいなぁ〜と思った
公園なのでしたぁ〜♪(^_^)

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
この公園のこともっと知りたいって前日のブログで思ったところで!続きをありがとう!ますます行きたくなりました!オレオはまだ海を見たことがないし、連れていきたいなぁ!!
ごまママ
2009/03/09 15:43
気持ちよさそうですね〜
羽田か・・・首都高を通っていけば 割と近いんだけどね〜
首都高、嫌いなんですよぉ〜〜怖い・・・
狭いのに びゅんびゅんトラックが通るででしょ〜〜
パックン、いいところがあって これから 休日は楽しいね〜〜
りふぉんママ
2009/03/09 18:39
ごまママさま>オレオくん、飛び跳ねて走り回りそうですね〜♪
ママさまの近くのあのステキな公園、水元公園でしたっけ?あちらもいつか行ってみたいと思ってるんですよねぇ〜☆
パックン、海もおっかなびっくりでしたよ(^_^;)
でも楽しそうでした♪
ねーちゃん
2009/03/09 20:08
りふぉんママさま>首都高怖いですよね^^;
でも海をお散歩しながら、りふぉんくんとも遊べないかなぁって考えてました^m^
こんどはできたらレオンくんたちや、そちらに住むみんなと一緒に湘南の海デビューしたいですねぇ(^o^)!
ねーちゃん
2009/03/09 20:12
パックン楽しいところに連れて行って
もらってよかったね〜
初めての砂浜はどうだったのかな?
うちのは海に行くと波に一直線で突っ込むの、、、
今年の夏はパックンも海に入れるといいね〜
ステキな公園でうらやましいです
こんなステキなところだったらワンコも
楽しいし散歩してる飼い主も楽しいですね
ジャコママ
2009/03/09 20:34
パックンの海デビュー、頑張ったね〜。
でも、ねーちゃんはずいぶん丘なところからパックンに「がんばれ」って。。。(笑)
サイトで見たら、とっても素敵な場所でしたね。
頑張ってうちもいってみよっかな。
大佐のおかあちゃん
2009/03/09 21:59
海 いいねぇ〜〜!!
まるは釣りの時に海はみたけど 防波堤だったから近づいてはないの。
ぱっくん 勇気出して近づいてみたのね!
すごいよ〜
まるもこの夏は海デビューしたいわぁ〜
とにかく水嫌いだから 楽しみっ
まるママ
2009/03/09 23:38
ねーちゃん様
いいですねぇ、いいですねぇ。
都会って結構よい公園多いですよね。
九州のど田舎出身ハラマキには
新鮮なことです。

パックンも楽しんだし、ねーちゃんさんご夫妻もたのしんだであろうし、充実した休日でしたね。
パックン、とってもイキイキしております。
ハラマキ
2009/03/09 23:54
ジャコママさま>ジャッっちゃんらしい・・・(^_^)
パックンは水遊び大好きなはずなのに打ち寄せる波がまだよくわからないようになかなか近づかなかったよ!
でも夏になったら、無理やり投げ込んじゃおうと思ってるけどね〜♪もちろんねーちゃんも一緒に入るつもりで〜♪♪
ねーちゃん
2009/03/10 00:08
大佐のおかあちゃんさま>寒かったもので出すのは口だけで・・・^^;
いいところでしたよ〜♪天気の悪い日曜の午後だったせいか人出も少なくほぼどこへ行っても貸し切り状態で^m^
海がいいですねぇ〜、潮風が気持ち良かったですよ〜
ねーちゃん
2009/03/10 00:18
まるママさま>まるちゃん、意外とバンバン泳いじゃったりして〜(^o^)
パックンも夏はぜったい泳がせてみようと思ってます♪
ねーちゃん
2009/03/10 00:20
ハラマキさま>今回のドッグランは身を隠すところもなく、柴のまるちゃんがどこへ行ってもパックンを追いかけてきたのでパックンもなんとかみんなの輪の中で遊んでました^^;
公園は私たちも楽しくて、いい気分転換になりましたよ〜☆
ねーちゃん
2009/03/10 00:24
海!!いいねぇ♪ まだ寒いけど気持ち良さそう
ドックランの後も沢山遊べて、パックンも大満足だね。
羽田の近くだから、キーーンっていっぱい飛んでるのね
パックン見れた?飛行機は、クンクン匂いでたら行っちゃうよぉー
camemama
2009/03/10 22:46
camemamaさま>飛行機すっごく近くで何機も飛んでました〜!
子供じゃないけど、ちょっと近くで見れてテンション↑^^;
パックンは地上のことだけで頭いっぱいだったようだね(^_^)
ねーちゃん
2009/03/11 01:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パックン、海に出る☆城南島海浜公園の巻 ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる