ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 城南島海浜公園に行ってきたよ〜♪

<<   作成日時 : 2009/03/09 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日の好天とは打って変わって 雨も時折ぱらつくうす曇りの中
城南島海浜公園つばさドッグランへ行ってきたよ 

★詳しくはこちら ↓
http://www.tokyobaypark.net/jonanjima_seaside/tsubasadogrun.html


                 ねぇ、どこ行くの?

画像


         どこかなぁ〜? ヒント!その1 羽田神社の近く

画像


           ヒントその2 キャンプもできる広いところ!

画像


               その3 海が見えて〜♪

画像


        ヒントその4 飛行機が近くでガンガン飛んでる!

画像


     答えは〜 ・・・羽田空港のすぐ横、海浜公園のドッグラ〜ン♪

画像


ランに入ると いろんな種類のわんちゃんがいっぱいいたよ☆
その中でも 柴の「まるちゃん」がパックンに積極的に遊びに誘ってくれて・・・

画像


最初のうちはランのはじっこで様子を見ていたり
ベンチに座った私達の後ろにわんこからは身を隠すように
さも自分も人間かのごとく座ったりしていたパックン^^;

まるちゃんが 何度も何度もパックンを引っぱり出してくれたので
いろんな子と遊べたの

画像


画像


まるちゃんママは「うちの子はしつこいのよ〜!」って言ってたけど
パックンにはちょうどいいと思う〜(^o^)

画像


画像


最後は思い―っきり ランの真ん中で走ってたもんね!
ありがとうね! まるちゃん
ちなみにまるちゃん、パックンより年下の10ヶ月の男の子なんだって〜!
ププッ^m^


画像


もちろん、一回ではすみません(汗)
次回はパックンの初体験で〜す(^o^)


おまけ☆ねーちゃんの大好きな風景

画像


海の近くの建設現場?って よくこの重機がありますよね!
なんなのかぜんぜん知らないのですが
キリンに見えませ〜ん?
いっぱいのキリンが群れをなして 佇んでるようで大好き〜♪

夜は照明がついて またかわいくて
いつまでも見ていたくなるねーちゃんなのでしたぁ(*^_^*)


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょこっとしっぽが入りながらも
一生懸命遊んでるみたいで かわいい*^^*
パック〜ン がんばれっ!!
って言いたくなっちゃうよぉ♪

つばさドッグランって よくいろんなこのブログに
出てくるけど、
キャンプも出来ちゃうんだぁ〜♪

重機・・・ もうキリンにしか見えないよぉ
海沿いじゃなかったかもだけど、
どっかの工事現場には ちゃーんとキリン柄の
重機があったよん♪

ラテママ
2009/03/09 12:01
なかなか いいドッグランだねえ〜〜
行ってみたいな〜〜
広々してて 楽しそうに遊んでるね〜パックン。

ちゃんと 遊べてるから なんの心配もないよ。
ガンガン 遊んでね

キリン・・・・う〜〜む ピッタリだ・・・
りふぉんママ
2009/03/09 13:20
ラテママさま>うん^^; やっぱりまるちゃんママにも「ジャックなのに大人しいですねぇ!」って言われましたぁ〜、アハ〜☆
しっぽがね〜・・・徐々に慣れていったみたいだから、また行ってみるよ〜♪
つばささんは初体験。意外と近かった!

あれ、キリンでしょ!
キリン柄もあったの〜っ!!
ひゃっ!びっくり〜(@_@;)見てみたい〜!
ねーちゃん
2009/03/09 14:11
りふぉんママさま>うん、意外と都心にしてはゆったりとしていました♪
ってか、都内では初めて行ったんですが^^;
なんかうちの近く屋内だったり、ちいちゃかったり、ぜんぜん行ってみようって気が起きなかったのです
でもちょっと覗いてみようかっていったら、思いのほか良かったです〜

キリンでしょ!キ・リ・ン(^_^♪
ねーちゃん
2009/03/09 14:15
いいドッグランですね!行ってみたーい!ドッグランでも遊んで、近くをお散歩もできて、景色もいい!よいねぇ!でも、やっと電車の音に慣れたちーずさん、飛行機の音はだめかもなぁ・・・だめだめなんだなぁ(ため息)
ごまママ
2009/03/09 15:41
ごまママさま>ママさまの家からはちょっと距離あるかもですが広々としてなかなか良かったですよ(^o^)
飛行機の音はかなり大きいです!
がっあまりに頻繁にするので最後はぜんぜん気にならなくなってましたよ
パックンはそれより他のわんこや初めてみるものがいっぱいで大丈夫でした(^_^)
ちーずさん、こちらに来る時はぜったい誘って下さいね〜(*^_^*)
ねーちゃん
2009/03/09 20:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
城南島海浜公園に行ってきたよ〜♪ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる