ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS パックン、気ぃぬきすぎ〜っ!!

<<   作成日時 : 2009/03/28 20:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

画像


画像



普段、私が出勤したあと パックン、ひたすら寝ているだろうと思われます
起きてもケージの中でじっとしてるしかないし・・・

そんな訳で欲求不満蓄積気味のパックンは
私の休日ともなるとお散歩へ行った後も ずっと私に遊んで!遊んで! で
おもちゃ箱からありとあらゆるものを持ち出し誘ってきます(-_-;)

詳しくはWEBで 
http://pakkunoboukenn.at.webry.info/200903/article_19.html

って紹介するほどでもないか・・・

さすがに午後は 遊びたいのと眠たいので葛藤し
ついに眠気はピークに達し この姿 ^m^

その日はそーとー眠かったらしく 本格的にイビキまでかき

爆睡の証、  両足カッキーーーン   いわゆる『前ならえっ!』

しかも、こんな危なっかしい所で 全開に披露してくれました


マジでっ!? っと思いつつ ねーちゃん、おかしくて激写

パックン、起きちゃいました^^;



にしても、・・・  パックン、気ぃ抜き過ぎーーーっ!!


別の日のおとといの休日、パックンとひと遊びも終わり
テレビを見ながらくつろいでいたら

パックン、私の足の間に身体を寄せ 私の太腿に顔を乗せて眠ってしまいました

今まではドッグランへ行った帰りの車中くらいしか私の膝の上では眠ったことがなく
母になれたようで うれしくて 優しくなでてあげました

きっと 朝の散歩もたっぷりして 春だし眠くてしょうがなかったのかなぁ?

足がしびれてきても我慢したねーちゃんなのでしたぁ♪

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、寄り添って寝てくれると嬉しいよね〜^^
うちは 一人用のクッションみたいなソファだけど
座った途端に おなかの上キープだよ〜
嬉しいけど重たくって しかも気持ちよさそうに寝てる時に動かすと 本気でキレる!!!
最近は耳元で 「おやつ食べる?」とか言って
自分で起きて降りるのを待ってから 動きます^^
ラテママ
2009/03/28 23:13
前ならえ〜
かわいい〜っっっ
さくらもよくなってます
ピーンってなってる時、足つんつんすると、伸びたまんまびょんびょんって動くんですよね〜・・・たまらん
口もちょびっと開いちゃってるぅ〜

無防備な時ってヤバかわですよね〜
やんげ
2009/03/28 23:15
うひゃひゃ〜〜かわい〜〜
無防備だよね〜〜
これ、絶対 他ではやらないんだよね。
自分の家だけの 特別態勢だよね。

わたしが 座ると 寝ていても わざわざ移動してくるよ。
んな〜〜来なくていいっていうのに
私は 枕か・・・・
・・・・でも 自然に 顔がにやけちゃうよね〜〜
りふぉんママ
2009/03/28 23:22
パックン、かわいーーー!
おなかの上で寝たり、体を摺り寄せてきたり・・・
なんて、かわいくて仕方ないですよねぇ。
ウシはあんまりそういうことしないので。
まだ私に気を許してないのか、
自分がリーダーだから気を張ってて
無防備な姿になれないのか・・・
パックンがねーちゃんさんに
すべてをゆだねている証拠ですよね。
うらやましい!
ハラマキ
2009/03/29 00:04
ラテママさま>そうだよね〜(*^_^*)ラテちゃんは膝の上で寝てるんだよね〜!
パックンはソファで添い寝はあったけどそれとは違うんだよね〜^^;
やっと信用してくれたか〜!ってうれしくなったぁ♪
ねーちゃん
2009/03/29 10:47
やんげさま>初めてみた時はひきつけ起してるのかと思ってびっくりしたんですよね〜(~_~;)
ほんと無防備でかわいいですよね、このしぐさ〜♪
ねーちゃん
2009/03/29 10:52
りふぉんママ>そうそう、りふぉんくんもママの膝の上で眠るんですよね〜(*^_^*)
あのなんとも言えないぬくもりって癒されるんですよね〜(^_^)
カッキーーーンは毎回笑えて写真撮っちゃいます♪
ぜったい寝てても疲れちゃいそうなのに・・・面白いですよね〜^m^
ねーちゃん
2009/03/29 11:29
ハラマキさま>やっとなんですよ〜〜〜(~_~;)
パックン、なかなか時間かかりましたね〜
寝てても笑わせてくれるパックンに感謝しています(^_^)
ねーちゃん
2009/03/29 11:47
あらら、パックン!ずいぶんと不安定な所でくつろぎ中ですね。でも、気持ち良さそう♪
膝で寝ると嬉しいですよね。私も無理やりキャメルを捕まえます。 もういい?って感じですぐにどっか行っちゃうけど ><
camemama
2009/03/29 15:13
レオン&みなみママです。

パックンもいびきかくのね〜
我が家も2匹、よく合唱しています。
膝も大好き、こちらは重い・痺れるなどあまりいい事はないけど寝顔には癒されますよ〜

レオン&みなみママはやっとブログデビューしました・・・長い道のりだった・・・
今後ともよろしくお願いしますネ

http://a0014.blog35.fc2.com/
ぐり
2009/03/29 16:05
わかる、わかる、うちも全然ワタシのところで
寝ないからたま〜にそういうことあるとうれしいよね

うちもほとんど平日お留守番だから休日って朝から
テンションあがってるんですよね〜
ぱっくんもあがってる???
で、たまにいるからうれしくてなかなか寝なくって
夕方から爆睡
パックンもきっとうれしくてなかなか眠れなかった
のかな?
そう思うと休みの日ぐらいは満足するぐらい遊んで
あげたいなって思っちゃいません???
ジャコママ
2009/03/29 21:30
camemamaさま>パックンの一番のお気に入り、ソファの背もたれの上なんですけど、あまりにもムリが・・・^^;
よく落ちないですよねぇ〜!
キャメちゃんのもういい?っておかしいですね^m^
パックンは捕まえて抱っこしてひっくり返して「赤ちゃぁ〜ん!!」って遊びをすると本気で怒って噛みついてきますよ(-_-;)
ねーちゃん
2009/03/29 22:10
あるある。前足カキーンで寝てること。せっかくねえちゃんさんがお休みだから、ずーと起きてて遊びたいのに、眠いっていうところがかわいすぎ!ぱっくん、でも寝るときはもっと安全なところでいいんじゃないかなぁ(笑)
ごまママ
2009/03/29 22:12
ぐりさま>おぉ〜〜〜(*^。^*)
すばらしぃ〜〜〜♪
これからいつでもレオンくんとみなみちゃんに会えるのですね!そして、ぐりさまからのいろんなジャックの情報も知ることができるっ!うれししっ!!
さっそく覗きに伺いますね☆

パックンはイビキかきます(^_^)
一昔前は犬は寝ていても気が張っていたからイビキはかかなかったんですって!(なんかで読んだ)
それだけリラックスしてるんですね〜(*^_^*)
イビキも最初は気管が詰まってしまっているんじゃないかと病院も検討していたりしました^^;
ちょっとオーバーでした〜
ねーちゃん
2009/03/29 22:17
ジャコママさま>いつも自己中!全開のパックンなのでそんな甘えた姿をされたら簡単に参ってしまいます(^_^;)
パックン、私のお休みの日はずーーーっとついて回って邪魔ばっかり。。。きっと自分を最優先で遊んで欲しいんですね〜(^_^)
そうそう、休みの日くらいは満足するくらい遊んであげたいな〜って思います。でもパックン、底なしみたいでねーちゃん、体力がぁ〜(-_-;)
ねーちゃん
2009/03/29 22:27
ごまママさま>最近、お散歩もネコさんを吠えたり追っかけたりしてエキサイティングのようで午後からちょっとはウトウトするようになりました(^_^)
ですが、私がトイレへ行けば目を覚まします^^;
もっと疲れるくらいお散歩に行けるといいんですけどね〜(-_-;)
ねーちゃん
2009/03/29 22:42
パックン、無防備な寝相ですねぇ!耳の流れ具合が、これまたいいんだなぁ。
ねーちゃんさんの膝枕は、安心出来る場所だってわかったんでしょうね!
ちび父
2009/03/31 01:33
ちび父さま>無防備全開です〜^m^
こんな姿を見たらねーちゃん、なんも言えねっ!(*^_^*)
いつも寄りそうにようにいてくれたらうれしいんですけど、まだまだ先になりそうです☆
ねーちゃん
2009/03/31 20:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パックン、気ぃぬきすぎ〜っ!! ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる