ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなでアジろう!&うじゃっく会☆最終回

<<   作成日時 : 2009/03/03 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

さぁ 最後です!! ブヒっ

「うじゃっく湘南会」☆

もう誰も興味無くなっちゃってるかも〜〜〜


それぞれ ガウったり 走りまわったり ゴロゴロ、ウヒウヒしたり

たこ焼き食べたり 小さな友情を育んだりしながら 思い思いに楽しんだ後


次第に落ち着いてきた子たちが アジリティの周りに集まり始め・・・


レオン&みなみパパさまやママさまが準備して下さったハードル


みんなで ジャンプっ!! が始まりました♪

画像

   レオンくん、りふぉんくん、Hanakoちゃん、Totoroくん、キャメルちゃんが
                  積極的に ジャンプ!!


その姿を見て 遊んでいた他の子達もどんどん駆け寄って来て

にわかハンドラーとなったねーちゃん、超楽し〜〜〜

途中でパックンもいつのまにかやって来ていて ウロウロ ウロウロ

どさくさに紛れて? または それに乗じて? 飛んでました

画像

                     ヒョイっ


みんなと一緒だから
動作を教えなくても見よう見まねでやれちゃうもんなんですね


そして トンネル☆

みんなガウガウで盛り上がり 走り回っている最中、パックン一人覗き込み・・・

画像


ウシくんママが声をかけてくれたりして パックン、なにげにスルー

画像


みーんな あっちこっちを飛ぶように駆け回っているのに

またもや 地味〜に一人で遊んでいたねぇ

まぁ そんな子もいていいさぁ〜 


ということで、そろそろ幕を下ろそうと思います

↑ ずっと開けっぱなしだったね

ここまでお付き合い下さったみなさま 大変ありがとうございました


実は アジの後、レオン&みなみママさまが用意してくれた

ゲーム大会もあったのですが

朝から テンション上げ過ぎていたねーちゃん

すっかりバテてしまって カメラは首の下にダランとぶら下がったままとなり

掲載できる画像がなく・・・          ↑ 歳もあるよね・・・


でも、みんなすごかったですよ〜

パックンは参加することに意義がある派に所属してました。。。

そんなパックンにも賞品が!! うれしぃじゃないですかぁ〜

画像


どなたが持ち寄って下さったものか聞き逃してしまいましたが

パックン、めっちゃ気に入って 今はこれだけで遊んでいます♪

どなたに申し上げてよいものか・・・

下さった方、 どうも ありがとうございました〜〜〜(~o~)/


そして 今回、一緒に遊んでくださったみなさま ありがとうございました<(_ _)>

また ご一緒させていただける日を楽しみにしています☆

まったくの初対面にもかかわらず 同じジャックの飼い主というだけで

最初から これだけ親近感と安心感を持てるものかと 自分でもびっくりしました

パックンとの楽しい思い出がまたひとつできました


それでは この辺で〜(^_^)/

あっ でも〜 まだ〜 話したいこと(ネタ)あるんですよね〜^^;

別の機会に 書いちゃうかも〜(~o~)  ← しつこいよねぇ〜 (by はるな愛)

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
私もとっても楽しかったです!!また機会があったらぜひ遊んでください!!
Hanakotty
2009/03/03 02:31
パックン、きれいに跳べたよね〜〜
トンネルもできたし〜〜
アジに向いてるかも
どんどん やってみて〜〜
りふぉんママ 期待してるわ〜〜

アジに関しては りふぉんに 全然期待してないんです〜〜
りふぉんママ
2009/03/03 07:22
またまた遊びにきちゃいました〜。
ジャックがこれだけいっぱいあつまると
いっぱいいっぱい書きたいことありますよね〜。
私も旅行にいったときとか、ドッグランへ行ったときとか
すんご〜い長いブログになりそうなのを
こらえておさえて2回くらいに無理やりまとめてます。
でも番外編とかいって、さらにもう1回くらい
別の日に書いちゃったりして。
パックンはアジリティさりげなくできちゃってますね。
うちはビビリ〜なので、全然ダメです。
うじゃっく会楽しそうですね〜あこがれちゃいます。
JackyMam
2009/03/03 22:01
パックンは慎重派だけど、
優等生できっとなんでもできちゃうんでしょうねぇ。
トンネルもパックンタイミングで
見事にクリアしてました

個人的にはまだまだうじゃっく会ネタを期待してます。
だって、楽しかったんですもの。
ハラマキ
2009/03/03 23:28
パックンすごいですね。ハードルもトンネルも1日でやっちゃうなんて。(@_@)
ちびは、結構時間がかかりました。トンネルなんて、最初は怖がって入ろうとせず、入っても入り口からすぐに出てくる始末。
ハードルもバーを前に立ち止まり、見つめるだけ。(T_T)だから最初は、バーを地面に起き、それを跳び越えることからやってました。
パックンは、アジのセンスがあるのかも!これからもチャレンジしてください。
ちび父
2009/03/04 00:06
ぱっくん、飛んでましたよね〜
初めてだったんですか、それはすごい
りんごはてこでも動かずでしたが・・
でも、みんなでおやつのおねだりには
積極的に参加してたりして・・
パックンの写真送ってみました。
なかなか、要領が得ず・・
遅くなってすみませ〜ん
ままりんご
2009/03/04 01:30
Hanakottyさま>ありがとうございます〜(*^_^*)
こんどはパックンを海に連れて行きたいと思っているのでご一緒できたらいいなぁ♪
ヨロシクです〜☆
ねーちゃん
2009/03/04 09:39
りふぉんママさま>そうですねぇ〜(^_^)
やれっ!って言って「は〜い!」ってやる子ではないので、ランの中に最初から設置されていたからトンネルも
自分からやってみたり
ハードルもみんながやってるの楽しそう♪
ってつられてやれたみたい^^;
でもそんな機会も連れてこなかったらできなかったので
ほんとにママさまに感謝!感謝!です〜(*^_^*)
ありがとうございました☆
またヨロシクです〜(^o^)/
ねーちゃん
2009/03/04 09:45
JackyMamさま>おいっす!ありがとうございます(^o^)
そうそう、イベントがあるとあれもこれも書かなくっちゃっ!!って何回にも分けて書いてしまいます^^;
2回でも厳しいですよねぇ〜(>_<)
アジはジャックってとっても向いてると思います!
うじゃっく会の子たちもすごかったですもん!
ねーちゃんが「マテ!」をかけると何匹もの子がピタっっと静止して、壮観でした〜(~o~)
でもMamさんのお家は近くにジャックがいっぱいいるからそれはそれでいいなぁって思います☆
こんどまたうじゃっく会があったらご一緒できるといいですね!
ねーちゃん
2009/03/04 09:51
ハラマキさま>トンネルですね〜^^;
うふっ、あれはできたと言っていいものやら〜(~_~;)
呼ばれて出てきましたぁ みたいなかんじで〜(笑)

いいんですかぁ?まだやっても(^o^)!
ほんとはゲームもちょっと画像なしでも書きたかったし
(たぶん、なんも伝わらないと思われますが・・・)
あと、あと、あと〜!!
もうええって!
それくらい、楽しい一日でしたね〜(*^。^*)
ねーちゃん
2009/03/04 09:55
ちび父さま>ちびちゃんもやってるんですね!
でもちびちゃん、運動神経いいし敏捷性もすごいと思うので、ハードルなんて「なぁに?これ?高跳びにしてくれない?」って言い出しそう^m^
私も教えてできたときのパックンとの一体感がたまらなく楽しくってちょっとずつ教えていきたいと思っています♪
ねーちゃん
2009/03/04 10:02
ままりんごさま>ありがとうございます(*^_^*)
写真送って下さったのですか?
私の方もりふぉんママさまにご連絡先を伺ってご連絡しようと思っておりました☆
ありがとうございます〜
へこパックンですがかわいいりんごちゃんとまた遊んでくださいね〜(^o^)/
ねーちゃん
2009/03/04 10:05
いやいや楽しそうです。企画なさった方のパワーと努力に敬服します!ぱっくんもアジ初体験で、難なくクリアだったのですね。やっぱり、他のわんちゃんのパワーをもらったのかな?とっても、刺激的な会でしたね!
また、おまけの報告楽しみにしてますよ!
ごまママ
2009/03/04 13:13
ごまママさま>ほんとです〜(*^_^*)
一人じゃ全然できないことでも知らず知らずに興味をもててできたことにびっくりしてます!
地味〜なかんじだったのがパックンらしいです♪
ねーちゃん
2009/03/04 17:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みんなでアジろう!&うじゃっく会☆最終回 ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる