ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとぅっ!侍ジャパン!!☆パックンの宝箱?

<<   作成日時 : 2009/03/25 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

WBC侍ジャパンが優勝したことを仕事終わりに知って
急遽、夕食を焼き肉に変更したねーちゃんですが みなさまお元気ですか?

お給料日前日で質素にした方が良かったのだけど・・・
わたくし、まっとうな庶民のせいか、焼き肉ってテンション上がるんですよね!
ちょっと奮発しちゃいました^^;
WBCの経済効果に早速、貢献してみたよ


やっぱ、うれしいですよねぇ!!


普段はそんなにお酒を飲まない我が家ですが
焼き肉しながらビール片手 に結果を知りつつも録画中継?を観戦し
侍ジャパンと共に勝利の美酒に酔いしれました〜♪

楽しかったぁ〜☆

イチロー、神〜っ!

イチローのバッターボックスでかまえたバットは
私の目には 弓のようにしなる刀にしか見えなかったなぁ〜!
やっぱ、サムライだね〜

他にもいろんな方が活躍して素晴らしかったです


でも、普段は野球ぜんぜん観てないんですけど〜^^;


パックンの宝箱☆

                  たしか、ここに・・・

画像

                 うん、まちがいない、ここに・・・

画像

                    う〜〜〜ん・・・

画像

              おかしぃなぁ〜?みつかんないなぁ・・・

画像

             たしかにここにねーちゃん、入れてたよね

画像

                パックンが欲しいのはど〜れ?

画像

                    あっあった!

画像

             あれっ?ボク、なにするつもりだったっけ?(汗)

画像


パックンいつもおもちゃを自分で持ってきます
今日はなかなか見つからず・・・
やっと見つけたお気に入りのおもちゃ!遊ぼうと思ってた筈なのに呆然として・・・

そうそう、なにか一つのことに集中しちゃうと、最初にしようとしてたこと
忘れちゃうよね〜^m^
って、私のことだよっ! っと
パックンを見ながら 一人のり突っ込みしているねーちゃんなのでしたぁ♪

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんっと おめでとう〜〜!!日本!!だねっ
久々 エキサイトしてしまいました
ぱっくん 体がぐにゅ〜〜って・・・
どうしても とりたかったのね 笑
まるママ
2009/03/25 14:03
勝ったねぇ!やっぱ愛国心なるものがちょっと顔を出しますね。おもちゃ探しのぱっくん、まるで私のようです!!年齢のせいかと思っていましたが、ぱっくんにもおこということは、「熱中する性格」のせいということにしておきましょう!
ごまママ
2009/03/25 16:27
あれ〜〜この おもちゃ・・・見憶えが・・・・
パックンを見てると すごく人間的というか 知能の高さを感じるなあ〜〜

焼肉〜〜く〜〜〜いいねえ〜〜
我が家は パパが「メタボだ」とかいって 食べれないんだよ。
ママは 焼肉、ステーキ だ〜〜〜いすきなのに・・・
りふぉんママ
2009/03/25 19:13
まるママさま>最近は不景気な雰囲気に包まれていたかんじでしたが、侍ジャパンがスカーンっと風穴を開けてくれた感じですよね〜(^o^)
パックン、あれじゃない、これじゃない!って探してる後ろ姿がなんともおかしいんです(^_^;)
ねーちゃん
2009/03/25 21:36
ごまママさま>日本男子!誇りですね〜☆
熱中症?ごまママさまもですか?^m^
私はまたボケが進んできていますから・・・
パックン、おもちゃ探しに熱中し過ぎです〜(~_~;)
そういうとこは飼い主似でしょうね(汗)
ねーちゃん
2009/03/25 21:40
りふぉんママさま>そうですーーーっ!!
ママさまに頂いた「知育」のです♪
使い方をまったく間違えてしまってますが
カミカミするのが大好きなんです、パックン(^o^)

うちもメタボ、ヤバいんです、ホントは・・・
旦那さまの直近の健康診断の結果を見て二人でちゃんと気をつけなきゃね〜!!って言ってたばかりなんですけど〜^^;
ねーちゃん
2009/03/25 21:43
一生懸命おもちゃを探すパックンが
なんともキュート・・・・
で、忘れるって!さすがパックン師匠です。
ハラマキ
2009/03/25 23:21
パックン、おもちゃ探しで満足しちゃったのかな?
もう、出したおもちゃはいらないの??
イチローさすがですね。
会社では、お昼時間TVのある会議室はカレーの満室でカレーの匂いプンプン
その後もワンセグが活躍しておりました。
みんな仕事にならん!
camemama
2009/03/25 23:29
パックン、どんな遊びをしようとしたのかな?とても興味津々。
このあと、ねーちゃんさんに「何しようとしていたか、知ってる?」って聞いてきそうな感じですね。(^-^)
ちび父
2009/03/26 00:02
ハラマキさま>実は以前も載せていたのですが、相変わらずおかしくって^^;
しかもせっかく見つけたのに、それじゃなかったのかいっ!!って突っ込みを入れなくてはならず・・・
おもしろいですね、犬って♪
ねーちゃん
2009/03/26 11:08
camemamaさま>パックン、よくわからないです(汗)
それが見てておかしかったですね〜^m^

カレーの匂い!「加齢(おやじ臭)」の方じゃなくてよかったです(^_^)
私も帰りに寄った休憩室で知りました!
やった!ジャパンっ!!凄い人はすごいっ!!っと感動しましたね〜
今は携帯からでも見られるんですよね☆それもすごいことですよね!
ねーちゃん
2009/03/26 11:43
ちび父さま>なんだったのでしょうか?パックン^m^
探してる自分が楽しくなっちゃったのでしょうか〜〜〜(^_^)
私は「なんでやねん!」っと突っ込むのみです^^;
ねーちゃん
2009/03/26 11:46
やるやるっ!!
うちもおもちゃ箱ひっくり返して
あれでもない、これでもない って探して
やーっと持って来たと思ったら
別にそれで遊ぶわけでもなく なんだっけ??
って ただ座ってたりね〜

焼肉いいなぁ。。
おうちでやる焼肉も意外とおいしいよね〜^^
でもでも 給料日前は厳しいなぁ(笑)
ラテママ
2009/03/26 11:46
パックン忘れちゃったの?(笑)
宝箱に身体がはいっちゃいそうだね〜
もしかして蓋もパックン開ける?
うちはおもちゃがそこらへんにちらばってるよ〜
片付けてもすぐだしてきません?
片付けもしてくれればいいのにねぇ(笑)

焼肉美味しいですよね〜
うちは月三回ぐらい食べちゃってます、、、
このご時世贅沢してる場合じゃないのにぃ(≧ε≦)
ジャコママ
2009/03/26 12:37
ラテママさま>だよね〜(^_^)探してる姿って人間ぽくて面白いよね〜(^o^)

焼き肉・・・(汗)
お給料日前に食費を旦那さまに前借りして、気が大きくなりパーっとやっちゃいました^^;
また来月が心配〜?><
ねーちゃん
2009/03/26 13:11
ジャコママさま>蓋はあけたことないなぁ(^_^;)
ジャッちゃんできるの?
おもちゃはぜ〜んぶって言うくらい出してくるね!
片付けもいま特訓中!(^_^)

焼き肉、ごちそうだよね〜♪
でも下手な外食するより家で焼き肉した方がぜんぜんいいもの食べれるんだよね〜☆
食費に一番かけちゃうよね!やっぱり^^;
ねーちゃん
2009/03/26 13:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おめでとぅっ!侍ジャパン!!☆パックンの宝箱? ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる