ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS いじわる☆パートU

<<   作成日時 : 2009/03/22 11:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

せっかくの休日 
パックンと一緒にいられる時間を 少しでも減らすまいと
今まで通っていた街の美容室 から
家から数分のどってことないお店に代えてみました
↑ ちょっと失礼かしら^^;

以前はお気に入りの担当の美容師さんがいたのですが
その方が独立して 都内にお店を開いてしまったため
さすがにそちらまでは追っかけて行くのもどうかということで
基本、出不精なんで(-_-)
どのお店でも良くなってはいました

ただ、美容師さんも当たり外れがあるというか・・・

もちろん、技術は言うまでもなく できる人はやっぱり違いますよねっ!
多少の別料金を支払うだけのことはあると思います

また、カットの合間の世間話も 話の合う方だと楽しいし
こちらが気を使うことなく 気分を推し量ってくれたりするとありがたいものです

その日の 初めて担当された美容師さんとの会話は
やはりおのずとパックン の事になり弾んでいました♪

ところが、美容師さんが 唐突に「動物は好きですか?」 と聞いてきて

はっ? っと思ったねーちゃんですが みなさまいかがお過ごしですか?


家で待つ犬のことばかり気になって カットもそこそこに
さっさと帰りたいと思ってる人間に

「動物は好きですか?」 って質問、おかしくねーっ!?

たった今、話してたじゃんっ! 犬のことっ! 犬って動物じゃないのっ!?

もしかして、話まったく聞いてなかった?

または、そーゆー系の人っ?     ・・・どーゆー系っていうか

この美容師さん、変な人だなぁ と思いながらも 一応、私も大人なので

「はい、好きですよ(^_^)、美容師さんは好きじゃないの?」 っと

会話の流れを止めないよう努力いたしましたけどっ

なんか疲れそうなお店だなぁ と思うのですが Time is money.
しばらく通おうと思うねーちゃんなのでしたぁ♪


以前 わたくし、パックンにはこんないじわる☆ をしていました ↓
http://pakkunoboukenn.at.webry.info/200902/article_2.html

私とて 人が困るのを横で笑っているような
そんなひどい性格ではないと思っているのですが・・・

パックンのこのなんの努力も苦労もなくたまごちゃん☆を手にいれ
さも 当然だと言わんばかりの表情を見ていると ついついいけない虫が・・・


画像

                好きです ボクのですから・・・

画像

                   ボクのですけど?


画像


画像


画像


画像


うふふ^m^ ちょっと楽しくなってしまう私って悪い人〜?

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
さんざんパックンの話してからの
「動物は好きですか??」なの?
そりゃ・・・ そーゆー系だわ^^

パックン、たまごちゃんと遊ぶためには
まだまだ修行が必要みたいだね^^
ラテママ
2009/03/22 20:11
ラテママさま>びっくりしたよ!ホント(-_-)
しかもボブにして下さいって言ったのに、ぜんぜんボブじゃないっ!!^^;
呆れてしまったけど、直してもらったりするとまた帰る時間が遅くなるからそのまま帰りましたよ〜
だけど近さが魅力なんだ〜(~_~;)

パックンには世の中、なんでも自由になる訳ではないということを教えました(笑)
ねーちゃん
2009/03/22 21:56
・・・
美容師さん なにか 考え事してたのかしら・・・?
それとも笑をとるために???
違うか・・・?
よくわかんないねぇ・・・
まるママもそのようないたずらはしてしまいます。
どうするかなー??って にやにやしてみてます・・・
まるママ
2009/03/22 22:12
美容師さん、今までの会話が抜けちゃったんですかね
(^_^;)
それともちゃんと聞いてなかったのか・・・?
どちらにしても変わった人ですね(ワラ

パックンとたまごちゃん・・・www

かずいち
2009/03/22 23:10
ねーちゃんさんのアテレコ、いつ見ても面白いですねぇ〜!家内も大声で笑ってます。(~o~)

自分のワンコに対するこうした意地悪、たまにやります。ちびの場合、ターゲットをおやつにしてます。とうちゃんの口におやつを銜え、ちびに食べさせるんですが、素直には渡しません。すると、猫パンチならぬ、ちびパンチがとうちゃんの顔に容赦なく浴びせられます。命がけの意地悪です。でも、これって「変態」?
ちび父
2009/03/22 23:39
まるママさま>美容師さん、私が思うに・・・
何かに気を取られていたんじゃないのかな〜っと今にしてみれば思います
だって、私と会話して決めたヘアスタイルにはなってないし、最後のブローも半乾き!
なにかあったとしか思えません(-_-;)

いたずら・・・ちょっとしたことなんですけど知恵比べみたいでムフフってなっちゃうんですよね〜
犬と知恵比べっていうのもおかしいですね^^;
ねーちゃん
2009/03/23 01:36
かずいちさま>美容師さん・・・逆に次回どんなんか、ちょっと楽しみになってきました♪
またなにか、やらかしてくれるかも(笑)

パックンとたまごちゃん☆
ねーちゃん
2009/03/23 01:39
ちび父さま>わぁ!笑ってもらえましたぁ!?
うれしぃなぁ〜♪
種明かしをしますと最初はパックンが私の後をついてたまごちゃんを咥えてドアの隙間から覗いていただけだったんです
それがかわいくて撮るつもりでカメラを構えたらコロンとたまごちゃんを落としてしまい・・・
こんなんなっちゃいました(〜^_^;)
でも、ちび父さまのアフレコも私、毎回笑わして頂いてますよ〜(^_^)
みなさん、それぞれワンちゃんと楽しんでいるんですよね☆
ねーちゃん
2009/03/23 01:44
時々 そういうことってあります!!
会話がずれてたのかなあ〜〜
もしかして パックンのことを 人間の息子と思ってた、とか〜〜(笑)
パックン、と呼ぶとなると 名前は・・・

我が家でも この たまごちゃんは お気に入りで、丈夫だしね〜〜よく遊んでます。
りふぉんの場合は 自分が取れないと わめくんですよ〜
ソファーやベッドの下には もぐって 取りにいくくせに、トイレ脇に入り込むと取れない・・・
どういう 論理なのか 教えてほしいよ〜〜
りふぉんママ
2009/03/23 09:23
りふぉんママさま>美容師さん・・・謎のままですね〜(~_~;)

たまごちゃん!パックンも全く同じ遊び方してます〜!!
いったいどうしたいんでしょうね〜(~_~;)
ねーちゃん
2009/03/23 18:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いじわる☆パートU ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる