ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 森田さんのDVD&たまごちゃん☆

<<   作成日時 : 2009/03/21 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

      あなたの愛犬が見違えるほどいい子になる森田流犬のしつけ法 &
       Zoffのギフトカード 眼鏡を買ったらもらえた〜♪ジャックだよ☆


先日、パックンのリーダシップが取れない自分をあれこれ内省していたところ

同じジャックブログのお友達☆ごまママさまが この森田さんのDVDを
よかったら?と ねーちゃんに譲って下さったのです

ごまママさまのブログ → たれ耳が好き!

ごま先輩、ジャックのちーずさん、オレオくんの3匹のブログで
ちーずさんはパックンと重なってみえることが多く
ちーずさん、今日はどうしてるかなぁっ?と 毎日見に行ってます
あと、みんながつぶやく社会批判?もおもしろいです〜

ドッグトレーナー・森田さんはご存知の方も多いでしょう
TVチャンピオン2ダメ犬しつけ王選手権優勝 という輝かしい経歴を持ち
よくアフィリエイトでも見かけますよね!

私もパックンの問題行動に頭を悩ませるたびに なにかにすがりたく
この森田さんのサイトへ飛び 何度購入しようとしたことか・・・

ごまママさまははっきりとご自分の方針とは違うと判断されて
参考にされなかったということでしたが
せっかくなので じっくり鑑賞させて頂こうと思っています♪
一緒にマニュアル本もついていて そちらもかなり興味を引かれました

一つの方法論として参考にできるところは取り入れてみようと思う
ねーちゃんなのでしたぁ♪


ごまママさま、とても感謝しています ありがとうございました〜
黙ってご紹介してしまったことをお許しください^_^;

そして、そして届いたDVDの箱には他にもいっぱいプレゼントが

その中に

たまごちゃん☆

            パックン、これが噂の たまごちゃんだよ〜!

画像

                      なぁに?

画像

                     かぷっ

画像

                 とっても気になる〜〜〜!!

画像


噂にたがわずパックンの心をあっという間にわしづかみしたたまごちゃん♪
今はパックン、肌身離さず遊んでいます(*^_^*)

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
よく、分かります・・・
何かにすがりたい気持ち。
私もつい先日、新たに躾本買いました。

いろんな方法論があり、
これは絶対!なんてものは存在しないのでしょうが。
ジャック諸先輩方もご苦労があって
今があるのだと知れば、
ずいぶん気持ちが楽になります。

たまごちゃん・・・やはり噂通りなんですね。
それにしてもパックンって男前ですよねぇ。
惚れ惚れします。
ハラマキ
2009/03/22 01:17
ハラマキさま>なにかいい方法がきっとあるはず!っと悩みつつ、どうにか乗り越えていけるよう、お互いHAPPYでいられるよういろんな知識も必要かなぁと思っています(^_^)

たまごちゃん、ハマりまくっています〜^^;
パックン、男前ですか!?
親バカ眼鏡でしか見ていないので、うれしいなぁ〜〜〜♪(^o^)
ねーちゃん
2009/03/22 10:59
森田式しつけ法は、効果あるって知り合いから聞きました。私も買おうかどうしようか迷っている間に、結局、どうでも良くなって今に至ってます。(^^;)

お礼を言っているパックン、ほんとに嬉しそうですね。(^_^)v
ちび父
2009/03/22 23:26
ちび父さま>どうでも良くなったってすごいことですよね!
もうちびちゃんにはいろんな意味でいい関係になったということですもの!
私も半年前よりかはいろんな意味で楽になって来ている気もしています♪気のせいかな?
パックンの嬉しそうな顔、久しぶりに撮れたかなぁと私も思っていました☆
ねーちゃん
2009/03/23 01:47
いやぁ、わたしのブログをいっぱい紹介してくれてありがとう!照れます!恐縮です!たまごちゃん、イブルイちゃんのところから教えてもらいました!なんてことないんですけど、我が家のわんこも大好きです!
ぱっくんの嬉しそうな顔!嬉しいです!こちらこそありがとう!
ごまママ
2009/03/23 13:18
ごまママさま>いえ〜^^;どうもありがとうございました(*^_^*)
やはり音はすぐ鳴らなくなったんですがぜんぜん壊れないからありがたいですねぇ(^_^)
ちーずちゃんたちとお揃いだっていうのもとってもうれしいです☆
ねーちゃん
2009/03/23 18:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
森田さんのDVD&たまごちゃん☆ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる